一部のエンジンがヘッドガスケットの故障に対してより敏感になる理由は何ですか?


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いくつかのエンジンがヘッドガスケットの故障を起こしやすい理由のいくつかは何ですか?クーラントとオイルの通路がどのように設計され、分配されているのですか?例えば、スバルはヘッドガスケットの漏れで有名です。


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この質問は、現在の形では広すぎると思います。
Zaid

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これをサンドボックスに持ってきて、もっと集中した質問に変えることができると思います。
Zaid

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実際に、それは偉大な質問のように聞こえる、それ以上などのガスケットの設計、過熱やす、アルミヘッド、内弱点のようないくつかの一般的な理由よりもあってはならない
私は私がやっているは考えていない

ローバーエンジンも同様に悪名高いものでした。
squigbobble 2016年

フィアットプントは非常に悪いです.5年間で2回はジュネーブの大会に反対しています。車でヘッドガスケットを行うこととボートで1つを行うことよりも悪いことは1つだけあります。
自閉症

回答:


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私が考えることができる主なもののいくつか...

シリンダー圧力が高いほど、燃焼リングにより多くの負担がかかります。

デトネーション/プレイグニッション/ピン、特に高圧縮または強制誘導エンジンでは、燃焼リングが吹き飛ばされる可能性があります。

シリンダーヘッドの反り。通常、過熱が原因です。

近接ポートを閉じます。ポート間に十分なガスケット材料がないため、ガスケットは本質的に弱くなります。

ヘッドの不十分なクランプ力-ヘッドボルト/スタッド。


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あなたの質問のスバル部分についてコメントできます。スバルはその「ボクサー」エンジンタイプを支持していますが、ピストンを水平に発射させることの1つの欠点は、長い目で見れば重力があなたに逆らうことです。ピストンが水平に発火し、リングが摩耗し、吸気弁と排気弁が一般的に摩耗し、クーラントが漏れることを考えると、完全に垂直に取り付けられたヘッドガスケットに負担がかかります。これが、スバルボクサーエンジンでヘッドガスケットの故障率が高くなる理由です。 http://kentbrothersautomotive.com/an-explanation-of-common-subaru-head-gasket-problems/

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