タイミングベルトを交換する必要がありますか?未知の走行距離


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私は自分の車を使ったのですが、残念ながらタイミングベルトが最後に交換されたのはいつかわかりません。見てみるために、今日はタイミングベルトカバーを開くことにしました。ベルトの上は少し光沢があるように見えましたが、何が正常と見なされるかどうかはよくわかりません。

これは私がベルトを撮った写真です、どんな意見でも非常に高く評価されるでしょう。

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http://imgur.com/a/gkabQ

ありがとう


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今の車の走行距離は何マイルですか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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疑問がある場合は変更してください。タイミングベルトはエンジンよりずっと安いです。それはどんな車ですか?
PeteCon

それは何の車ですか?製造元、モデル、年式、エンジンサイズ...この情報は、交換の緊急性に直接影響を与える可能性があります。
SteveRacer

ベルトはきれいに見えますが、取り付けは良くありませんでした。そのベルトは、内側の端ではなく、ギアの中央になければなりません。ボルトの締め過ぎやフロントエンジンマウントの損傷など、取り付けに関するその他の問題を探してください。真実は、それが日陰の木の仕事であるかのように見えることを見て、モーターがそれの上で〜120KM未満であるならば、私はおそらく私がおそらく ではない ボルトを締め過ぎてブロック内で破損し、ベルトの交換が90K-100Kで起こったとしたら、怪我をしている世界にいるかもしれないので、それに触れてください。
dotancohen

回答:


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残念ながら、タイミングベルトには何マイルあるのかを示すことができる魔法の8ボールはありません。これは私自身の意見ですが、私はそれがほとんどの人に共有されていると確信しています。

干渉モーターを搭載した車のタイミングベルトの走行距離がわからない場合は、 それを変更 。あなたは決して間違ってはいけません。

写真に表示されているものは、1回または2回ブロックの周囲にあるように見えます。ちょっとそれを変更すると思います。


返信いただきありがとうございます。写真から収集できる情報はそれほど多くないことを認識しています。実際には、経験豊富なユーザーからの一般的な反応を探しているだけです。 「それは大丈夫」から「その早急な変更」にまで及ぶ - 私の初心者の視点から見ると、それは少し荒いように思われるが、差し迫ったまたは明白なスナップの危険はない。可能なときは絶対に変更したいです。
Jay

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しかし、実際には、走行距離がわからない場合は、ちょうど起こるのを待っている時限爆弾です。いったん変更されると、あなたは知っていてそこから行くことができます。推測では比較的良いエンジンを起動しても意味がありません。ただそれを変更してください...あなたは間違って行くことはできません。今数百かそれが壊れたとき数千。あなたの選択、本当に。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

私はPaulsterと一緒です。あなたがモーターに何マイルあるかについての手がかりがないならば、あなたがチャンスを持っているならばあなたができるすべてのウェアアイテムを変えてください。壊滅的なエンジンの故障を引き起こす可能性があるタイミングベルト/チェーンなど、特に敏感なもの。
Jeep Cherokee Rescue Society

もう一度注意してください、あなたがそれを変更するとき、タイミングベルトカバーに何らかの永久的な可能性で日付と走行距離を書いてください。
Steve Matthews

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@Mauro - 最後の画像では、プーリーの脇にエンジンのベルトが残っているようです。それはすべて私の頭の中でそれを交換する必要があることになります。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ベルトは大丈夫に見えますが、@ dluは私がトラックを好きではないので全く正しいです。最初の写真は、カムフランジの内側を擦っているように見えます。

いずれにせよ、あなたはベルトの歯の亀裂を数えることができます。ベルトを歯から離すように曲げて、1インチのスパンで3-5個以上のひび割れが見られる場合は、ベルトを交換する必要があります。

同様にウォーターポンプを含むConti or Gatesキットを入手してください。お金はよく使われました。あなたはオンラインで注文することによってお金を節約することができます...私はこれがそうだとは思いません 緊急危機 他のポスターが述べたように、あなたが本当に知っている唯一のタイミングベルトはあなたが今インストールしているものです。

この仕事はあなたがあなたの時間をかけてそしてすべてを注意深くマークする限り、DIYのために本当にやりがいのある仕事で、あまりにも複雑ではありません。私は最良の結果を得るために2.50xドラッグストアの詐欺師のペアと一緒に明るい蛍光色のそれらのペイントペンを使います。 (私はカムがチェーンによって、または「ジャクソンドライブ」と呼ばれる何かによって運転されたときに生まれました...私は歳です。)


ありがとうスティーブ!それは私が自分自身のために試すことを意味していた仕事です、それが間違って時間を計られるかどうか知ることを少し威圧的に...私は基本的に新しい車が必要です!
Jay

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ベルトを外さずにひび割れをチェックするためにどのようにベルトを曲げますか?そして、あなたが既にそれを取り除いたのであれば、あなたはとにかくそれを置き換えるために100%の仕事をしました。唯一の追加費用は数十ドルのオーダーである新しいベルトの費用です...
R..

正確に。力はあなたと強いです。あなたがそれに到達することができればあなたは針鼻ペンチでそれを行うことができます。 しかしながら 、私が言ったように、あなたは本当にキットが必要です:ベルト、すべてのアイドラー、 テンショナー ベルトの裏側で動いていても、ウォーターポンプ、[スバル]など。ベルトだけを装着するのは、頭を上げて新しいガスケットを滑り込ませるようなものです。私が見たあらゆるタイミングベルトの故障では、ありました 常に アイドラーベアリングの故障やテンショナーの故障などの要因。私は 絶対に それがあきらめたという理由だけでベルトの切れ目を見て、手付かずのアイドラー、テンショナーおよび漏れのないウォーターポンプを残しました。
SteveRacer

あのね、タイミングチェーンはあなたが知っているファッションに戻ってきました!私は10年間の大部分でタイミングベルトを考慮する必要はありませんでした:-)
RemarkLima

@RemarkLima私はファッションに行ったことがないです。しかし私が知っていることの一つは...チェーンが伸びるかもしれません。ベルト ブレーク 。 (または少なくともスキップ)
SteveRacer

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他の人が言ったように:それを変えてください、ベルトは疑わしく見えます(そして、特にエンジンに向かって位置と側面)そしてそれは新しいエンジンよりずっと安いです。

スプロケットのベルトの位置だけ

ある種のスプリングテンショナでは、取り付け中に、スプリングがテンショナとエンジンブロックとの間で動かなくなり、それによってテンショナの位置ずれを引き起こし、その結果ベルトを軌道から外れさせる。 明確にするために:

バネの青い印の部分がテンショナーの赤い印の部分の下にくっついてしまいます。 enter image description here


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すでに受け取ったアドバイスをエコーし​​て、できるだけ早くそれを変更します。

スプロケット上のベルトの位置と、ベルトの左側の摩耗線のように見えるものが特に心配です。ベルトがスプロケットの中央近くを追跡していて、ベルトが走行中にベルトがスプロケットを横切って前後に動いているか、位置が変わっていることを私に示唆しているならば、私はもっと幸せになるでしょう。

どちらも私にとって良い兆候のようには見えません。


おかげで、私はそれを見たときにも心配していました。スプロケット上でそれほど遠くにあるのが普通であるかどうか私にはわかりませんでした。入力いただきありがとうございます。
Jay

3

それを変更!そのベルトは、スプロケットの磨耗模様からわかるように中心から徘徊していて、頭に対する後端がこすりの兆候を見せているように見えます。これは、おそらくウォーターポンプやアイドラー/テンショナーが磨耗していることが原因です。それらもすべて変更してください。ほとんどのトヨタ/スバルのようにクリアランスがゼロでクリアされないエンジンは壊れてしまいますが、ホンダやフォードのよ​​うなものは壊滅的な死をもたらします。スナップする準備ができているという警告はほとんどありません。危険を冒さないでください。 -リッチ


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あなたは費用対効果分析を試すことができます。

今ベルトを取り替えることの費用を解決しなさい。

ベルトがはめ込まれ、ピストンがバルブに当たった後にエンジン(または車)を交換する費用を計算してください。それが速さで起こるならば、あなたの神経の消耗、そしてそれが事故を引き起こすという無視できない可能性も含みます。追い越しの間(頭の痛い悪夢)のように、激しく加速している間はスナップする可能性が最も高いです。それから固定車両をガレージに回収する費用があります。

前者のコストをあまりにも長く遅らせた場合、後者のイベントの確率を推測します。ベルトが最近交換されたならば、ベンダーが車のより高い価格を支持するために証明を使用したであろうというのは公正な仮定です。だから、おそらくそれは近づいているか、その耐用年数の外側にあります。

年に数マイルの距離で使用されていて、あと1年か2年しか残っていないと予想される非常に古い車以外は、タイミングベルトを交換するのが最善の方法です。今すぐ安全性を考慮すると、スクラップ値より少し大きい一時的な車でも納得できるでしょう。

ところで私はピストンがバルブを打つことができないいくつかの低圧縮エンジンがあるかもしれないと思います、その場合それはベルトがパチンと鳴ったときそれがはるかに少ない外傷性です。だからお金が非常にきつくて、あなたがあなたのエンジンが間違いなくこのカテゴリーにあることを立証することができるならば、バランスは少しずれるかもしれません。


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変更されていないと思います。私は、走行距離と日付を記した車のどこかにステッカーのないガレージでベルトを交換したことは一度もありません(走行距離が少なくてもX年後に交換することをお勧めするメーカーもあります)。

ステッカーがエンジンルームにないかもしれないことに注意してください。私はかつてドアが開いているときに見えるように運転席のドアの端に置いたことがありました - それは数年間それを清潔で読みやすく保つためにエンジンルームより良い場所です!


ステッカーに+1 - 自分の車のベルトを交換するときにステッカーを貼ることさえできます。これは非常に良い提案です。
dlu

1

できるだけ早く交換してください。 2、3台の車の前に私はあなたのような状況にありました。私はそれを取り替えないことを選んだ、そしてタイミングベルトは手放す。エンジンを完全に捨てて車を合計した。

私を信頼してください、予防保守のために砲撃することははるかに、間違っていた何かを直すよりはるかに良いです。できるだけ早く問題を捉えるようにしてください。


0

私は答えるのが遅れています、しかし私はすでにここで見るそれらの意見に代わる意見を提示したいです。

ベルトが機能しなくなると、モーターが損傷する危険性があります。 干渉エンジン )、これはかなり高価なベルト交換になるかもしれません。エンジンが干渉エンジンではないか、またはその上に〜120K KM以下の場合、 ベルトは変えない

私はこの仕事がそれが高価になるかもしれないように見えることを警告する理由はベルトがうまく見えるが、設置が貧弱だったからです。そのベルトは、内側の端ではなく、ギアの中央になければなりません。だから それは変更されました しかし、経験の浅い整備士によるものです。ボルトの締め過ぎやフロントエンジンマウントやウォーターポンプの損傷など、その他の取り付け上の問題により、この作業は 争い 。ベルトの交換は75K-100Kで起こった可能性が高いので、私はそれを150Kで交換したいと思います。しかし以前は違います。


ご意見ありがとうございます。私はタイミングベルトがついている私の同じJシリーズエンジンのいくつかの写真/ビデオを見ました、そしてもっと興味があるのは私が使用したタイミングベルトが幅方向に関して全体のスプロケットをカバーするのを見ました...正しいタイミングベルトが最初に使用されていた場合(非常に厄介な場合があります)。それはそれが変更されたように見えますがその車は170キロに近いのでそれでもそれはまだTBで〜70キロのマイルを持つことができるかもしれませんが、正しいです
Jay

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私はそこにいる間、時計の170kで私は間違いなく再びベルトと水ポンプを変えるでしょう。がんばろう!
dotancohen
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