2003衝突後のホンダシビックステアリングの問題


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ここに画像の説明を入力してくださいここに画像の説明を入力してください車を停止しようとするとホイールが停止しますここに画像の説明を入力してください

私は2003年にホンダシビックを所有していますが、最近夫がナンパしました。事故後、私の車は右に引っ張られていたので、ステアリングホイールを左にしっかりと固定する必要がありました。義理の父は、片側のスウェイバーリンケージが壊れていたと言いましたが、それでも運転できれば大丈夫です。

さて、今日、私は両サイドの前輪に大きな揺れまたは奇妙な動きのように気づきました。ひっくり返ると、完全に停止したところでホイールが左に向いておらず、正常に座っていることに気づきました。ガソリンスタンドから車を引き出そうとしたとき、左折するのが大変で、車輪の音がしました。私はそれを家に帰るために車を運転しようとし続けました、そして、車はとても強く左に引っ張られて完全に停止しました。前進しない。リバースはまだ機能していました私はそれをドライブに戻すのに十分なほどホイールを回すことができ、家に帰り続けるのに十分なだけリバースすることができました。

車が進む途中で停止したすべてのライトが左に引っ張られ、ニュートラルに入れられても完全に停止せずに完全に停止します。車が押されても曲がらず、後退している限り、最終的に前進できます。これは何でしょうか?リンケージ、ボールジョイント、タイロッドなど教えてもらいましたか?何か案は?これで私は完全に暗闇の中にいます。


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ヒント:ホイールの後ろにあるメカニカルビットの写真を撮ると、壊れたパーツを指摘できます。注:これらの多くは単純な交換部品であり、2003年式Civicでは、それほど高価ではありません。
ボブ・クロス

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また、誰も明らかにしていない場合は、これらのホイールの1つ以上が車から外れる可能性があります。どんな用途にも安全ではありません。...写真を見てきたので、そのホイールは車から降りようとしています。私たちはあなたが家に帰ったことを嬉しく思います!
ボブ・クロス

写真を3枚追加しました。問題が発生したとき、昨夜は非常に暗かった。しかし、タイヤが車の下で折りたたまれている方法私はこれがタイヤロッドだと思いますか?
KDee Underwood 2016

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@KDeeUnderwood下側のコントロールアームが破損しているように見え(これにより、ホイールが車の下で折りたたまれてしまいます)、タイロッドアセンブリが完全になくなったように見えます(これにより、ステアリングを試みてもホイールが自由に回転します)。 。スタビライザーリンクも完全に壊れています。残念ながら、このレベルの損傷では、この車はどのような意味でも運転できません。
Dalton D

部品を交換した後の調整はどうでしたか?
revnredline 2017

回答:


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あなたが提供した写真に基づいて、バットからすぐに明らかに損傷している3つのものがあります。

  1. 下のコントロールアームが壊れています。これは、下部ボールジョイントを収容し、ホイールに直立した安定性を提供するメカニズムです。ホイールが壊れると、ホイールの底部を固定するものがないため、ホイールが車の下に「折りたたまれ」ます。

下のコントロールアームの画像 ここに画像の説明を入力してください

車のコントロールアームを下げる ここに画像の説明を入力してください

  1. タイロッドアセンブリがなくなりました。タイロッドアセンブリは、車のホイールのステアリングを制御するものです。車両の両側には独自のタイロッドアセンブリがあり、操舵時に車輪が一斉に回転します。アセンブリが片側に移動すると、そのホイールはガイド力なしで自由に回転して、他のホイールと一直線に保つことができます。そのため、一方のホイールは思い通りに回転しますが、もう一方のホイールはそのままか、反対方向に移動します。

車両のタイロッドの写真 ここに画像の説明を入力してください

  1. 手前のスタビライザーリンクが破壊されます。スタビライザーリンクはすぐに交換する必要はないと主張する人もいますが、それらはまだ車両のサスペンションコンポーネントで重要な役割を果たしています。彼らはあなたが通常の運転で道路からの衝撃の一部を吸収するように設計されています。これは、曲がるときに車が大きく揺れ、車両の制御を失う可能性を防ぐためです。

スタビライザーリンクの画像 ここに画像の説明を入力してください

ロアコントロールアームとタイロッドアセンブリは、どちらもサスペンション/ステアリングシステムの必須コンポーネントです。これらのいずれかが壊れていると、この車両の運転を検討することさえも怪我のリスクが多すぎます。


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私はあなたに賛成し、下部コントロールアームに損傷があると信じていますが、質問の写真のどこで壊れているのがわかりますか?写真にはありませんが、ホイールの写真からわかりますか?
Zach Mierzejewski

@ZachMierzejewski損傷した場所を正確に確認することはできませんが、3番目の画像のコントロールアームのさらに後ろのプロングで壊れているように見えました。画像が粗すぎて実際に表示できず、それほど大きな角度ではないため、最善の判断を下しました(特に、ホイールがコントロールアームが壊れているように動作するため)。
Dalton D

今すぐタイロッドとリンケージを購入しようとしています。下のコントロールアームを注文する必要があります。破損しているだけで完全には壊れていないため、茂みや小さな木を壊して車を墜落させました。したがって、とにかく変更する必要がある可能性が非常に高いです。昨夜こんなに長い距離を走ったことがタイロッドが落ちたと思いますか 私はあまりよく分からない。インナータイロッドかアウターか?だから私はどちらを手に入れるべきかを知っています
KDee Underwood '20 / 09/20

@KDeeUnderwood外側のタイロッドは確かになくなっていますが、内側のタイロッドはわかりません。誰かにその下を見てもらったり、自分を見たりして、内側のタイロッドがまだラックとピニオンに接続されているかどうかを確認する必要があります。内側のタイロッドは、提供した写真の銀色の外側のタイロッドに接続された真っすぐな錆びたアームのように見えるはずです。
ダルトンD

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モバイルメカニッ​​クが出てきた場合、タイのロッドアセンブリは下部には見えないので欠けていませんでしたが、ホンダシビックのエアフィルターのすぐ後ろにフードが開いていて、実際には取り付けられていません。皆様、ありがとうございました。
KDee Underwood 2016

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resident_hereticに同意します-適切に修理されるまで、車を運転しないでください。複数のサスペンションパーツが曲がったり壊れたりしているように聞こえますが、クラッシュがそれだけのことをするのに十分に悪かった場合、フレームも曲がる可能性が高いです(車を修復不能にレンダリングする)-有能な人が適切にチェックする修理を行う前に、それが正方形であることを確認するためのメカニック。


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私があなたの説明を理解できたことに基づいています。車両が運転可能であることはもちろんのこと、移動することに驚いています。あなたの継父が言ったことにもかかわらず、それが修正されるまで、私はどこでも運転しないことを強く勧めます。そうすることであなたの人生を危険にさらすでしょう。

複数の問題-リンケージ、タイロッド、ステアリングラックとピノンユニット、起こり得るトランスミッションの問題、およびその他の多くの問題のように聞こえます。クラッシュに関する詳細を省いたので、私は推測しています。個人的には、修理にかかる費用が13歳の車両よりも高くなるため、車両を廃棄することをお勧めします。


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彼女の生活他の道路利用者の生活。または、道路のすぐ近くにいる人たちもいます。その状態でそれを運転することは非常に無責任でした。
TJクラウダー2016

@tjクラウダー:言うまでもありません。このシナリオでは、すべての当事者が過失または刑事過失の可能性があります。車を損傷し、妻が車を運転するのを防ぐために何もしない夫から始めました。車両に欠陥があったことを知って運転していた女性。無知から彼女に悪いアドバイスを与え、彼女の人生と潜在的に他の無実の人生を危険にさらすためのステップの父。
Old_Fossil

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他の誰もがすでにそれを言っていますが、繰り返します:

この車を公道で運転しないでください!

この車はあなた自身、そしてあなたと道路を共有するすべての人にとって危険です。この車の運転を続けることは無責任であり、管轄区域によっては違法である可能性が高いです。停止または移動中の損傷はかなり明白だと思います。また、あなたを見た警察官は、損傷の程度によっては、「不適切な機器」、または「無謀運転」さえもあなたを引用することができると思います。警官はあなたの費用で車を押し込むこともできます。

あなたの義父が言ったことは完全に間違っています。この問題は、スウェイバーのリンケージが壊れているだけでは引き起こされません。資格のある自動車整備士が車を検査するか、認定店に牽引してもらいます。繰り返しになりますが、明確にするために、この車を道路運転しないでください。自分や他の人を不必要な危険にさらしています。


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私は頭がおかしいかもしれませんが、2番目の画像では次のいずれかになります。

  • あなたはその車輪を保持している2つのラグナットを持っています
  • 2つのラグナットが緩んでいて、外れそうです。どちらかわかりにくいです。

どちらの場合でも、壊れたサスペンション部品、ホイールエッジから欠落しているチャンク、および欠落しているラグナットは、この方法では非常に危険です。見ていただき本当に良かったです。


縁の溝の発疹はそれが実際にそれを危険に
さらす

発疹は危険ではありませんが、リムの一部が欠けています。衝撃は十分に硬く、タイヤを完全にそらし、合金ホイールのチャンクを取り除いた。タイヤの下にあるそのホイールにどれだけ多くのダメージがあるのだろうと思います。運転するのは危険だと私には言います。
cdunn 2016

私は写真をちらりと見ていることを認めなければなりません。詳細な検査では、それは金属ストレスの破損を引き起こす可能性のある非常に硬いスマックのように見えます。危険なaf
RozzA
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