なぜこのバルブトレインは真っ暗ですか?


9

私はLS1の分解の最中です。

先週末、私はバルブカバーを外しましたが、下の写真からわかるように、何も見えませんでした。

今週末に解体を再開する機会を待っている間、中身を黒くする原因は何なのだろうか。

残留物は硬く、うろこ状で、あまり油っぽくないと言えます。いくつかのバルブの周りにオイルの水たまりがいくつかあるので、バルブステムシールの一部が発射されると思いますが、それだけでこのバルブトレインのすべての面での黒さを説明できますか?

銀行2

バンク1クローズアップ


車のメンテナンス履歴について教えてください。たぶん、ディップスティックの端の写真も?
マーティン

1
とても暑くなったようです。わからない。それが何であるか、またはあなたがあなたの分解を続けているときにあなたが見つける他のものを聞くことに興味があります。
CharlieRB 2017年

@CharlieRBあなたはここ
Zaid

この答えを覚えていますか?...これが油の欠如だったかどうかはわかりませんが、同じことが当てはまります。断片的なメンテナンスが完了しました。壊滅的な結果が続きます。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

回答:


5

エンジンからのクラシックな残留物は、オイル交換の間隔が短いため、働きすぎません。その残留物があった3つのV8を取り除いて再構築しました(すべてが10万マイルを超えて実行されました)。ブロックと再利用可能な部品を機械工場に持ち込んで、ケミカルホットクリーナーで洗浄しました。再構築されたエンジンはv8ショートホイールベースのランドローバー(160bhpとクイック...)


それで、残油か燃料か?
Zaid

@Zaid:残留物はオイルです。それが燃料だった場合-時間の経過とともにその量はオイルを希釈し、急速に焼き付きます
ソーラーマイク

1
@Zaidは、新しい油圧リフターとカムシャフトに予算を割り当てています...
Solar Mike

これはプッシュロッドエンジンです
Zaid

はい。リフターまたは油圧タペットは、プッシュロッドエンドとカムの間のカムシャフトに直接配置されています。少なくとも、私が写真で見たものからそのように見えます-これはあなたが最初に分解したものですか?
ソーラーマイク
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.