燃料フィルターを交換する前に、ラインを空にしても大丈夫ですか?


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タグの検索した後、この質問が表示されなかったのですが、燃料ポンプの実行中にフューズを取り外してエンジンラインを稼働させれば、それでいいのか、それともシルバラードでも機能するのかと知りました。燃料フィルターを交換する前に乾きましたか?燃料フィルターは燃料ラインの最低点にあるので、燃料フィルターを緩めた後の燃料の過剰な損失を防ぐようにしています。あなたの燃料ポンプがあなたのガスをある深さよりも下に置くことは悪いことであるといつも教えられてきたので、私はタンクを空にしたくない。


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私もそう言われました。それは80年代でしたが。私の最初の店長はそれで私を殴り殺しました。彼は、ポンプのゴム製ダイアフラムが乾燥し、ダイアフラムの寿命を縮め、故障を早めることになり、私はそれが真実であることを検証したことがありませんでした。
DucatiKiller 2016

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ああ、私は実際にそれを私の2番目の質問にすることを考えていました。
Hᴇʀʙɪᴇ

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さまざまな信念体系に関連する都市伝説はかなりあると思います。誰かが横隔膜の劣化に関連する事実を思い付くことができるかどうかを確認することは興味深いでしょう。私が教えられたことは必ずしも事実ではないと思います。
DucatiKiller 2016

質問にしました。答えを知りたいです。
Hᴇʀʙɪᴇ

これは良いはずです。うまくいけば、誰かが答えを持っています。
DucatiKiller 2016

回答:


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燃料ポンプのリレーを外してエンジンを作動させることは可能ですが、他の方法もあります。

シュレーダーバルブにアクセスできる場合は、燃料ラインを外す前に、バルブを押し下げて加圧燃料を解放します。これは、燃料ライン圧力を下げる効果があります。車両をクールダウンさせ、数時間走行しないようにするのに役立ちます。

私にはシルバラードはありませんが、私のBMWには同様の配置があり、運転席側の腹部の下に燃料フィルターが取り付けられています。私が言えることは、燃料ラインを外したときに注ぎ出される燃料の量はそれほど多くないということです。


私のE28 BMWは、インタンクトランスファーポンプと燃料ポンプの間の低圧側に燃料フィルターを備えているため、出力されるのは高圧ではありません。
Spehro Pefhany

@SpehroPefhany E39 M5について話しています。まったく違う獣。ビデオはこちら
Zaid

それは興味深いデザインの選択です。彼らはなぜそうしたのだろう。燃料がフィルターを通過する可能性が高くなるように、高圧側にフィルターが必要だと思っていたでしょう。私はこのしかし...について何かmmissingてるような気がします
cdunn

はい、非常に異なります。シュレーダーバルブは素晴らしい機能です。ありがとう。
Spehro Pefhany

@cdunn「ソックス」は、粗いフィルターのプレ燃料ポンプとして機能します。私が話しているフィルターは、燃料ポンプと燃料インジェクターの間にあります
Zaid

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これを行う方法は正しいです。私は「Tech Garage」のエピソードを見ているだけで、彼らはまさにこのトピックについて話していました。彼らが提案した方法論は、燃料ポンプのヒューズを引き、それ自体で停止するまでエンジンを動かすことでした。これで、燃料フィルターを交換できます。あなたはまだラインからいくつかの燃料を手に入れますが、あなたに30-60 psiの燃料を吐き出すのと同じです。

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