タグ付けされた質問 「timing-belt」

カムシャフトとクランクシャフトの同期を保つためにオーバーヘッドカム内燃エンジンで使用されるベルト。このタグは、タイミングチェーンに関連する問題には使用できません。



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タイミングベルトを交換する必要がありますか?未知の走行距離
私は自分の車を使ったのですが、残念ながらタイミングベルトが最後に交換されたのはいつかわかりません。見てみるために、今日はタイミングベルトカバーを開くことにしました。ベルトの上は少し光沢があるように見えましたが、何が正常と見なされるかどうかはよくわかりません。 これは私がベルトを撮った写真です、どんな意見でも非常に高く評価されるでしょう。 http://imgur.com/a/gkabQ ありがとう

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タイミングベルト領域からの奇妙なノイズ
98マツダ626のタイミングベルトとウォーターポンプを変更しました。 すべてを組み立て直した後、エンジンを始動しました。私は数分間エンジンを稼働させ、数回約3k rpmに回転させ、数回始動および停止しました。ある時点で、タイミングベルトの領域から聞こえてくる奇妙な音に気付きました。推測しなければならなかったとしたら、それはタイミングベルトがゆるんでいるためにタイミングベルトがぐるぐる回っている音だと思います。私は以前その地域からそのような音を聞いたことがありません。テンショナー、スプリング、アイドラープーリーはすべて良好な状態にあるように見えたので、再利用しました。 新しいベルトを取り付けるのがかなり簡単だったという点でほとんど目立ったもの(ほとんどの人はそれが本当のPITAだと言っていました)、私は単にアレンレンチを使用して、アレンレンチの穴がちょうどになるまでテンショナーを左に回しましたテンショナーボルトの左側。最初にカムスプロケットにベルトを少し掛けてから、クランクスプロケットに少し簡単に動かしてから、ゴムマレットで少しずつ少しずつ軽く叩きました。5分もかかりませんでした。 もう1つ気づいたのは、ジップタイを外した後、テンショナーがかなり後退し、テンショナースプリングが静止時の長さの2.5倍に伸びた可能性があることです。ここで何が正常なのかわかりません。比較の根拠がありません。 ノイズが実際にベルトの周りのばたつきである場合、以前はこのようなノイズが100%なかったとしても、テンショナースプリングがきれいに見えたとしても、新品に対応するのに十分ではないのではないかと考えていますベルト? 私はこのノイズが何であるかを理解するまでそれを運転することを少し恐れているので、人々がどう思うか聞いてみたいです。 これは、ジップタイでテンショナーを保持することで、テンショナースプリングをどのように取り付けたかの写真です。 2016年11月13日編集 そこで、バルブカバーと上部タイミングカバーを外し、ベルトを見てみました。 私はベルトを合計で10分ほど走らせましたが、テンショナーとアイドラープーリーに接触する外側の部分には、すでにこのような汚れた外観があります(それが写真でよく見えるかどうかはわかりません)。 また、エンジンが作動しているベルトの約1分間のビデオを撮影しました。ベルトにぐらつきがなく、テンショナーまたはテンショナースプリングの顕著な動きもありません。ただし、ビデオではノイズが非常にはっきりと聞こえます。 それで、ここに私の理論があります。テンショナーとアイドラーをテストしたとき、私はそれらを回転させ、ノイズを聞きました。音が聞こえなかったので、良いと思いました。しかし、私がそれらを回転させたとき、停止する前に数回しか回転しませんでした。これは、このビデオで見ているものとは対照的です。 だから私は私のテンショナーとアイドラプーリーのベアリングが新品のベルトからの圧力が古いベルトからの圧力よりも十分に大きくなり、それが彼らがそうしなかった所でそれらを鳴らしている点までいくらか摩耗しているのだろうか?前に音を立てる。 しかし、ベアリングが自由に回転してはならず、実際にはほとんどすぐに停止するはずであると言う別の投稿に出くわしました。 だから今、私は完全に混乱しています。副次的な質問として、このノイズを把握するまで、このことを安全に運転できますか? 2016年11月14日編集 OK、だから今私は何かにいます。今日はこれを台無しにするのに約20分しかありませんでしたが、エンジンを始動する前に、Tベルトがアイドラープーリーの端から約1ミリ外れていることがわかりました。 そのため、エンジンを始動する前に、アイドラープーリーとカムスプロケットの両方で、ベルトをエンジンに向かって少し押しました。そのため、エンジンを始動してから約10分後まで、騒音はありませんでした。そのとき、同じクリック音がして、ノックのような音が聞こえ始めました。その時点で、tベルトが接触点に接する平面内でアイドラープーリー(ビデオ)を前後にわずかに振動していることに気付きました。さらに5分ほど後(エンジンを始動してから合計15m)再びノイズははっきりした。 クランクプーリーを必要な範囲で終了できなかった可能性があります。また、クランクスプロケットに前後の遊びがあり、ベルトが暖まり、少し緩んだ後にのみ表示されます。 それで、明日、その理論をテストするでしょう。 2016年11月17日編集 OK、だからノイズはまだそこにあります(それほど悪くはありませんが)、ここに私が見つけてやったことを示します。 下のタイミングカバーを外したとき、いくつかのことに気付きました。 私が以前にあまり注意を払っていなかったことに最初に気付いたのは、tベルトカバーがひどくゆがんでいるということです。クランクプーリー本体の背面とクランクタイミング歯に接触し、それらを銀色に仕上げました。 2番目に気づいたのは、ベルトがスプロケットの端に座っていて、ベルトの端が十分に擦り取られていて、ベルト自体の銅線が見えることでした。ベルトをスプロケットまで押し込んだ後、ここではっきりと見ることができます。 Tベルトをクランクスプロケットに完全に押し込んだ後、アイドラープーリーの真ん中に自動的に適切に整列しました。 また、ベルトの背面に似たような摩耗があります(それほど悪くはありませんが)。 タイミングカバーがひどくゆがんでいると言ったことを覚えていますか?ベルトとテンショナープーリーの両方が、タイミングカバーの内側に擦れているようです。 もちろん、最初にカバーを外したときにカバーの内側に注意を払わなかったため、これがいつ起こったかはわかりませんが、円形の傷のサイズはテンショナープーリーの直径。 これはますます混乱を招きます。タイミングカバーは明らかに歪んでおり、現在または過去のいずれかの時点でベルトとテンショナーに接触したため、最初のアクションはタイミングカバーを交換することであると考えています。 2016年11月22日編集 さて、これは本当に興味深いものになり、誰も予想していなかった方向に進みます。 Zackの優れた答えを、より正確な測定値とデータで少し改善できるかどうかを確認することにしました。そこでビデオを取り、Audacityオーディオソフトウェアにロードし、少しズームインしてオーディオデータをより詳しく調べました。 強調表示された領域に見られるように、ビデオで聞こえるクリック音は非常に均一であり、正確に毎秒16クリック、または16ヘルツのレートで発生します。時折クリックがこもったり、見逃したりしても、オーディオファイル全体を見るとこのレートが確認されます。 では、16ヘルツの速度でクリック音が発生するのは何ですか?ここで私のアプローチが少し異なります。システム内のギアまたはプーリーのRPMを決定するには、1つのギアのRPM、およびそのギアとRPMを見つけたいギアの直径を知るだけで十分です。計算は次のとおりです。 (駆動ギア径/駆動ギア径)*駆動ギアRPM これは、タイミングベルトとアクセサリベルトにより、接続されているギアまたはプーリーが物理的に直接接続されているかのように動作するためです。ギアAが1センチメートルの円弧を移動する場合、ベルトは1センチメートル移動し、ギアBも1センチメートルの円弧を移動します。ドリブンギアの回転がどれだけ速くまたは遅くなるかは、ギアの円周の比率によって決まります。これは、2 * PI * RからPIを単純に因数分解できるため、直径の比率と同じです。あなたも2を因数分解し、半径の比率だけを残すことができます」が、私は直径を扱う方が簡単だと思います。 とにかく、私は先に進み、システム内のすべての直径を測定または調べて、計算を行いました。2つのグループがあります。最初のグループはクランクシャフトスプロケットによって駆動されるもので、2番目のグループはクランクシャフトプーリー/ハーモニックバランサーによって駆動されるものです。 +-------------------------------------------------+ |Gear / Pulley |Diameter in Cm.|RPM …

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定期メンテナンスに関しては、どのように時間と燃費を比較するのですか?
2001年のホンダシビックのマニュアルには、110,000マイルまたは84か月ごとにタイミングベルトを交換する必要があることが示されています。2001年7月に車を購入し、約49,000マイル走行しました。ディーラーのメカニックは(シートベルトのリコールを修正するとき)交換時期だと言ったが、2人の地元のメカニックが低燃費のために待つことを強く提案した。私はディーラーと運が良くなく、肯定的なレビュー以外の地元のメカニックに不慣れです。 タイミングベルトは、走行距離または時間で摩耗しますか?私は車を通勤に使用しており、ここ北カリフォルニア(ベイエリア)の気候は穏やかです。タイミングベルト、テンショナー、ウォーターポンプの1人あたり約800ドルの部品を探しています。メカニックはタイミングベルトを検査して、実際に交換が必要かどうかを確認できますか?

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なぜウォーターポンプがタイミングベルトから外れてしまうのですか?
私は1999年型クライスラー300M、V6 3.5Lエンジンを運転しています。私は水ポンプの交換修理を開始しようとしています。ウォーターポンプは、前面の2つのファンベルトのどちらかではなく、タイミングベルトから駆動されることを発見しました。これは明らかに修理をかなり複雑にします。タイミングベルトから実行する利点は何ですか?なぜこのように設計されているのですか?

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実際に変更せずにタイミングベルトが変更されたかどうかを知る方法はありますか?
私はこの2003年ホンダシビックを購入する前にメカニックにチェックアウトしてもらいましたが、メカニックはタイミングベルトが変更されていないように見え、タイミングベルトが変更されたかどうかわかりませんと言いました。 彼らはこれをどのようにチェックしたでしょうか? 車を運転した女性はこれを言っても抗議しませんでしたが、後に、実際に車を所有していたボーイフレンドは反対し、昨年かそこらでそれを買う前にディーラーによって変更されたと言いました。 予防措置が既に行われている場合、予防措置に何百ドルも費やしたくありません。エンジン全体を実際に分解せずに、とにかく交換する可能性のあるポイントまで伝える方法はありますか?


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ギアを入れた状態でクランクシャフトを手で回した。クラッチダメージ?
2008年のヒュンダイアクセントでタイミングベルトが壊れたので、壊れたので自分で修正することにしました。なんとか、ショップに持って行ったヘッドの2つのわずかに曲がったバルブなど、なんとか脱げました。新しいガスケットのためにエンジンブロックを準備しようとしているときに、クランクシャフトボルトを回さなければなりませんでした。それはどちらかの方向に約30度移動し、弾性体がそれを引き戻しているように感じました。私はブレーカーバーなどのない短いラチェットのみを使用していましたが、最終的に解放され、自由に回転します。 これに先立って1速にギアを入れていたのに後で気づきました。ニュートラルでもファーストギアでも、クランクは自由に回転します。これは正常ですか、それともギア/ギアを裏返そうとしてクラッチ/ギアの何かに損傷を与えましたか?ありがとう! *はい、車についてはほとんど知りません *この間、すべてのベルトが外れ、ヘッドがオフになりました

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非干渉エンジンでは、タイミングベルトを交換する必要がありますか?
私の車には非干渉型のエンジンが搭載されており、タイミングベルトも付いているという事実を知っているとしましょう。また、私は壊れました。 メンテナンスベルトとしてタイミングベルトを交換する理由はありますか?急いで乗車させて心配すれば、(しばらく車の使用をやめる以外に)何か害はありますか?

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タイミングベルトの交換後、車両の排気音が大幅に深くなるのはなぜですか?
先週の火曜日、私のタイミングベルトはいくつかの歯を切り払いました。私は注文を受けてそれを交換し、車はすぐに発砲しました。エンジンをリタイミングした後、何度かエンジンを手動でクランクすることができ、スプリングとの戦い以外に拘束や困難を伴うことなく回転しました。 さて、運転中に気づきましたが、排気のほうがはるかに深く聞こえます。私は実際には気流経路に沿って何も分解しませんでした。スパークプラグ(手で回したときに圧縮と戦わないように)と蛇行/タイミングベルトを取り出したところです。 だから私の質問は、なぜタイミングベルト(とテンショナー/プーリー/ウォーターポンプ)を交換するとエンジンの音が変わるのですか?消耗したテンショナーが原因か、ベルトが伸びている可能性はありますか?

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低出力、悪い燃費、エンジン作業後の臭い排気
私の92 Civicはパワーが低く(同じパワーを得るには通常よりも1ギア低いギアを使用する必要があります)、ヘッドガスケットを交換してから、燃費が悪い(通常15-25mpg対32-42 mpg)。排気も臭い。それ以外の場合、エンジンは非常にスムーズで静かです。問題の原因が何かを診断するための助けを探しています。追加情報は次のとおりです。 タイミングベルトがずれて、1〜2ノッチずれている可能性がありますが、もう一度並べると正しいように見えました(カムスプロケットのUPマークをTDCに合わせて、ロッドを1番目のスパークプラグの穴に通して測定しました。 )。 酸素センサーは撃たれましたが(すすで完全に覆われ、0.1v-0.9vではなく-0.1vを出力しています)、交換されました。これにより状況は多少改善されましたが、完全には改善されませんでした。新しいO2センサーからの電圧を測定しましたが、0.1vを超えることはありません。これは不完全燃焼(燃焼後に残った酸素)の結果である可能性があり、もしそうなら、その原因は何でしょうか? 燃料フィルターも交換され、燃料供給システムは問題ないようですが、燃料圧力または吸気システムの圧力を測定する方法がわかりません。 何か案は?

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2003ホンダアコードEX V6のタイミングベルト
2003年のホンダアコードEX V6で、既知の機械的な問題がないと仮定すると、どの程度の距離でタイミングベルトを交換する必要がありますか? いくつかの情報源から60,000マイルを聞いたことがありますが、マニュアルは運転条件によっては約90,000マイルを示唆しているようです。

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MkV VW Golfのノイズの多いタイミングベルトテンショナーを修理/交換する価値はありますか?
2005年初頭のゴルフ1.6l FSI(クロックで50kマイル)のタイミングベルトテンショナーは、エンジンが冷えた状態で始動すると「固着」し、エンジンを始動するとテンショナーがタイミングベルトを締めてから、元に戻ります。しかし、私のものはすぐに元に戻りません。その結果、エンジンが最初の数回転の間回転すると不快なクリック音がします。 それは、車がどのくらい最近始動したか、そしてシーズンに応じて、数年の間、オンとオフで行われましたが、それ自体は悪化していません。潤滑することで問題は1、2週間緩和されますが、すぐに戻ってきます。 修理費用は天文学的なものです(明らかにエンジンを完全に取り外す必要があるため)。その価値はありますか?最後にサービスを提供したチャップは、エンジンの実行中に発生してしばらくの間そうでない限り、問題ではないと述べました。これは有効ですか?
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