歩行者を安全に追い越す


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自転車道や混雑した道に乗っているとき、通常は歩行者も一緒に歩いています。歩行者はやや予測不能になる傾向があります。急に向きを変えたり、横にステップしたりすることがあります。

あなたが追い越しているときに歩行者に警告するあなたの好ましい方法は何ですか?私は「あなたの左に」または「あなたの左を通過する」と言うように教えられましたが、私がそれを試みたとき、歩行者は私を誤解して左に足を踏み入れた、または振り返って実際に彼らも左に移動させ、私の道に近づけました。

最近では、現在の自転車にベルが装備されているため、ベルを1回鳴らして、そこにいることを示す方法を試しました。これが歩行者に、私が彼らを追い払うのに焦りを示しているのではないかと心配し、最近私が誰かに「何か言って」と叫んだ。

追い越している歩行者を安全に追い越すための望ましい方法は何ですか?言葉による警告、ベル、警告はまったくなく、低速で広いバースを与えるだけですか?


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車線が自転車専用で、誰かが犬/親/ベビーカーをそこに連れて行くことにしたとき、私通り過ぎるのを待ちきれません
ヴォラック

@Vorac自転車専用車線である場合もありますが、多くの場合、これは混用経路にあります。
ブライアンキャンベル

回答:


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おそらく最も重要なことは、信号を送ることではなく、信号を送るときです。歩行者に数秒間警告するようにしてください。多くのサイクリストが歩行者に十分な時間を与えていないことに気付きました。通過しようとしている歩行者は信号を聞き、信号がどこから来たのかを理解しようとして周りを見回し、右または左に足を踏み入れるかどうかを友人と決め、側に移動し、反対側の方が良いと判断し、反対側に移動します...それには数秒かかります... 10フィート(3メートル)戻ったときにベルを鳴らし、高速で移動してもあまり役に立ちません。これは、一般に経路上で減速する必要があることを意味し、特に歩行者に近づくにつれて減速する必要があります(少なくともペダリングを停止します)。

  1. ベル。遠距離から。そして、彼らが最初に気づいたように見えなかった場合、再び近づくと多分。
  2. 音声警告としての「おはよう(一時停止)自転車」。(必要に応じて最初の部分を調整します)。そうすれば、挨拶で彼らの注意を引き、彼らが注意を向けたら、あなたは自転車だと彼らに伝えます。

私が普段やっていることは、距離を置いて戻ってきたらベルを鳴らし(「鳴らす」)、近づいていて気づいていないようであればもう一度鳴らす(「鳴らす」)ことです。彼らが邪魔をしているかどうかにかかわらず、私はこれを行い、突然私の道に足を踏み入れないように警告します。彼らが移動しなければならなかった場合、または特に何らかの努力をしなければならなかった場合(犬を抱きしめ、子供を道路の右側に置いておくなど)、私は「ありがとう」と言い、通り過ぎると笑顔になります。それ以外の場合は、「おはようございます」などと言います。

「左側に」のようなものは避けたい。あなたがそう言うとき、ほとんどの人は右に移動しますが、わずかな割合が「左」を聞いて、代わりに左に移動します。

また、角を避けてください:彼らは人々を混乱させます。



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「左側に」はほとんどいつも私のために働きます。私を心配させているのは、1人1人の歩行者です。
ニールファイン

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@neilfein:それは最終的に罪のない歩行者の上を走ったり、木にぶつかったりする「ほとんどいつも」のことです。:)
Freiheit

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十分に注意してベルを1回鳴らし、おはようなどと言って+1。「左側に」と言うことは、他のサイクリストにはうまくいきますが、歩行者にはあまりうまくいきません。私の推測では、サイクリストはこれをよく耳にします。歩行者はしません。
ウェインジョンストン

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また、子供は一般的に右に移動する反射神経を持っていません。だから小さい子供の周りに注意してください。
リチャード・タスカー

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ベルを1、2回鳴らします。歩行者が動けば、すべてが順調に進みます。そうでない場合は、少し遅くして「左側に」と呼びます。それでうまくいかない場合は、歩行速度を落として、肩の誰かを丁寧にタップします。

もちろん、すべての状況は異なります。犬や子供がいる場合、私はさらに慎重になります。ヘッドフォンを使用している歩行者...私は彼らが不安定であると思います。これを処理するための完璧な方法はありません。だからこそ、自転車道は私の好みの回避方法ではありません。(雨の中を除く。少し雨が小道を空けるのは驚くべきことだ!)

とりわけ、歩行者は通常、自転車を乗り越える権利を持ち、礼儀正しくすることに留意してください。


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私は通常、ベルを鳴らしてすみませんと言います。そして実際に合格したら、たいてい感謝します。

歩行者の予測不可能性のために、どちらの側に行くのかを教えない傾向があります。


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何気なくサイクリングを始めたとき、歩行者に警告するためにベルを買いました。鐘は10分の10ほど無視されていることがわかりました。私は今、ほとんど常に「左側に」と叫びます(または適切な場合は右側)。

既に述べたように、コツはあなたの存在を十分早く知らせることです。歩行者は通常、あなたが言ったことを処理する前に少し飛び跳ねたり前後に揺れたりします。(これはあなたが叫ぶときに彼らのすぐ後ろにいる場合に特に当てはまります。)私はあなたが十分早く自分自身をアナウンスすればあなたはほとんど問題を抱えていないことがわかります。

さらに、同じルートを定期的に自転車で走ると、そのルートの他の通常のユーザーがアナウンスメントに慣れ、それらに応答する方法を知っています。そのため、方法が合理的に明らかである場合でも、一種の教育演習として、常に自分自身を発表することは価値があります。

通告なしに通り過ぎる他のサイクリストに、私は定期的にイライラします。自転車では、他の自転車が近づいてくるのを聞くのは非常に難しく、頻繁に自転車に乗るトレイルでは、鳥のさえずりが鳴り、自転車のベルが聞こえません。おそらく、50人に1人のサイクリストが私を追い越しているとき(私は少し遅いです)、警告音を発します(そして、左耳に「左!」と叫ぶだけの人もたくさんいます。そのため、自転車に乗る人に警告音を鳴らしてください。


うん、間違いなく私が乗る場所は「あなたの左」がほとんど常に理解される場所とそうでない場所がある。それがどこにあるか、私は歩行者のタイプによって距離を測定します:スペースが問題になる可能性が高いほど、それを早く言うほど、アプローチが遅くなります。(グループ、犬を連れた歩行者、音楽を聴いている人に近づくときは、さらに注意してください。)
デイブデュプランティス

どうやら無知な飼い主と一緒にいる犬は、「犬に気をつけてください!」と叫ぶ。大規模なグループの場合は、「あなたの後ろに来て!」そして私は一般的に、特に彼らを見た場合、ヘッドフォンから聞こえるように大声で叫ぶ。大声で話すのを恥ずかしがらないでください。
ダニエルRヒックス

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混合使用トレイルのハイカーとして、私は一度後ろから叩かれて、別の機会に横拭きされました。どちらのインスタンスも「ヒットアンドラン」でした。驚くほどの数のバイカーが完全に黙って私を追い抜きます。彼らは実際に私を追い越しているので、やや良い人は「左」のような何かを言います。それはゼロ通知です。

私は経験から、フルフレームのバックパックを着用している場合、バイクが作る典型的な「バイクのノイズ」のいずれも聞こえないことを知っています。

私の州ではベルは必須ですが、選択的に強制されているだけではないかと思います。

バイカーとして、私は背後から3秒ほどベルを鳴らし(1回鳴らす)、自分が自転車であり追い越していることを知らせます。1秒前に、「左側に」と言います。そして、彼らが私とパスの使用法をまったく共有しようとしているように見える場合(右側にとどまるか、5本並んで歩いていない)、私は合格した後に「ありがとう」と言います。

歩道を歩行者と共有します。


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私は、タイヤの音がベルやスピーチよりも優れていることに気づきました:D

実際、最善の方法は速度を低く保つことです。


2

きしみブレーキ?

私はこの種の「bip-bip」ノイズを発します。攻撃的な「beep-beep」ではなく、but病で丁寧な咳だけではありません。

私はベルが好きではありませんでした-彼らはあなたが実際に誰かと話す勇気を召喚できず、そのギャップを埋めるためにメカニックに依存することを暗示しているようです!


4
ベルは、他のどの騒音よりも「自転車」を上手く言います。しかし、人間のタッチには多くのことを言う必要があります。そして、私が彼らを追い越したときに移動することを人々にしばしば感謝します。
ニールファイン

2
ディスクブレーキがあり、少し濡れている場合、ブレーキを引くと、連結したトラックが金切り声を上げて停止するようなノイズが発生し、歩行者が踏み出すのではなく邪魔にならないようにします。
アモス

2
うん、きしみブレーキはポイントを得るように見えますが、私のブレーキはきちんときしみません。雨が降ったときだけですから、もう少し頼りになるものが必要です。
ブライアンキャンベル

私が乗る自転車道の中には、周囲の騒音がかなり多いもの(混雑した道路など)があるため、音楽を聴いていない場合でも、歩行者が通常の音量で何も言わないことは珍しくありません。
デイブDuPlantis

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私が住んでいる場所では、実際に自転車にベルを付けることが義務付けられていますが、持っていないためにチケットを受け取った人はいません。ただベルを鳴らすことは一般的な礼儀のようです。ほとんどの人はそれが何を意味するのか理解しており、私が失礼だと思うので怒っている人を思い出せません。私はサイクリングが非常に人気のある地域に住んでいますが。私が見つけた主な問題は、ヘッドフォンをつけている人からです。通常、彼らはベルなどを聞くことはありません。邪魔にならないように十分な時間があることを確認するか、相手の声が聞こえない/聞こえない場合は停止してください(耳が聞こえない人もいます)。あなたがベルを鳴らしたからといって、彼らがあなたの前に出ないことを期待しないでください。


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私の友人にはAirZoundがあります。バイク用の非常に大きなエアホーン。彼は、歩行者の後方約100フィートでトリガーを鳴らして短いチャープを鳴らします。それは、ペッドの注意を引くのに十分な大きさで、痛みを引き起こさない程度の短い時間であり、ペッドに向きを変えたり、横になれる時間を与えるのに十分な距離です。

彼らがチャープに反応しない場合、0.5秒の爆風により、彼らは非常に迅速に邪魔になります。

鐘は低速では問題ありませんが、非常に近くになるまで交通騒音で聞こえない場合があります。


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歩行者は「邪魔にならないようにする」必要はありません。あなたの友達はもっとゆっくり乗るべきです。
bdsl

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私はフリーホイールをクリックするために少し後ろにペダリングを試してきました。これは明らかに「自転車のような」音を作り出すという利点があります。大藤、それほどうるさくない。また、フィクシーにはお勧めできません。


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私は一般的に沈黙します。道路が完全にブロックされている場合、速度を落とし、側面を選択して「すみません」と言います。耳のすぐ後ろにあるので、どこにスペースが必要かは明らかです。反対方向に行く場合、私は自分の選んだ側に頭を傾けます。私が選択したときに、右側の交通の国で左側を通過できるようにするのに十分な信号です。

大人は私が後ろを通り過ぎる横向きに立つ場合に備えて、かなり予測可能です。子供の場合は、少なくとも1mのスペースを空け、スローダウンし、気を散らすものや興味のあるポイントを探して、予測不可能なものを予測します。

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