タグ付けされた質問 「head-gasket」

燃焼室とシリンダー、オイルギャレー、クーラントギャレーをシールするためにシリンダーヘッドとエンジンブロックの間に使用されるガスケットの一種。

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ヘッドガスケットが割れていますか?
私の妻は2006年のマツダ5で大きな水たまりにぶつかりました。それまでは、順調に作動していました。チェックエンジンランプが点灯し、車がシャットダウンし、再び起動しませんでした。マツダは、それがヘッドガスケットであると言います。それは可能ですか?

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ヘッドガスケットの厚さを厚くすると、故障しやすくなりますか?
本来、自然吸気アプリケーション用に設計されたエンジンに強制誘導を追加する際のよく知られた事実は、プレイグニッション/デトネーションのリスク増加に対抗するために圧縮比を下げる必要がある場合があることです。 これを行う費用対効果の高い方法は、より厚いヘッドガスケットを使用することです。私はかなり興味深い主張をする記事に出くわしました(自分自身を強調します): ガスケットを厚くすると、圧縮率がわずかに、おそらく.1または.2だけ低下します。これは圧倒的に圧縮を減らす最も簡単な方法ですが、リスクはガスケットの破損であり、低圧縮での増加は最小限です。 この主張の背後にある物理学は私には明らかではありません。私の質問は: 他のすべての要因を一定に保ちながら、より厚いヘッドガスケットが故障する可能性が高いというのは本当ですか? もしそうなら、それがより故障しやすいようにするより厚いヘッドガスケットについてはどうですか? 燃焼ガスがガスケットと相互作用し、ヘッドガスケットがより速く侵食される表面積が増えているだけですか? または、より厚いヘッドガスケットは圧縮下でより膨らみ、プロセスでより高い応力集中の領域を作成しますか?

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頭とは?
この質問のために、私は現在、ヘッドガスケットが何であるかについてかなりよく理解しています。人々が「頭」について話すとき、これは単に「頭のガスケット」という別の用語の略語であると思いました。どうやら、これは事実ではありません! ヘッドとは正確には何ですか? 明確化:人間の頭部ではなく、車の頭部...

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ヘッドガスケットが飛んでいるかどうかをテストする方法?
エンジンが過熱していると仮定して、実際にガスケットに手を伸ばさずに(ほとんどのエンジンでヘッドガスケットが吹き飛ばされているかどうかをテストする確実な方法はありますか。冷却システムがポジティブにチェックされ、漏れていませんか? 私は聞いたことがある ブロックテスト その中に染料を含んでいる冷却剤を使うのと同様に、それはスパークプラグに跡を残すでしょう。これらをチェックする良い方法は他にありますか?


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ダッジトラックのヘッドガスケットを交換するにはどうすればよいですか?
これは、1999 Dodge Ram 1500 4x4、Laramie SLT、オートマチックトランスミッション、5.9Lマグナムエンジン、クルーキャブ(222k mi)です。 クーラントが燃焼しているため、ヘッドガスケットに漏れがあるようです。私は基本的な大工道具しか持っておらず、特別なことは何もありません。ヘッドガスケットを交換したいと思います。それらを交換する方法(可能な限りモデル固有)の段階的なガイドと、実際に自宅でできる場合は、交換に必要なツール/材料を探しています。


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ヘッドガスケットシーラーまたはヘッドガスケット交換
それで、私はここに投稿して、メカニックが私に嘘をついていると最終的に決めました。私は間違っていたことがわかりました。 アイドル状態での過熱-整備士によると、ヘッドガスケット ファンの破損による即時の過熱の問題はありましたが、合法的で小さなヘッドガスケットの漏れが発見されました。 排気ガスに冷却ガスがあり、冷却液からの湿った排気ガスが少し入っています。現在の過熱の問題はなく、ほんの少しの冷却液の損失です。 私は以前に私のために良い仕事をしてくれた独立した整備士がいて、私の選択肢はそれを密封するか(彼はKシールを推奨)、または私の頭のガスケットを交換することでした。彼は約600ドルの労働を請求すると述べた(彼は自分のガレージから約25ドル/時間で働いている)。 どんなタイプのヘッドガスケットシーラーでも大きなネガはありますか?車は古くなっていますが、何年も保管しておき、修理していきます(走り続けるつもりのスポーツカーです)。 私が車をひどく危険にさらしているなら、私は彼に支払うだけです。この修正を検討している唯一の理由は、リークが非常に小さいようです。


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すすが私の排気ガスから出てくるとはどういう意味ですか?
私は2001年のJetta Wagonを持っています(Golf Variantは私の国では発信者です)。 ガソリンエンジン 通常2000から3000 rpmの間のエンジンで学校とその後ろ(15マイル)に乗る。 ちょうど3500-4000rpmで300マイルの旅をしました。翌朝、煙と暗い水が排気管から出るのに気づきました。 クーラントは汚れていません、さらに300マイル戻ってきても煙は減少していますが、車を始動すると黒い煤/水が「吐き出し」ます。 原因は何ですか? 寒いうちに排気から水が出るのは普通のことですが、この場合、たとえ熱いエンジンであっても、毎回始動時に起こり、すすがかなり多くなります。私はちょうどマツダが数滴滴り落ちるのを見ました、それは普通です、しかし、あなたがビデオリンクを見るならば、たくさんの水と煤があります。 車内の電子機器もあまりうまく機能していません。 編集:過熱はありません、冷却液にはオイルがなく、他の症状はありません。 実際の問題のビデオ

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車は始動しない
My Chevy Spark 1.2 L 2012モデルは過熱してヘッドガスケットを吹きました。ガスケットとスパークプラグを交換しました。エンジンは回転していますが、始動しません。プラグはガソリンを得るのですか。回転するとエンジンがミシンのように聞こえます。助言がありますか。

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クーラントリザーバー内のオイル…緊急…プジョー206 Xri…2006
壊れたアドバイスが必要で、まだ過熱していない車が必要です(オプションではないように)。 これはちょうど1週間前に起こったもので、下り坂ではあるがニュートラルでは50 / 60kmhや70 / 90kmhのようにゆっくりと走行しています。 私は車をできるだけ必要なときにだけ使うように全力を尽くしています。 私の国では梅雨であり、小さなものは気管支炎のエピソードから出てきたばかりなので、水への暴露は選択肢ではありません。 人生のドラマを注いで車を修理することはできないことは知っていますが、私が本当にうんざりしているように、またはそれをまだ使用できる銀色の裏地があるかもしれないように、私にそれを冷やしてくれる誰かが本当に必要です少し、私はそれを修正したり、お金を得るために何かをしている間。 事前投稿の更新:妻はちょうど彼女が燃える香りを感じていると言った(煙や目に見えるものは何もない、ゲージを通して過熱は見えない) タンクの外観は以下をご覧ください。参考までに、写真を撮った後、ラジエーターに取り付けられたホースを「絞り」、クーラントがクーラントリザーバーに戻り、糞のように見えるものを研磨してきれいにしたので、非常に薄い層です。 あふれたクーラントを補うためにクーラントを補充しました。


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なぜブローヘッドガスケットがクーラントタンクを破裂させたのですか?
2.3l duratec(Ford Transit)のクーラントタンクは、MOTのガレージにいる間に破裂しました。メカニックは、それがブローされたヘッドガスケットによって引き起こされた可能性があると述べたが、それ以上の説明はしなかった。なぜヘッドガスケットが膨らんでいるとクーラントタンクが破裂するのですか?圧力が上昇すると仮定していますが、ガスケットは冷却液の圧力とどのように関連していますか?

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Rover 25ヘッドガスケットの交換-長期的な修正ですか?
Rover 25(2004、<50k)が過熱し始め、ヘッドガスケットの故障を診断するために私が引き入れた、私に最も近いガレージ(私の普段のガレージではありません)が過熱し始めました。彼らは、新しいヘッドガスケット、スキミング、および「常に同時に交換する必要がある」部品の大きなリストについて、£700の見積もりを出しました。 ヘッドガスケットの交換は、人々の経験上、長期的な解決策ですか、それともすぐに再発する可能性がありますか? これは修理に適していると思われますか? どうもありがとう!

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