私の92 Civicはパワーが低く(同じパワーを得るには通常よりも1ギア低いギアを使用する必要があります)、ヘッドガスケットを交換してから、燃費が悪い(通常15-25mpg対32-42 mpg)。排気も臭い。それ以外の場合、エンジンは非常にスムーズで静かです。問題の原因が何かを診断するための助けを探しています。追加情報は次のとおりです。
タイミングベルトがずれて、1〜2ノッチずれている可能性がありますが、もう一度並べると正しいように見えました(カムスプロケットのUPマークをTDCに合わせて、ロッドを1番目のスパークプラグの穴に通して測定しました。 )。
酸素センサーは撃たれましたが(すすで完全に覆われ、0.1v-0.9vではなく-0.1vを出力しています)、交換されました。これにより状況は多少改善されましたが、完全には改善されませんでした。新しいO2センサーからの電圧を測定しましたが、0.1vを超えることはありません。これは不完全燃焼(燃焼後に残った酸素)の結果である可能性があり、もしそうなら、その原因は何でしょうか?
燃料フィルターも交換され、燃料供給システムは問題ないようですが、燃料圧力または吸気システムの圧力を測定する方法がわかりません。
何か案は?