道路の隣にある共有の自転車/歩行者施設では、歩行者または車両の交通管制装置に従いますか?


17

私の通勤は、道路と平行に走る自転車道に連れて行きます(間に歩道があります)。他の道路を横断するとき、歩道と自転車道が合流し、歩行者信号のある歩道と横断歩道が1つあります。実際にボタンを押して横断しない限り、平行道路に緑色のライトが表示されますが、横断歩道の「歩かない」信号があります。とにかく行かなければなりませんか?そうする前に完全に停止する必要がありますか、それとも単に歩行者の速度まで減速し、そうする前に車を回すために慎重にチェックする必要がありますか?または、ボタンを押して歩行者信号を待つべきですか?

「同じ道、同じ規則」が実際にどのように機能するかを理解しようとしています。問題は、横断歩道と交差点を共有する自転車専用道路の自転車には特定のルールがなく、もちろん車は自転車専用パスを使用できないため、車と同じルールを適用できないことです。

明確にするために、交差点の設定について多少の混乱があるように見えるため、自転車道に平行な道路に緑色のライトがあり、横断歩道の「歩いてはいけない」という標識があります。自転車道に平行な道路に緑色のライトがあり、横断歩道の「ウォーク」サインが付いている(誰かがボタンを押したかどうか、またはタイミングに基づいている可能性がありますが、わかりません)。つまり、平行道路に青信号があり、車が曲がる場合がありますが、歩行者(およびおそらく自転車)は横断することが推奨され、平行道路に青信号がある場合は車が曲がる場合があります、しかし歩行者は横断しないことをお勧めします。

代替テキスト 代替テキスト


これは素晴らしい質問です。交通安全に関してこのサイトで見た中で最高の質問の1つです。質問を読むまで、元のタイトルを理解するのは難しいと感じました。私が考えてタイトルに私の改正は、質問のリストで、より理解しやすいだろう。
ニールファイン

@neilfeinありがとう!私は同意すると思います、あなたのフレージングは​​より良いです。
ブライアンキャンベル

1
この図は正確ですか?
ニールファイン

@neilfein素敵な図!うん、それはほとんど状況です。
ブライアンキャンベル

2
Googleストリートビューから、問題の交差点の1つの実際の画像を追加しました。
ブライアンキャンベル

回答:


7

米国のほとんどの州法は、統一自動車コードに基づいています。通常、道路上のサイクリストである場合、車両に適用される法律に従い、「歩行者施設」でのサイクリストである場合など、特定の言語があります。歩道、歩道、または多目的トレイルは、歩行者に適用される法律に従います。

通常、「交通管制装置」に従う必要があるという言い回しもあります。

この場合、あなたが道にいて、道路を横断し、道を進み続ける場合、法的な見地から、信号に従う必要がありそうです。

実用的な見地から、「歩行者として、私はここで何をしますか?」と自問してください。歩行者の規則が適用される可能性が最も高いからです。

OPが画像を追加した後に編集します。

交差点の前で車のように移動している道路にいない場合、ここで歩行者のように絶対に振る舞います-特にこちら側に同様の木がある場合。 右に曲がる車はほとんど歩行者に気付かず、自転車をまったく探しません。 来る車が左に曲がるときも同じ問題がありますが、少なくともあなたはそれらを見て回避する機会があります。横断歩道の標識が「歩いてはいけない」と示している場合、彼らの認識はさらに低くなります。

あなたが10 MPHでさえもライドした場合、ほとんどのドライバーを完全に驚かせるでしょう。これは最も一般的なタイプの衝突の1つです。


いつでも自転車から飛び降りて歩くことができますが、とにかく安全です。これは私の州の法律(誰も従わない)であると思っていましたが、それを検証するものを見つけることができなかったので、おそらく子供の頃に学んだ安全のヒントにすぎません。
ダン

1
「歩行者のように振る舞う」とは、降車して歩き回ることを意味しますか?また、歩行者の信号に従うのか、それとも信号が「歩いてはいけない」場合でも、これらの部分のほとんどの歩行者がそうであるように、安全なときに交差するのですか?
ブライアンキャンベル

1
特定の司法管轄区によっては、法的に降車と歩行が必要になる場合があります。多くの歩行者が信号に逆らい、多くのサイクリストが逮捕や罰金を恐れることなく横断歩道を横断するのは、これらの規制が頻繁に施行されないためです。しかし、それでも通常は違法です。
Gary.Ray

厳密な法律を調べたところ、「地方条例で別段の指示がない限り、安全のために必要に応じて自転車をビジネス地区の外の歩道に乗せることができる」と書かれています。歩行者が何をするかについては、この辺りでジェイウォークが信じられないほど一般的です:boston.com/news/local/massachusetts/articles/2009/10/11/…そしてドライバーは道路のルールも守らないことで有名です:boston-online .com / bosdrivers.htmlはほんの少しの舌です。
ブライアンキャンベル

1
@ブライアン、特定の法律もジェイウォークの頻度も珍しくありません。光に対する交差は合法でも安全でもありません。また、有効な寄与/比較過失ルールによっては、信号と交差したときに当たった場合、損害を回復できない可能性があることにも注意する必要があります。
Gary.Ray

10

正直なところ、これは自転車道の安っぽいデザインだと思うので、代わりに道路を走るだけです。そのような自転車道は週末の乗車には最適ですが、毎日の通勤には適していません。

その道路が安全に乗れない場合は、別のルートを見つけようとします。そして、それが選択肢ではない場合、私はおそらく歩行者の光に逆らって走り、そうするのが安全であることを確認するために減速します。


2
デザインコメントの場合は+1。通常は何でもできるというわけではありません。これは、「自転車のサイクリスト」が通常、パスを回避または反対する理由の1つです。「交差点」の数が増え、交差点での混乱または注意散漫が衝突の主な原因です。
Gary.Ray

1
ええ、問題は、自転車道が実際に道路よりも短いルートに私を連れて行くことです。鉄道の公道用地に沿っているので、実際には道路を取るよりも短くて簡単です。旅行のそのセグメントの道路を取った場合、かなり自転車に優しい道路を取り、より長い距離を自転車で移動し、より多くの交差点に対処する必要があります。自転車道がより良く設計されたことを願っています。
ブライアンキャンベル

同意しました-義務的なサイドパス法がない限り、私はおそらく道路に乗るでしょう。
ダニエルRヒックス

5

シンプル:あなたが通りに乗っているなら、あなたは車がすることをする。しかし、あなたが歩行者が歩く場所に乗っているなら、あなたは彼らがすることをします。上の図では、歩行/歩行禁止の標識が自転車道と並んでいるので、それらに従ってください。


4

インディアナポリスのダウンタウンにはそのような設定があり、文化歩道の少なくとも一部に沿って、それを非常に明確にする兆候があります。(そして、はい、それは以下の建設中のトレイルの一部です。)

北およびアラバマ、インディアナポリス、IN

これらの標識がいくら費用がかかるかはわかりませんが、混乱を解消するのに役立つでしょう。彼らがいなければ、私は歩行者として振る舞うだろうし、私は間違いなく慎重に進むだろう。トレイル警告ドライバーに沿ってサイクリストを監視する兆候がありますが、それらの兆候を読んだり承認したりする保証はありません。


2

私は立ち止まって降車するか、少なくとも歩行速度を落とすでしょう。私がよく見かけるのは、横断歩道の交通に向かう歩道に乗っているサイクリストです。ドライバーの右端の死角にいるため、ドライバーが同じ方向に進んで左に曲がるのを見るのは困難です。道を外れているので、交差点に入る前にドライバーに会う機会を増やすことをお勧めします。

また、より直接的な理由は、歩道の交差点と合併した場合、降車するルールが優先されることです(このルールがあなたの管轄区域に存在する場合)。


あなたが「散歩」をするときだけジャンクションを越えると仮定すると、運転手は赤信号を持っているので、どのように運転することができますか。
イアン

@Ian-質問は、車両の走行車線は緑色であるが、横断歩道インジケータは「歩かない」ことを示します。これは一般的なシナリオです。また、合衆国のほとんどの地域では、停止し、交差トラフィックに屈した後に赤信号で右折することは合法です。
Gary.Ray

ニューヨーク州とケベック州の両方で、右折を赤にすることは違法です。北米のほとんどではそうだとは思いません。
デイナ正気

@Dana-実際、赤字はニューヨーク州では合法ですが、ニューヨーク市では違法です。
ニールファイン

ええ、私は混乱しています。モントリオール島ではなく、ケベックでも合法です。
ダナ正気

0

BC州バンクーバーでは、これに対処する方法がいくつかあります。交通量の多い交差点には、自転車用と歩行者用の2つの平行した横断歩道があります。それぞれは、交通を停止するための独自の信号制御ボタンと、協調して動作しているように見えますが、独自の交差信号を持っています。また、通常は許可されていますが、自転車の道を赤信号で右折することはできません。自転車と歩行者が横断歩道を共有し、自転車が横断できる場所には、「象の足」と呼ばれる大きな正方形の長方形があり、横断歩道に隣接する平行な通路を形成しています。それ以外の場合、通りを横断する際に歩行者のように振る舞うよう自転車に指示する標識があります。


これは、信号があいまいな場合の対処方法に関する質問には実際には答えず、信号の改善方法を示しています。
jimchristie
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.