タイミングチェーンにはメンテナンスが必要ですか?


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タイミングチェーン(タイミングベルトではなく)に特定のメンテナンスが必要ですか?特に、私はBMW Z4について話している


私が知る限り、メンテナンスは必要ありませんが、長持ちします。私の理解では、それらはタイミングベルトの3倍長持ちしますが、交換するのに3倍高価です
パトリック

平均的なタイミングベルトを60,000マイル(平均)で変更する場合、チェーンが180,000でスナップすると予想できますか?
m。エドモンドソン

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また、スナップすると3倍のダメージを与えます。フライングチェーンは、ボンネットの下にあるものを真剣に引き裂きます!:-)
ブライアン・ノブラウフ

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私のシュコダフェリシアのチェーン交換間隔はわずか60,000kmで、指定された時間に変更されたときは両方とも、著しく伸びて走行中にガタガタという音を立てました。
Kromsterは、サポートモニカ

回答:


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定期的なメンテナンスは必要ありませんが、チェーンがどれだけ伸びているか、たとえば数十万回ごとに定期的にチェックすることをお勧めします。チェーンが伸びすぎると、テンショナーがその仕事を実行できなくなる場合があります。また、サイドプレートでピンが少しゆるくなる問題もあります。

また、チェーンは、サイドプレートのようなものが緩み始めていることの証拠がないことを確認する機会があるときは常に、視覚的なチェックを取得する必要があります。ローラーは、ローラーとピンの間に目に見える遊びがないことを確認するために感じられるべきです。

タイミングチェーンは頻繁に壊れませんが、タイミングチェーンは通常、エンジンのチャンクを一緒に使用します。また、ほとんどのエンジンでは、バルブがピストンに馴染みやすくなります。


タイミングチェーンを視覚的に確認するのはどれくらい難しいですか?タイミングチェーンはBMWで交換するのが悪夢である(エンジンの後ろにある)ので、チェーンを確認するためだけにエンジンを取り外す必要がありますか?ありがとう
ショーンチャップマン

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私はアメリカのV8でチェーンのタイミングを調整するのに慣れていますが、それらは時間とともに「伸び」ます(200kマイルと考えます)。

ただし、メンテナンスは必要ありません。


チェーンストレッチをチェックすることは、実際に行う必要があるメンテナンス項目です。
ブライアン・ノブラウフ

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定期的なメンテナンスは必要ありません。ただし、エンジンRPMで変化する「ガタガタ」ノイズは、チェーンまたはタイミングギアの問題を示している可能性があります。通常、これは長距離走行距離(150k以上)まで問題になりません。

ディーラーで次に行くときは、彼らがあなたの年モデルに特に問題があったかどうか尋ねてください。何らかの問題が原因でチェーンのインスタンスが一般的にXマイルで交換されたと聞いた場合(およびソースを信頼している場合)、先制措置を講じることができます。


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BMWタイミングチェーンはエンジンの寿命に合わせて設計されており、メンテナンスや交換は不要です。そのポイントを証明するために、BMWは、市場に投入される前に、常に新しいエンジンでいくつかの長距離テストを行ってきました。90年代に、彼らはe34(5シリーズ)を使用して200万マイル以上走行し、標準的なメンテナンスを実行しました。彼らがそのエンジンを分解すると、すべてが仕様どおりに測定されました。

Bimmerをお楽しみください。定期的なメンテナンスは必ず行ってください。タイミングチェーンを気にする必要はありません。私のようなe30の人なら、Bimmerのエンジニアが作った最悪の決断(2番目に悪い、申し訳ありませんが2番目に悪い)に固執しています。それは「静かな」ゴムバンドのタイミングベルトを使用することでした。ああ!!

クリス


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これらの高燃費テストの問題は、通常の使用を示すものではないことです。エンジンを長時間連続して実行することは、ほとんどの車で見られる典型的な数マイル/停止サイクルのスタート/ドライブよりも、すべての部品ではるかに簡単です。
ブライアンノブラウフ

車内のすべてのものと同様に、すべてが失敗する可能性があります:)、通常は手動の交換時間に近くありません。症状に従うだけです。タイミングチェーンが延長または破損しているという手がかりが得られる場合は、それを
追いかけます(

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長いチェーンはすぐに緩み、ハードシフトはそれをたたき、寿命を縮めます。まれにオイルを交換すると、チェーンにカーボンが蓄積するので潤滑が妨げられます。ほとんどのエンジンには、自動テンショナーが装備されているか、ガタガタしないように役立つガイドが付いています。ベルトは優れていますが、一部は交換が非常に困難です。あまりにも悪いメーカーは、かなりの費用で交換する必要があるため、ベルトの交換を容易にしようとはしません。


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2014年モデルのクロックで私の1シリーズ88kにタイミングチェーンスナップを取り付けました。3日間の保証期間が切れましたが、bmwは新しいエンジンをくれましたが、労力を払う必要があります。すべてが着ています。


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これが質問に答えるかどうかはわかりません。タイミングチェーンで行ったメンテナンスについて具体的に教えてください。
スティーブレーサー
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