エンジンがまだ動いている/曲がっている間にエンジンを停止すると、私の車に損傷を与えますか?


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今日私は、エンジンがまだ回転している間にエンジンを回転させながらエンジンをオフにしても、明らかな安全上の問題(ブレーキ、スピードなどがない)を除いて、車に損傷を与えないことを話していました。

これは、オイルポンプがまだ回転していて、エンジンが潤滑されているためだと思います。これで問題ありません。

私が間違っている?

エンジンがまだ回転している間にイグニッションキーを取り外すと、車に損傷を与えますか?

これが起こった場合はどうなりますか?

緊急時にブレーキがないので、何かを破壊して車を台無しにしたり、クラッシュしたりした場合、私は明らかにそれを試したくありません!

更新:私はマニュアルトランスミッション、燃料噴射を持っています。キーを点火に回すだけで、実際にそれを取り除くのではありません


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オートマチックトランスミッションでは、エンジンが停止するだけだという意見にはまったく同意できません。80年代から90年代の自動車が何台も死ぬまでに使用され、損傷を受けることはなかった。ハンドルコラムのイグニッションスイッチがバラバラになったため、高速道路60mph以上で車が死にました(Yay for For!)。私の車は止まりませんでした。はい、パワーステアリングとブレーキはマニュアルよりも悪かったが、私はシフターをニュートラルに入れて始動しただけで、ドライブモードに戻った。
アーロン

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@Aaronをニュートラルにしてエンジンを始動しなければならないという事実は、エンジンが停止したことを証明しています。何も害はありませんでしたが、エンジンは回転していませんでした。
JPhi1618

回答:


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何が起こるかは、車両の構成によって異なります。

自動変速機-トルクコンバーターにより、エンジンが停止します。これは、部品が動いているため、トランスミッションにとっては悪いことですが、ポンプは入力シャフトによって駆動されるため、ポンプはそうではありません。これは牽引に似ており、通常、駆動輪を地面に置いた状態で、時速25マイル以下で5マイル以下を推奨します。

手動による燃料噴射-ギアを入れたままにすると、エンジンは回転を続けますが、インジェクターと点火プラグは点火しません。油ポンプはすべてを滑らかに保ちます。キーを再びONにすると、通常どおり動作します。

手動付き炭水化物-FIに似ていますが、燃料はエンジンに押し通されます。これは摩耗には適していませんが、すぐに損傷することはありません。

また、キーを取り外すと、ほとんどの車両がステアリングをロックします。エンジンが停止した後、ブレーキは通常1〜2回押します。


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完全な答え-パワーブレーキだけでなく、パワーステアリング(エンジンがオフになっているが、キーは留まっている場合)を失うことを付け加えておきます。どちらも機能し続けますが、制御が失われるか、適切な距離で停止することができなくなるほど、はるかに困難になります。
JPhi1618 2016年

@ JPhi1618パワーステアリングポンプがベルト駆動であり、エンジンがまだ回転している場合、それはまだ機能しているはずです。一定のRPMが失われたため100%ではないかもしれませんが、道路脇に到達するのに十分な長さです。
ベン

それを書いたとき、私は自動変速機を想定していました。マニュアルトランスミッションを使用し、クラッチを押し込まない場合は、おそらくエンジン速度とパワーステアリングがあります。
JPhi1618 2016年

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@alephzero米国での状況に似ています。通常、オフ、ロック解除、アクセサリ、オン、開始があります。ロック解除は、すべての車両で見つかりません。ステアリングのロックを解除するために使用されますが、イグニッションはオンになりません。エンジンは、Acc、ロック解除、またはオフの位置でオフになります
rpmerf

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@MathuSumMutエンジンのブレーキは、アイドル速度になるまでほぼ同じです。エンジンがブレーキをかけている間に、まだ少しの燃料が噴射されていると思います。あなたがそれをテストしたいなら、道を下りて、あなたがおよそ3-4k RPMでいるギアにいてください。エンジンブレーキをかけます。スロットルを1秒間オフにします-ステアリングをロックするところまでずっとオフではなく、ACCの位置にします。エンジンを止めたときに排気が静かになった場合、イグニッションがオンのときにエンジンが燃料を噴射していました。
rpmerf 2018年
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