回答:
短い答えはおそらくそうではありませんが、そうでない場合よりも早く失敗する可能性が高い内部構造に過度の困難をもたらしています。
あなたが車を運転するとき、あなたは基本的にすべてに摩耗と裂け目をつけています。車を強く運転する(急加速、急停止)と、摩耗が増すだけです。アイドル状態からアクセルをフローリングするだけでも、エンジンからトランスミッション、車軸まで(そしてRWDおよびAWD車の場合はディファレンシャルまで)のすべてに大きな負担がかかります。あなたの車は多くの圧力を処理するように構築されており、たまにこれを行っても大きな損傷は発生しませんが、部品は最終的には摩耗します。
ホイールスピンを生成しようとすると、タイヤのグリップが予想よりも高い場合、クラッチが焼損する可能性があります。代わりにクラッチが滑って燃焼します。
ホイールが回転している場合は、心配しないでください。エンジンとトランスミッションの観点からは、ホイールが正常に回転または回転することに違いはありません。問題は、ホイールが回転せず、代わりに鈍い音がする場合に発生します。これは、トランスミッションに衝撃を与えていることを意味し、トランスミッションに損傷を与えます。
チューナーがあなたの車のパフォーマンスを向上させるとき、それらは車輪をより簡単に回転させるために、常にあなたの車がそれを持っているならば)あなたの車がそれを持っているならば)引き下げたり、トラクションコントロールをだます。これは、トランスミッションへのストレスの増加を最小限に抑えるための試みです。
ところで、あなたの車はGetragトランスミッションを持っています。それらは、彼らが評価されているよりもはるかに多くを処理できるいくつかのかなり堅実なトランスミッションです。
回転は実際にはドライブトレインに比較的少ないストレスをかけます。車輪を緩める最初のパワーの急上昇は、ドライブトレインへの最大のショックです。回転すると、メンテナンスが簡単になり、ストレスも少なくなります。
ちなみに、ホイールホップはキラーです。ホイールホップ中は、ホイールが壊れて再びトラクションを取り戻し、ドライブトレインにショックを与えます。これはトランスミッション、リアエンドなどを殺します。
上記のすべては、すべての車が異なり、一部の車は他の車よりもはるかに制限に近いという警告が付属しています。そして、ドライブトレインの一部は他のものよりも弱くなります。したがって、1台の車が1000のバーンアウトで問題なく、別の車が最初のバーンアウトでクラッチをトーストし、別の車がリアエンドを爆破し、さらに別の車がトランスミッションを引き裂く可能性があります。明らかに、タイヤの粘着性、路面の粘着性、ドライブトレインを介して送信するパワーが大きいほど、すべてにストレスがかかります。
はい、レーシングドライバーのように運転すると、車の摩耗が激しくなります。
おばあちゃんの古いガレージに保管されている車が最も価値があるのには理由があります。彼女はそれを素晴らしく運転したので、それは楽な生活をしました。
一方、警官のように車を運転することは、地面に車を運転するようなものです。警官が5年ごとに新車を購入するのには理由があります。彼らはハハを運転する方法を知りません...彼らは彼らの車を台無しにし、平均的な車よりも多くのメンテナンスが必要です