私の2002年のホンダオデッセイのトランスミッションは、もうすぐです。寒いときは、2番から1番に戻る傾向があり、3番で奇妙なこともし、最終的にはぐったりモードになります。関連するOBDコードのトラブルシューティングを行いましたが、伝送自体を交換する必要があるようです。
ただし、これらの問題はすべて、エンジン/トランスミッションが熱くなるとなくなります。車を始動してから2分間、1日で走り回ったら、ウォームアップしたらドライブに切り替えて、すべてがうまくいくように思えます。
私が最初に走り回るとき、それは約4000rpmまで回転します(40km / hになります)、そして私は通常、完全な4または5分間2000と4500の間で滞在します。タコメーターの赤線は6250rpmで、ゲージは8000まで上がります。
このような車両をベイビーする(または虐待しますか??)ことにより、エンジンまたはその他の非トランスミッションコンポーネントに損傷を与える危険がありますか?
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回転を増す寒エンジンが熱いエンジンをふかしより多くの摩耗を引き起こすことが起こっている、しかし、あなたは1速に常にある場合は、少なくともあなたは、エンジンに負荷をたくさん入れていません。あなたがそれを暖めている間、あなたがガスペダルをフローリングしていないなら、あなたはたぶん多くの損害を与えないでしょう。
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アレフゼロ
あなたがそれを記述する問題は、新しいものを必要とするのではなく、トランスミッション液を変える必要があるように聞こえます。何が必要だと思いますか?
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-GdD
ホンダオデッセイのそのヴィンテージは、140kマイル以上に達したときのニューハーフの問題でよく知られています。提案されているように、サービスを提供し(流体交換)、それがより良く機能するかどうかを確認します。そうでない場合は、オーバーホールが必要です。はい、その状態で運転し続けることでさらにダメージを与えることができます。
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モアブ
それが投げているコードのトラブルシューティングは、新しい伝送が次のステップであると言います。液体は変化の原因ではなく、見た目がよく、車両は2週間に1回程度、ほとんどすべてが高速道路で軽く運転されます。現在までスケジュール通りにサービスされています。それが単なる流動的な問題であるが、変更され、幸運になることを望んでいる場合、私は驚くでしょう。私の質問は、部品の損傷に対処することを目的としています。トランスミッション以外に、故障しているトランジスターは、進行中または進行中に他の何かを傷つけることができますか?
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キャメロンロバーツ