低出力、悪い燃費、エンジン作業後の臭い排気


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私の92 Civicはパワーが低く(同じパワーを得るには通常よりも1ギア低いギアを使用する必要があります)、ヘッドガスケットを交換してから、燃費が悪い(通常15-25mpg対32-42 mpg)。排気も臭い。それ以外の場合、エンジンは非常にスムーズで静かです。問題の原因が何かを診断するための助けを探しています。追加情報は次のとおりです。

  • タイミングベルトがずれて、1〜2ノッチずれている可能性がありますが、もう一度並べると正しいように見えました(カムスプロケットのUPマークをTDCに合わせて、ロッドを1番目のスパークプラグの穴に通して測定しました。 )。

  • 酸素センサーは撃たれましたが(すすで完全に覆われ、0.1v-0.9vではなく-0.1vを出力しています)、交換されました。これにより状況は多少改善されましたが、完全には改善されませんでした。新しいO2センサーからの電圧を測定しましたが、0.1vを超えることはありません。これは不完全燃焼(燃焼後に残った酸素)の結果である可能性があり、もしそうなら、その原因は何でしょうか?

  • 燃料フィルターも交換され、燃料供給システムは問題ないようですが、燃料圧力または吸気システムの圧力を測定する方法がわかりません。

何か案は?


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...タイミングベルトは現在 1から2ノッチずれていますか、それとも1から2ノッチだったので修正されましたか?
Mac

それは可能性があり。私の知る限り、私はそれを正しく理解しましたが、それを再調整したのはこれが初めてです。
R .. GitHub ICE HELPING ICEの停止

O2センサーを交換してから、排気臭はなくなり、燃料効率は最大で約22〜32(都市と高速道路)になりました。私は信頼できる地元の店を持っているので、さらにチェックしてみて、間違っていると思われるもののリストを彼らに実行させたので、彼らにチェックしてもらうだけだと思う​​。私はシングルポイントテストに60ドルも払いたくないのですが、標準的な診断コストですべてのベースをカバーできるように思えます。
R .. GitHub ICE

O2センサーを交換した後もまだ問題があるように、投稿を更新できますか?
Eric Fossum

回答:


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多くのことを試しましたが、そのうちのいくつかは段階的に役立ちましたが、問題を完全には解決しませんでした:

  • エキゾーストマニホールドナットを仕様どおりに締めます。
  • マフラーの交換。

最後にそれを診断のために店に持って行きました、そして、彼らはタイミングがずれていて、診断作業以上にそれのためにそれを修正しなかったことを発見しました。今ではそれは素晴らしいようです。それ以上ずれていたら走るなんて想像もできなかったので、1ノッチずれただけだと思います。


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タイミングベルトが1ノッチずれ、車(130hp MR2)は芝刈り機のように聞こえ、かろうじて30mphに達することができました。あなたの状態がその状態で同じようにうまく走ったことに私は驚いています!:-)
ブライアン・ノブラウチ、2013年

おそらく私は反対の方向に向かっていた。それは単なるスリップではなかったが、私はスリップ後にそれを再調整し、それを正確に得ることができなかった。
R .. GitHub STOP HELPING ICE 2013年

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馬鹿げて聞こえるかもしれませんが、オイルを交換しましたよね?車のメンテナンスをあまり行っていないようですが、20年前のエンジンを放置するとどうなるでしょうか。


はい、ヘッドガスケットが吹く約1年前に最後にオイルを交換しました。オイルを元に戻してすべてを掃除した直後に再度交換しました。洗浄油添加剤も使用(オイル交換前)。
R .. GitHub ICE HELPING ICE STOP 2012
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