ホイールスピニングは私の車にダメージを与えますか?


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タイヤとは別に、素早く外してホイールスピンした場合、車の内部に損傷を与えますか?

明らかに、私はそれを4k +に変更してからクラッチをダンプすることを意味するのではなく、アイドル速度からスピードを落とすことを意味します。

2003オペルアギラ1.2

回答:


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短い答えはおそらくそうではありませんが、そうでない場合よりも早く失敗する可能性が高い内部構造に過度の困難をもたらしています。

あなたが車を運転するとき、あなたは基本的にすべてに摩耗と裂け目をつけています。車を強く運転する(急加速、急停止)と、摩耗が増すだけです。アイドル状態からアクセルをフローリングするだけでも、エンジンからトランスミッション、車軸まで(そしてRWDおよびAWD車の場合はディファレンシャルまで)のすべてに大きな負担がかかります。あなたの車は多くの圧力を処理するように構築されており、たまにこれを行っても大きな損傷は発生しませんが、部品は最終的には摩耗します。


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ここにあるものに同意します。あなたのためのただ一つのコメント...あなたは前輪駆動車でさえ差動があることに気づいていますか?;-)良い答えは+1です。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

ありがとう!それはまだ前輪駆動、フロントエンジン車のデファレンシャルと呼ばれていますか?CVアクスルは、ディファレンシャルと同じ利点を提供するように設計されているという印象を受けました。
ポアソンフィッシュ

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完全に異なるパーツ。ディファレンシャルはトランスアクスル内にあります。ドライブアクスルは、(トランスアクスルハウジングを介して)ディファレンシャルに接続されます。等速(CV)ジョイントはドライブアクスルの一部です。CVジョイントは、駆動輪が回された場合でも、トランスミッションから駆動輪までのトルクを一定にする手段を提供します。トランスアクスル内に配置されたディファレンシャルは、他のディファレンシャルと同じように機能します。つまり、ドライブトレインに損傷を与えることなく、ホイールをさまざまな速度で回転させることができます。それはただトランスアクスルの範囲内に縛られています。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ホイールホップは、ホイールを回転させるときに発生する可能性があります。これは、洗濯板の未舗装道路を運転するのと似ているため、通常の摩耗の答えに該当しますが、サスペンションコンポーネントが破損するほど深刻な場合があります。
MooseLucifer 2016

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ホイールホップからエンジンマウントを破壊しました。そもそも状態が良くなかったようです。
rpmerf 2016

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理論的には、加速または減速(ブレーキ)が困難なほど、さまざまなパーツにストレスがかかります。

次の順序で、加速時に最も応力がかかるパーツ:

  1. ギアボックスギア
  2. クランクシャフト
  3. フライベアリング
  4. ピストンリング等

ブレーキ時に最もストレスがかかるパーツ:

  1. フォークとゴム製バッファー
  2. ホイールハブ
  3. タイヤ

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ホイールスピンを生成しようとすると、タイヤのグリップが予想よりも高い場合、クラッチが焼損する可能性があります。代わりにクラッチが滑って燃焼します。


すべての車、特に最近の車がクラッチを備えているわけではありません
Zaid

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ほとんどの車には少なくとも1つのクラッチがあり、フォルクスワーゲンが使用する最新のDSGギアボックスには2つあります。自動車両には、クラッチの役割を果たすトルクコンバーターがあります。これは通常、クラッチよりも交換に費用がかかります。
Steve Matthews

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ホイールが回転している場合は、心配しないでください。エンジンとトランスミッションの観点からは、ホイールが正常に回転または回転することに違いはありません。問題は、ホイールが回転せず、代わりに鈍い音がする場合に発生します。これは、トランスミッションに衝撃を与えていることを意味し、トランスミッションに損傷を与えます。

チューナーがあなたの車のパフォーマンスを向上させるとき、それらは車輪をより簡単に回転させるために、常にあなたの車がそれを持っているならば)あなたの車がそれを持っているならば)引き下げたり、トラクションコントロールをだます。これは、トランスミッションへのストレスの増加を最小限に抑えるための試みです。

ところで、あなたの車はGetragトランスミッションを持っています。それらは、彼らが評価されているよりもはるかに多くを処理できるいくつかのかなり堅実なトランスミッションです。


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良い答えですが、2番目の段落の「常に」には同意しません。ほとんどのTCSはボタンを押すだけで無効にできるため、ほとんどのチューナー(私のものを含む)は牽引制御システム(TCS)を台無しにしません。いくつかはアクティブブレーキ(ヨーヨーメルセデスを見て)によってヨーコントロールを保持しますが、通常はそれを無効にするために手探りで実行できるいくつかの非常に複雑な手順があります(ただし、通常はABSとESCも強制終了します)。さらに、誰も私のTCSを台無しにしたくありません。まれに、TCSをオンにすると、ベーコンを賭けることができます。すべてのホイールスピンをシャットダウンします。
MooseLucifer 2016

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回転は実際にはドライブトレインに比較的少ないストレスをかけます。車輪を緩める最初のパワーの急上昇は、ドライブトレインへの最大のショックです。回転すると、メンテナンスが簡単になり、ストレスも少なくなります。

ちなみに、ホイールホップはキラーです。ホイールホップ中は、ホイールが壊れて再びトラクションを取り戻し、ドライブトレインにショックを与えます。これはトランスミッション、リアエンドなどを殺します。

上記のすべては、すべての車が異なり、一部の車は他の車よりもはるかに制限に近いという警告が付属しています。そして、ドライブトレインの一部は他のものよりも弱くなります。したがって、1台の車が1000のバーンアウトで問題なく、別の車が最初のバーンアウトでクラッチをトーストし、別の車がリアエンドを爆破し、さらに別の車がトランスミッションを引き裂く可能性があります。明らかに、タイヤの粘着性、路面の粘着性、ドライブトレインを介して送信するパワーが大きいほど、すべてにストレスがかかります。


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はい、レーシングドライバーのように運転すると、車の摩耗が激しくなります。

おばあちゃんの古いガレージに保管されている車が最も価値があるのには理由があります。彼女はそれを素晴らしく運転したので、それは楽な生活をしました。
一方、警官のように車を運転することは、地面に車を運転するようなものです。警官が5年ごとに新車を購入するのには理由があります。彼らはハハを運転する方法を知りません...彼らは彼らの車を台無しにし、平均的な車よりも多くのメンテナンスが必要です


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あなたはおそらくここで少し口を閉ざしていることに気づきますが、警官車がより頻繁に取り替えられる必要がある理由は、車へのより多くの需要があるためです(そうです、彼らはそれらを盗んだように運転します)。理由は、彼らが悪いドライバーではないからではなく、私たちが悪いドライバーだからです。彼らはただ私たちの馬鹿さに遅れずについていくことを試みているだけです。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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私たちはすべて市民であり、同じで同等の敬意を払うに値しますか?あなたが私よりも上手だと言わない限り?その後、あなたに良い一日を。PS私は個人的に、法執行機関がオクラホマの高速道路で車を遮断したことによって文字通り引き起こされた多くの事故を目撃しました。私はかつて警官が中央/草を切り、文字通り一群の車の前を飛ぶ前に高速道路の側面で衝突するのを見ました。それから彼は、スピード違反に追いつくために自分の難破の現場から逃げました。車を積み上げたままにします。彼らが高速道路の真ん中にフェンスを設置したとき、私はとても幸せでした
YOURGODを2015

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私はあなたが言ったことのほとんどが意見か推測のどちらかであると言って良いことをしようとしていました。SEモデルは実際のところ、参照によってバックアップされていることを理解してください。適切な回答を書く方法について質問がある場合は、ツアーヘルプセンターの多くのリンクを読みください(または読み直してください)。繰り返しますが、私はあなたに不満を抱かせようとしているのではなく、単にSEモデルに適合するように手助けしようとしているだけです。必要に応じて、いつでもThe Pitstopでコメントできます。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@ Paulster2が作成しようとしていたと私が思うポイントを示すために、ラリーまたはレースカーを検討してください。これらは通常、完全な再構築が必要になる前に、いくつかのイベントが続きます。ほとんどのラリーカーを見ると、すべてのステージの終わりに修理が行われ、通常、毎晩大幅なオーバーホールが行われます。あなたのロードカーをレーシングカーのように扱ってはならず、それが長持ちすることを期待してください。
Steve Matthews
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