タグ付けされた質問 「damage」

事故や不注意な整備士の場合のように、エンジンの故障または身体的虐待によって車両の一部に生じた害。

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サスペンションスプリングが破損している車を運転しても安全ですか?
昨日、私は職場から家に車を運転していましたが、大きな音が聞こえましたが、これは「clang」としか言いようがありません。今日それを見ると、左下(助手席側)のサスペンションのスプリングが底にスナップしているように見えます。 損傷の写真は次のとおりです。 私はすでにこの状態で運転しても安全だと数人の友人にアドバイスしてきましたが、実際にはこれが非常に短期的に運転しても安全であるという明確な説明を探していました(私はそれが必要だからです)仕事を始める)。 数日で修理のために予約したので、実際には非常に短期間で、この期間中にカバーされる走行距離は約60マイルになります。 ブレークは最初のコイルにあり、このコーナーで車がそれほど下がっていないことを念頭に置いて、これは修理されるまで数日間運転しても安全ですか?

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定期的に使用しない場合、車はどのような被害を受けますか?
車を毎日使用することもありますが、まったく使用しない月があり、バッテリーを外した状態で5週間以上屋外に駐車します。(主な理由:当時は自宅で働いていたため、公共交通機関で街を十分にカバーできました。) しかし、友人は、長い間使わないで座るのは車には良くなく、少なくとも2週間に1回は使用すべきだと言います。本当ですか?頻繁に使用しない場合、どの部品/システムが劣化する可能性がありますか? 追加情報: メーカー:オペルザフィーラB 燃料:メイン:CNG(圧縮天然ガス)、セカンダリ:ガソリン(2つのシームレスな切り替え)1 都市の気候:穏やか(冬-5°C(23°F)、夏:29°C(84°F)) 1)注:バイ燃料は製造元から供給された(変更なし)。CNG燃料はLPGとは異なります
23 parts  damage 

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ワイヤが露出しているタイヤは運転しても安全ですか?
これは私の助手席タイヤです。ご覧のように、下にワイヤーが見える大きな亀裂があります。金曜日に到着するはずの新しいタイヤを注文しましたが、今週も毎日出勤する必要があります(1日あたり約10マイルの高速道路x2)。このタイヤは仕事のために運転しても安全ですか?それともメカニックに直接運転してタイヤが到着したら交換するのを待つべきですか? ありがとう!
16 tires  safety  damage 


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修理後の異常な「トルクステア」の原因は何でしょうか?
2012 Dodge Avenger SXTがあります。最近、無生物と衝突し、右前のタイヤとリムが損傷し、ボディとペイントに非常に小さな損傷が生じました。 事故の直後、私は(フルサイズではない)スペアタイヤを装着し、残りの道(約50マイルの高速道路)を家に走りました。 翌日、保険会社に車を見てもらい、修理の見積もりを提供しました。すぐに適切な修理を行う余裕はありませんが、まだ非常に運転可能な車両を持っているので、私はそれらを約3ヶ月延期しました。 その間、破損したタイヤを中古タイヤに交換し、日常の運転手として車を使い続けました。仕事に行くために週に約300マイル運転し、さらに時折用事をします。この間、車は非常に普通に運転していました。自分で事故に遭遇していなければ、自分が事故に遭遇したことに気づかなかったでしょう。 先週、私は車を保険会社に持ち帰り、修理のために送ってもらいました。ショップはペイントとボディの作業を担当し、使用済みのタイヤを適切な新しいものと交換し、リムの修理作業を行い、4輪のアライメントも行いました。しかし、修理後、私は車が重い加速の下で非常に強く右に引っ張られることに気付きました。それだけで引っ張る非常に軽い加速の下ではなく、一定の速度ですべてでわずか。 保険会社は、これはFWD車に固有の「トルクステア」が原因であると主張しています。しかし、私はまで車でこれを経験したことがない後、それを修復持ちます。さらに、私の車がまだ店内にある間、私は現在、同じ症状を示さない、ほぼ同一のレンタル車(2013年アベンジャー、基本モデル)を運転しています。 私は保険会社にもう一度車を店に送り返してもらいましたが、店は何も悪いことはないと言いました。寄与要因は新しいタイヤであると思われますが、トレッドの深さの差はごくわずかであると言います(古いタイヤの場合、約8か月と約16,000マイル(ほとんどが高速道路)しかありません)。 私はここでクレイジーなのですか、それとも店に欠けているものがありますか?
11 tires  dodge  damage  avenger 

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ドアを閉めると車が破損しますか?
車のドアが閉まると、人々が曲がって風切り音が発生すると確信しているので、私はそれを嫌います。 車のドアをバタンと閉めるのは悪いことですか? ドアが曲がりますか?
10 door  damage 

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どちらかが問題なければ、両方のフロントストラットを交換する必要がありますか
私は7歳の車を持っていますが、残念ながら縁石にぶつかり、ドライバー側のフロントストラットが曲がっていました。両方のストラットを交換する必要がありますか?または破損した支柱だけですか? これはこの質問とこの質問に似ていますが、違いは、これが通常の摩耗によるものではなかったことです。反対側の支柱は完全に細かいので、すぐに壊れる危険はありません。

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エンジンがまだ動いている/曲がっている間にエンジンを停止すると、私の車に損傷を与えますか?
今日私は、エンジンがまだ回転している間にエンジンを回転させながらエンジンをオフにしても、明らかな安全上の問題(ブレーキ、スピードなどがない)を除いて、車に損傷を与えないことを話していました。 これは、オイルポンプがまだ回転していて、エンジンが潤滑されているためだと思います。これで問題ありません。 私が間違っている? エンジンがまだ回転している間にイグニッションキーを取り外すと、車に損傷を与えますか? これが起こった場合はどうなりますか? 緊急時にブレーキがないので、何かを破壊して車を台無しにしたり、クラッシュしたりした場合、私は明らかにそれを試したくありません! 更新:私はマニュアルトランスミッション、燃料噴射を持っています。キーを点火に回すだけで、実際にそれを取り除くのではありません

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エンジンをニュートラルに回転させると損傷を与える可能性がありますか?
先日、父親の5.0マスタングを運転している子供(私がそうであると想定している)の隣で、明かりで車を止めました。彼がレッドラインから跳ね返り、ライトが点灯したときにクラッチの半分をローストしていたとき、私は数年前にシビックフォーラムで遭遇した古い噂を思い出しました。 噂によると、エンジンに負荷がかかっていないときにエンジンをニュートラルに回転させると、損傷を引き起こす可能性があります。理由は、ボールを握っていなかったので、腕を投げるのと同じだったと思います。編集:情報を提供してくれたJason Cのおかげで、一般的な議論は、油圧が自由回転エンジンに追いつけないということです。 噂はBSだったような気がしますが、私の人生には理由が思いつきません。だから私の質問は、回転リミッターとウェットサンプを備えた通常のストリートカーで、エンジンの回転からニュートラルでのフルスロットルでのレッドラインまでの過剰な摩耗が発生する可能性があるということです。装備?


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2003衝突後のホンダシビックステアリングの問題
車を停止しようとするとホイールが停止します 私は2003年にホンダシビックを所有していますが、最近夫がナンパしました。事故後、私の車は右に引っ張られていたので、ステアリングホイールを左にしっかりと固定する必要がありました。義理の父は、片側のスウェイバーリンケージが壊れていたと言いましたが、それでも運転できれば大丈夫です。 さて、今日、私は両サイドの前輪に大きな揺れまたは奇妙な動きのように気づきました。ひっくり返ると、完全に停止したところでホイールが左に向いておらず、正常に座っていることに気づきました。ガソリンスタンドから車を引き出そうとしたとき、左折するのが大変で、車輪の音がしました。私はそれを家に帰るために車を運転しようとし続けました、そして、車はとても強く左に引っ張られて完全に停止しました。前進しない。リバースはまだ機能していました私はそれをドライブに戻すのに十分なほどホイールを回すことができ、家に帰り続けるのに十分なだけリバースすることができました。 車が進む途中で停止したすべてのライトが左に引っ張られ、ニュートラルに入れられても完全に停止せずに完全に停止します。車が押されても曲がらず、後退している限り、最終的に前進できます。これは何でしょうか?リンケージ、ボールジョイント、タイロッドなど教えてもらいましたか?何か案は?これで私は完全に暗闇の中にいます。

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深海を激しく打つ効果
この記事を投稿する前に読んだ他の質問と同様に、私は嵐の間になじみのない領域を駆け抜けていました。私は橋を降りようとしていました、そしてそれは暗かったです、そして、私は通りがひどく浸水しているのを見ることができませんでした。私は時速44マイルで(州間高速道路から出て)行っていました、そして私はこの水を激しく打ちました。私は私が水に衝突したことを意味します。ただそれを運転しただけではありません。それがどれほど深刻なのか分からないが、それはフロントガラスの至る所に飛び散った、それは私を20 mphに減速させ、私の助手席から小さなスピーカーとインクペンが投げられたが、私の食べ物のプレートは動かなかった。そして水がエンジンルームに入りました。 しかし、席から何も投げられなかったので、私が実際にどれだけ加速したかはよくわかりません。 それから私はちょうど今起こったことを強調していて、そしてずっと遅くなっている間に、私は角を曲がって深海にぶつかった。そして私はそれにいます。私はそれが暗かったのでそれがどれほど深いのかわからないし、私は私のドアを開けて、私が深い水を期待しているときにそうするようにチェックするのがあまりに恐れていた。私はそれが深すぎると感じていたことを知っていました、そして、私がやめれば私は大きな問題を抱えることになるでしょう。 それで私が考えることができなかった代替手段なしで、私は排気管に正の圧力を保ちそしてできるだけ速くそこから出るためにガスを打ちました。時速20マイルを維持するために、私は4000 rpmのように回転していました。多分私は何もパニックに陥った、多分私は適切にパニックに陥った。多分私は間違ったことをしました。私は知らないし、水の深さをチェックするために戻ることもしなかった。 私の車はうまく動いているようです。私は15分後に私が光に立ち往生していたとき、そして私の車を加速させている間ギアをシフトすることに少し問題を抱えていた短い瞬間を過ごしました。それがしようとしていた、失敗してから再試行していたようにそれはシフトの間に少し途切れました。自動変速機です。しかし、私は他の信号の問題をもう経験していません。 変な音など何もない。 私がようやく家に帰り、安全に外出して検査したとき。車が走り続けている間、私は点検し、ラジエーターは蒸していた、しかしそれは少し後に停止した。蒸気は甘い香りがしませんでした、そしてそれはただ水が閉じ込められていたと思います。 (しかし15分間?) オイルフィルターにオイルが入っていません。私の隣人は私のディップスティックを引っ張りました、そしてそれは水で濡れているように見えませんでした、しかしそれが見るためにちょうど懐中電灯で暗かったです。 だから私の車は永久に損傷しているようには見えない。しかし、その水を本当に激しく打ち、潜在的に深すぎる水を通り抜けることは私に神経質になります。 a)エンジンブロックを亀裂させる(より低温の水がエンジン220Fに衝突する)。エンジンに到達するために実際に車の前面、ラジエーター、ファンをどれだけ貫通したかはわかりませんが、エアフィルターに水たまりがあり、それが私の次の懸念につながります。 b)水がエンジンに吸い込まれる。 これらの正当な恐れはありますか?水が私の車の中に入りませんでした、それで私は水が徹底的に吸われたであろうとは思いません、しかし問題を起こすのに十分な量はどれだけです。エンジンブロックがひび割れているのではないかと心配する必要がありますか? 私は怖いので、次の2週間は毎日自分のオイルとラジエーター液をチェックするつもりです。壊れたラジエーター私はラジエーターのコスト(100ドルかそこら)のために自分自身を修正することができます。しかし、エンジンのひび割れや水による内部部品の損傷は、私はそれが数千になるだろうと読んだ... :(
3 engine  damage  water 

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火災は車両の電気系統に損傷を与えますか?
私は自転車を持っていますが、質問は隣人の車に対するものでもあります。どちらもガレージに駐車されており、悲しいことに、バカが馬鹿げた何かをすることによって彼のバカを証明し、それが火を炎に巻き起こしました。 幸いなことに、私の愛する黄色の部屋は暑さを免れましたが、今は黄色が少なくなっています。より正確には、ダークブラウンです。非常に濃い茶色。もちろん、すすが原因です。 だから、私は洗濯物に乗ろうとしていましたが、電気に対して導電性であるカーボンについて何かを思い出し、私が私の甘いものに火をつけるなら心配です。フライパンにします。そして、私はそれをしないことを好みます。近所の火災の数はすでに十分に多くなっており、別の火災は必要ありません。 私は何も心配していないかもしれませんが、自転車が揚げられたときに何をするかよりもむしろこの質問をします。

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故障したトランスミッションを「ベビー」することにより、エンジンまたはその他の損傷の危険がありますか?
私の2002年のホンダオデッセイのトランスミッションは、もうすぐです。寒いときは、2番から1番に戻る傾向があり、3番で奇妙なこともし、最終的にはぐったりモードになります。関連するOBDコードのトラブルシューティングを行いましたが、伝送自体を交換する必要があるようです。 ただし、これらの問題はすべて、エンジン/トランスミッションが熱くなるとなくなります。車を始動してから2分間、1日で走り回ったら、ウォームアップしたらドライブに切り替えて、すべてがうまくいくように思えます。 私が最初に走り回るとき、それは約4000rpmまで回転します(40km / hになります)、そして私は通常、完全な4または5分間2000と4500の間で滞在します。タコメーターの赤線は6250rpmで、ゲージは8000まで上がります。 このような車両をベイビーする(または虐待しますか??)ことにより、エンジンまたはその他の非トランスミッションコンポーネントに損傷を与える危険がありますか?

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タイヤの損傷は交換が必要ですか?
今日、私は縁石を打ち、タイヤのサイドウォールを傷つけました。修理できるといいのですが、交換のためにお金を払う必要がある場合は準備ができています。他のフォーラムや町のタイヤショップからいくつかの意見をもらいましたが、今のところ大丈夫だと言っていますが、それがバブル/ワープするかどうかを確認するだけです。私が見ることができるものから、それはコードを損傷するほど深く穴を開けていません。何かご意見は?2013 Hyundai Elantra GTです。

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