タグ付けされた質問 「chevrolet」

シボレーは、アメリカンゼネラルモーターズカンパニーの一部門です。

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古い車のトランスミッション液の変更に関する「神話」の真実はありますか?
150,000マイル以上の車両、特に定期的なトランスミッションメンテナンスを行っていない車両のトランスミッション液の交換に関する逸話(友人タイプの友人)を教えてもらいました。通常の話は、「流体を交換してから1週間後、トランスミッションが消えた1週間で、200,000マイルで昔のアメリカ人が世話をする」というものです。 これに真実はありますか?インターネットの検索で見つけられる最高の答えは、「壊れていないなら、直さないで」などの役に立たない答えのyahooの答えのように、せいぜい決定的ではありませんでした。 特に私の車両(2000シボレーベンチャー)では、130,000マイルでトランスミッションの修理と液体交換を行いましたが、現在は190,000マイルです(トランスミッションのメンテナンスが少し遅れています)。私はシフトに少しためらいがありました:私はメカニックに話しました、そして彼はおそらくそれが粘着ソレノイドであると言って、彼はクリーニングトランスミッション処理(Seafoamなど)を提案しましたが、彼はそれを見ませんでした。私が正しく理解している場合、そのような治療は通常、流体の変化が続くのが最善です。 この時点で大規模な修理を行う必要がある場合は、代わりに車両を「ジャンク」と宣言します。それで、私はそれをさらに数年間続けるためにいくつかのマイナーなメンテナンスを行うことで問題ありませんが、伝送に害を及ぼしたり、問題を悪化させる可能性のあることはしたくありません。

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チップを搭載したシボレーマリブキーをプログラムするにはどうすればよいですか?
私は'07シボレーマリブを所有していますが、キーのプログラミング方法を知りたいです。私はオリジナルを失いましたが、ディーラーから予備品を得ることができました。私は鍵をプログラムするために鍵屋に150ドルを支払いたくありません。これを行う手順は何ですか?
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'09シボレーマリブ-クランクなし、スタートなし-ヘビートラブルシューティングは既に完了しています
回答: コンピューターが撃たれ、完全に機能していなかったことが判明しました。1つを交換すると、車はすぐに始動しました。将来の読者向け:車両に電力が供給されている場合、コンピューターが原因である可能性がありますが、コンピューターに接続する複数の無関係な部品は機能しません。私には、コードプーラー、スターター、燃料ポンプ/ゲージ、パワーステアリングが含まれていました。 ありがとう:1.トラブルシューティングのアドバイスをしてくれたベン。2.交換用コンピューターのAllComputerResources.com。これらの人は素晴らしいです。事前にプログラムされたコンピューターをわずか130ドルで送ってくれました。ディーラーは、部品と労働をプログラムするために860ドルを望んでいました。3.このような優れたリソースをホストするStackExchange。 元の投稿: 何が間違っているのかを除いて、私はこの車ですべてを試しました。君たちにその一つのことを教えてくれればいいのに。車の詳細2009 Chevy Malibu LT、2.4L I4 問題の説明:車をひっくり返して起動しても何も得られません。ダッシュのすべてのゲージとすべてが消えますが、クランクも音も音もありません。最初からオンに戻ると、すべてのゲージ、ラジオなどの電源が再びオンになります。すべての電子機器がオンになり、オン位置のライト、ラジオ、窓などで十分な電力が得られます。起動するときは何も得られません。 このビデオは、(一見)正確な問題と解決策がない私の正確な車です...うーん。 https://youtu.be/0pcNTu5mycA 私がテストしたものは次のとおりです。 電池 テストのために自動ゾーンに移動しました。彼らはそれが良いと言った。マルチメーターでもテストしました。よさそうだ。とにかくジャンプしてみました。助けにはなりません。 ターミナルコネクタ 両方とも良い。1つはかなり腐食していたため、交換しました。マルチメーターでテストされた接続、両方とも良好。端子を清掃しまし​​た。また、スターターで電源を読み取るため、接続が良好だと思います。 スターター Autozoneでテスト済み。彼らはそれが良いと言います。また、定電力ノードをマイナスにブリッジし、(スターター)モーターの回転を聞くことができました(配線は良好です!)。車は起動しませんでした(そうすべきではないと思いますか)。イグニッションからソレノイドへの2番目の電力があります。この迷惑なplacticコネクタプラグがあるため、それを埋めることはできません。キーを回す前と回す間に、2x4でいくつかの本物の堅実な前髪を与えようとしました。 キーを回すと、ソレノイドからスターター(編組ケーブル)に電力が供給されません。まだハングアップしないでください。 リレー:スターター/点火 悪いリレーがあるかどうかを確認するためにリレーを切り替えてみました。それらがすべて悪い場合を除き、ここでは問題ありません。 また、キーを回して起動しても、リレーがクリックされることはありません。セキュリティシステムをオフに設定すると、ヘッドライトリレーが繰り返しクリックされます。(おそらくここでは無関係です)。 ヒューズ 3つのヒューズボックスすべてで、すべてのヒューズを取り外して目視検査しました。私はそれらをテストしませんでした。プラスチックが燃えて内部の小さなワイヤーが壊れているかどうかを確認しただけです。以前に2つの壊れたヒューズを見たことがありますが、どちらも明らかに悪いものでした。 イグニッションスイッチ/パスロックセンサー 昨日変更しました。 また、赤(スロット2)と黄色(スロット6)に一定の電力を供給しています。パスロックの1本のケーブルに一定の電力を供給します(どの色を忘れましたか)。 ステアリングコラムを数回強制的に上下させてみました。助け無し。 イグニッションロックシリンダー それが良いと信じています。アクセサリーを着ます。また、開始位置で抵抗力を維持し、オンに戻ります。また、(何かの)ケーブルをイグニッションスイッチに物理的にロックします。 ニュートラル安全スイッチ 私はそれが存在することを知っています。私はそれを見ていません。私は、パークをニュートラルに、パークからニュートラルなどに何度かシフトしようとしました。 セキュリティ 私の唯一のキーは交換キーです。ディーラーでカットして、自分でプログラムしました。プログラムし直すことができましたが、セキュリティライトは点灯していません。車がキーを認識しなかった場合、セキュリティライトが点灯します。少なくとも最初にキーを取得したときは、それが機能していました。イグニッションスイッチの上にパスロックセンサーがあります。私は不審ではありません(光はありません)が、配線はより複雑になります。 燃料 これが私の次のリードになるかもしれません。そのビデオで細心の注意を払うと、燃料ゲージはオンの位置であっても空になりません。燃料レベルが表示されるはずです。私は最後の1/4ガロンを缶から車に入れましたが、それでもまだ動きませんでした。2ガロンを入れて、それがゲージを動かして開始するかどうかを確認します。そうでない場合、燃料システムの電気的な問題である可能性があります。燃料が足りないときはいつでも、少なくともエンジンが試しているような音がしました。 エンジンライトコード それらを読むことができません。以前(2か月前)にこの車で使用したコードリーダーがありますが、現在はエラーが発生し、コードを読み取れません。これは関連しているとは思いませんが、コンピューターが死んでいる可能性があります。コードと起動能力を失っているのでしょうか。ここで純粋な推測。車のコンピューターシステムについては何も知りません。 近年の歴史 この問題は突然始まったようです。 端末コネクタの不良が原因で、これに至るまでの(異なる)断続的な開始の問題がありました。物は非常に腐食していたため、ひび割れて締まりませんでした。キーを回すと、マイナス端子に目に見える火花が見え、すべての電源が切れます(バッテリー切れなど)。マイナスケーブルを調整すると、電力が回復します。カップルが試みた後、車が起動します。これが、バッテリー端子コネクタを最初から変更した理由です。これらの症状をすぐに見て驚いた。 それ以外の場合、この前に開始または実行の問題はありません。 私は何をしますか? あなたが実際にこれらすべてを読むのに時間をかけたなら、ありがとう。追加する必要がある場合は、もう一度ありがとう。 更新 Benの答えで説明されているように、スターター回路をチェックしました。正しいリレーへの適切な電源と接地。すべてのヒューズは正常です。 ecmへの配線を確認しました。X3 73のグラウンドは良好です。X1のターミナル20赤白のB +電源を確認しました。X1のターミナル19ピンクに電源が供給されていません。バックプローブを確認し、コネクタの前面に接続しました(ダブルチェックが必要です)。ヒューズボックスで再確認し、両方のecmヒューズに電力を供給しました。 …

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2003シボレーインパラ-停止後のジャーク
2003シボレーインパラがあります。ガスをたたくと(軽く叩くか、かなり強く打つか)、私の車は少し待ってからぐいと動き、その後離陸します(待っていると回転数が少し高くなります)。私にとっては、最初のギアがキャッチするのを待っているように感じます。これは、停止してから(つまり、信号灯で)発生した場合にのみ発生します。誰もこれが何であるか考えていますか? 長い間これをやっています。時間やお金がなかっただけで、それを見たという意味でした。

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「終わらない」方向指示器を停止するにはどうすればよいですか?
私は'07シボレーマリブを持っています。そのターンシグナルは、約160度(Uターン)を超えない限り、ターンするたびに外れるようには見えません。考えられる原因は何ですか?また、簡単な解決策はありますか?これは、手動でオフにするのを忘れたときに私と背後のドライバーの両方にとって非常に迷惑なためです?

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気筒休止はどのように機能しますか?
2007年型シェビーシルバラード1500 LT 4x4を拡張されたキャブでピックアップするのはまだにやにやしています。時計と5.3リッターV8エンジンで146,000マイル。 エンジンが通常の動作で実行しているすべての表示があり、その1つはエンジンのモードです。電力を要求する場合はV8モードで、惰性走行の場合は加速せずに坂を下ってブレーキをかけるなど、V4モードです。 。エンジンの振動や音の変化はほとんど感じられません。これを行う理由は明らかです、燃費。 私の質問は、エンジンの音や振動を変えずに燃費のために4気筒をどのように停止するのですか? これらのシリンダーでは、火花、燃料、圧縮を停止する必要があると思います。燃料も火花もないので、何も消費されず、それらは簡単に実行できます。それは私が不思議に思っている圧縮です。 排気弁は何とか開いたままですか?しかし、それは私が思う排気ノートを変えるでしょう。これはどのように行われますか?

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1つのバンクで再生されない5.3エンジンが起動しない
2007シェビー雪崩5.3 vin 3。 純正エンジンを買いました。インストール後、トラックは走行しますが、バンク1(1、3、5、7)のみが発砲しています。 バンク2(2、4、6、8)のコイルパックに電力が供給されますが、火花はありません。新しいカムセンサー、クランクセンサー、および4つのO2センサーをすべて追加しましたが、バンク2はまだ起動しません。 何が原因でしょうか? どうすれば診断できますか?

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ブレーキ時に常に左に引く
私のシボレーのアストロバンは、ブレーキをかけると常に左に引っ張ります。一貫して意味します:常に、量はペダルに加えられた圧力に比例します。非常ブレーキでブレーキをかけた場合、横方向に引っ張られず、リアドラムブレーキのみがかかります。 背景:私は現在、南米チリを旅行しているオーバーランダーです。これには、でこぼこの舗装されていない道路や高速道路が多数含まれます。 フロントブレーキの最後のブレーキ整備は5ヶ月前に23000km行われた。たった3000km / 4週間前にリアドラムを交換しましたが、全く引っ張っていないことを確認しました。 約1000km / 2週間前に、私はプルに気づき、ブレーキのスペシャリストを見ました。彼は右前輪の緩い城のナットを調整しましたが、引きは持続しました。彼はとにかく運転するように私に言った(彼はそれほど悪くはないと思った)、そして引きはおそらく次の1000kmで消えるだろうと私に言った。そうでなければ、彼はすべてを引き離すことしかできませんでしたが、彼はこれに対して助言したので、私は続けました。変化しませんでした(悪くはなく、良くもありません)。 今日、私は別の整備士を見ました。彼は、基本的にできることは、前輪および/または後輪(両方とも〜30 $)でブレーキサービスを実行し、車を道路に戻し、それでも引っ張りがあるかどうかを確認することだと彼に教えてくれました。彼も私に問題を実証せずに、おそらくただ運転するだろうと私に言った。 車の知識があまりないエンジニアとしては、このサービスは診断アプローチというよりはランダムに操作するように見えます。それで、最後に私の質問です: 説明されているように、通常のブレーキサービスがプルを修正する可能性は何ですか? ブレーキサービスをするべきですか、それとも運転を続けるべきですか?メンテナンスにお金をかけてもかまいませんが、理由もなく... PS:通常の都市交通中は、牽引力を修正するために右に約15度操縦する必要があります。高速道路が100 km / hの高速道路では、修正せずにブレーキをかけると、左側に2、3車線ほど停止します(試してみませんでした!) 更新:整備士が4つの車輪をすべて引っ張りました。キャリパーとピストンはすべて正常に動作し、異常なことはなく、どこにもブレーキ流体の漏れはありません。これらは問題外なので、どこを探すべきですか?

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ホットロッドの車台を保護するために何が使用できますか?
サンドブラストキャブとベッドを使用して、飛行機でC10ホットロッドの金属ボディを保護するソリューションを探しています。ベッドとキャブの下側をライニングしている可能性があるので調べましたが、私は塗料とボディの専門家ではないので、別の解決策があるかどうか知りたいと思いました。私はペイント可能な解決策を好みますが、スタンスが低いので、フレームに合うように黒である限り、それを放っておいてもかまいません。

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マリブは裏返し、開始しない
2.2 Lエコテック4気筒エンジンを搭載した2005 Malibu(クラシック、フリートバージョン)が起動しません。それはひっくり返り、散在する弱いポップは、基本的な燃焼が起こっていることを示していますが、それはキャッチされません。 プラグを抜いてみましたが、火花はありましたが、とても弱いです。プラグは非常に悪い状態にありました-電極が食い尽くされて汚れていました-120 000マイルでプラグを交換することに誰も悩まなかったようです。プラグを交換しましたが、スパークはまだ予想外の明るい青色ではなく、不思議なほど弱いままであることがわかりました。とにかく、それは助けにはならなかった。また、抵抗器パックがあり、コンタクト付きのゴム製ブーツがすべてエンジンの上部に1つのユニットとして一緒に取り付けられているため、プラグワイヤーはありません。ユニットが適切な電圧を供給しているかどうかをテストする方法はありますか? 今までGMカーに携わったことがないので、どこから始めたらいいのかわかりません。燃料システムが関係しているため、インジェクターレールの燃料ポートがドライバーで押されると燃料を噴出するため、燃料ポンプが作動し、ラインに圧力がかかります。チェックエンジンライトが発生する前に表示されたかどうかはわかりませんが、現時点で確認できるのは、モーターがクランキングされているときに点灯し続けることだけです。私の車での経験から、クランクセンサーがアクティブになっているので、エンジンが回転したら消えるはずです。 私はMILコードのテストに取り掛かりましたが、何もスローせず、保存もされず、すべてのシステムが正常にチェックアウトしました。クランクセンサー(またはその配線)が私の第一の疑いです(ただし、コードをスローしているはずですが、そうではありませんか?)。しかし、他の一般的な問題がこの状態を引き起こす可能性があること、および他に何を調べる必要があるかを確認したいと思います。

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私のブレーキフルードはすべてすぐに止まった。何ができますか?
最近の非常に寒い気候(ここではオハイオ州)で、2000年型シェビーマリブのブレーキが少し柔らかいことに気づき、すぐに注意を払うように注意を促しました。 その後、24時間ほどの間に、「やわらかい」から「パーキングブレーキを使用してストップライトで止まらなければならなかった」に変わりました。 今夜、ブレーキフルードを追加し、20分のドライブで1/2ダースほど停止したところ、まだ非常に柔らかく感じることに気づきましたが、ブレーキペダルを複数回ポンプするとパワーが得られます。 何か案は?

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ショートを見つけて修正する
製造:シェビー モデル:キャバリアー 年: 1993 (古い私は知っています) 症状 方向指示器が機能しなくなった。ライトが点灯せず、「カチカチ」という音はしません。 車の電源が入るとすぐに信号用の新しいヒューズが切れ、信号がアクティブになります。 質問 私は自分の車のHayneマニュアルと優れたマルチメーターを持っていますが、正直なところ、配線図はほとんどギリシャ語です。どこにショートがあるのか​​、配線を修正する方法をどこから始めればよいのかもわかりません。しかし、私は学びたいです。 アドバイス、チュートリアル、またはリソースをいただければ幸いです。

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ウインカーレンズが溶けるのはなぜですか?
数年前、私は中古の2005シェビーマリブを購入しました。それから、去年の夏、両側のフロントウインカーバルブが燃え続けるので、月に2回交換する必要がありました。電球の上にあるオレンジ色のレンズが実際に溶けており、溶融プラスチックが電球に滴り落ちていることに気づきました。 私は他の同様のメーカー/モデルカーを検査しましたが、それらに溶けたレンズを見ていません。私はいつも店頭の説明書で適切な電球を探しているので、電球が燃えすぎてレンズが溶けるのかどうかはわかりません。私は最近燃え尽きていませんが、それは寒い天候のためである可能性があります。 私が正しい電球を使用していると仮定すると、電球がすぐに燃えるのを防ぐための提案はありますか?

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なぜこのバルブトレインは真っ暗ですか?
私はLS1の分解の最中です。 先週末、私はバルブカバーを外しましたが、下の写真からわかるように、何も見えませんでした。 今週末に解体を再開する機会を待っている間、中身を黒くする原因は何なのだろうか。 残留物は硬く、うろこ状で、あまり油っぽくないと言えます。いくつかのバルブの周りにオイルの水たまりがいくつかあるので、バルブステムシールの一部が発射されると思いますが、それだけでこのバルブトレインのすべての面での黒さを説明できますか?

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燃料フィルターを交換する前に、ラインを空にしても大丈夫ですか?
タグの燃料フィルターを検索した後、この質問が表示されなかったのですが、燃料ポンプの実行中にフューズを取り外してエンジンラインを稼働させれば、それでいいのか、それともシルバラードでも機能するのかと知りました。燃料フィルターを交換する前に乾きましたか?燃料フィルターは燃料ラインの最低点にあるので、燃料フィルターを緩めた後の燃料の過剰な損失を防ぐようにしています。あなたの燃料ポンプがあなたのガスをある深さよりも下に置くことは悪いことであるといつも教えられてきたので、私はタンクを空にしたくない。

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