2005年初頭のゴルフ1.6l FSI(クロックで50kマイル)のタイミングベルトテンショナーは、エンジンが冷えた状態で始動すると「固着」し、エンジンを始動するとテンショナーがタイミングベルトを締めてから、元に戻ります。しかし、私のものはすぐに元に戻りません。その結果、エンジンが最初の数回転の間回転すると不快なクリック音がします。
それは、車がどのくらい最近始動したか、そしてシーズンに応じて、数年の間、オンとオフで行われましたが、それ自体は悪化していません。潤滑することで問題は1、2週間緩和されますが、すぐに戻ってきます。
修理費用は天文学的なものです(明らかにエンジンを完全に取り外す必要があるため)。その価値はありますか?最後にサービスを提供したチャップは、エンジンの実行中に発生してしばらくの間そうでない限り、問題ではないと述べました。これは有効ですか?
                  車にはどのモーターがありますか?
                
                
                  
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                    パーカー
                    
                  
                
              
                  おっと、正式に更新されました。
                
                
                  
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                    BenLanc 
                    
                  
                
              
                  車は何年ですか?
                
                
                  
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