回答:
コンピューターが撃たれ、完全に機能していなかったことが判明しました。1つを交換すると、車はすぐに始動しました。将来の読者向け:車両に電力が供給されている場合、コンピューターが原因である可能性がありますが、コンピューターに接続する複数の無関係な部品は機能しません。私には、コードプーラー、スターター、燃料ポンプ/ゲージ、パワーステアリングが含まれていました。
ありがとう:1.トラブルシューティングのアドバイスをしてくれたベン。2.交換用コンピューターのAllComputerResources.com。これらの人は素晴らしいです。事前にプログラムされたコンピューターをわずか130ドルで送ってくれました。ディーラーは、部品と労働をプログラムするために860ドルを望んでいました。3.このような優れたリソースをホストするStackExchange。
元の投稿:
何が間違っているのかを除いて、私はこの車ですべてを試しました。君たちにその一つのことを教えてくれればいいのに。車の詳細2009 Chevy Malibu LT、2.4L I4
問題の説明:車をひっくり返して起動しても何も得られません。ダッシュのすべてのゲージとすべてが消えますが、クランクも音も音もありません。最初からオンに戻ると、すべてのゲージ、ラジオなどの電源が再びオンになります。すべての電子機器がオンになり、オン位置のライト、ラジオ、窓などで十分な電力が得られます。起動するときは何も得られません。
このビデオは、(一見)正確な問題と解決策がない私の正確な車です...うーん。 https://youtu.be/0pcNTu5mycA
私がテストしたものは次のとおりです。
電池
テストのために自動ゾーンに移動しました。彼らはそれが良いと言った。マルチメーターでもテストしました。よさそうだ。とにかくジャンプしてみました。助けにはなりません。
ターミナルコネクタ
両方とも良い。1つはかなり腐食していたため、交換しました。マルチメーターでテストされた接続、両方とも良好。端子を清掃しました。また、スターターで電源を読み取るため、接続が良好だと思います。
スターター
Autozoneでテスト済み。彼らはそれが良いと言います。また、定電力ノードをマイナスにブリッジし、(スターター)モーターの回転を聞くことができました(配線は良好です!)。車は起動しませんでした(そうすべきではないと思いますか)。イグニッションからソレノイドへの2番目の電力があります。この迷惑なplacticコネクタプラグがあるため、それを埋めることはできません。キーを回す前と回す間に、2x4でいくつかの本物の堅実な前髪を与えようとしました。
キーを回すと、ソレノイドからスターター(編組ケーブル)に電力が供給されません。まだハングアップしないでください。
リレー:スターター/点火
悪いリレーがあるかどうかを確認するためにリレーを切り替えてみました。それらがすべて悪い場合を除き、ここでは問題ありません。
また、キーを回して起動しても、リレーがクリックされることはありません。セキュリティシステムをオフに設定すると、ヘッドライトリレーが繰り返しクリックされます。(おそらくここでは無関係です)。
ヒューズ
3つのヒューズボックスすべてで、すべてのヒューズを取り外して目視検査しました。私はそれらをテストしませんでした。プラスチックが燃えて内部の小さなワイヤーが壊れているかどうかを確認しただけです。以前に2つの壊れたヒューズを見たことがありますが、どちらも明らかに悪いものでした。
イグニッションスイッチ/パスロックセンサー
昨日変更しました。
また、赤(スロット2)と黄色(スロット6)に一定の電力を供給しています。パスロックの1本のケーブルに一定の電力を供給します(どの色を忘れましたか)。
ステアリングコラムを数回強制的に上下させてみました。助け無し。
イグニッションロックシリンダー
それが良いと信じています。アクセサリーを着ます。また、開始位置で抵抗力を維持し、オンに戻ります。また、(何かの)ケーブルをイグニッションスイッチに物理的にロックします。
ニュートラル安全スイッチ
私はそれが存在することを知っています。私はそれを見ていません。私は、パークをニュートラルに、パークからニュートラルなどに何度かシフトしようとしました。
セキュリティ
私の唯一のキーは交換キーです。ディーラーでカットして、自分でプログラムしました。プログラムし直すことができましたが、セキュリティライトは点灯していません。車がキーを認識しなかった場合、セキュリティライトが点灯します。少なくとも最初にキーを取得したときは、それが機能していました。イグニッションスイッチの上にパスロックセンサーがあります。私は不審ではありません(光はありません)が、配線はより複雑になります。
燃料
これが私の次のリードになるかもしれません。そのビデオで細心の注意を払うと、燃料ゲージはオンの位置であっても空になりません。燃料レベルが表示されるはずです。私は最後の1/4ガロンを缶から車に入れましたが、それでもまだ動きませんでした。2ガロンを入れて、それがゲージを動かして開始するかどうかを確認します。そうでない場合、燃料システムの電気的な問題である可能性があります。燃料が足りないときはいつでも、少なくともエンジンが試しているような音がしました。
エンジンライトコード
それらを読むことができません。以前(2か月前)にこの車で使用したコードリーダーがありますが、現在はエラーが発生し、コードを読み取れません。これは関連しているとは思いませんが、コンピューターが死んでいる可能性があります。コードと起動能力を失っているのでしょうか。ここで純粋な推測。車のコンピューターシステムについては何も知りません。
近年の歴史
この問題は突然始まったようです。
端末コネクタの不良が原因で、これに至るまでの(異なる)断続的な開始の問題がありました。物は非常に腐食していたため、ひび割れて締まりませんでした。キーを回すと、マイナス端子に目に見える火花が見え、すべての電源が切れます(バッテリー切れなど)。マイナスケーブルを調整すると、電力が回復します。カップルが試みた後、車が起動します。これが、バッテリー端子コネクタを最初から変更した理由です。これらの症状をすぐに見て驚いた。
それ以外の場合、この前に開始または実行の問題はありません。
私は何をしますか? あなたが実際にこれらすべてを読むのに時間をかけたなら、ありがとう。追加する必要がある場合は、もう一度ありがとう。
更新
Benの答えで説明されているように、スターター回路をチェックしました。正しいリレーへの適切な電源と接地。すべてのヒューズは正常です。
ecmへの配線を確認しました。X3 73のグラウンドは良好です。X1のターミナル20赤白のB +電源を確認しました。X1のターミナル19ピンクに電源が供給されていません。バックプローブを確認し、コネクタの前面に接続しました(ダブルチェックが必要です)。ヒューズボックスで再確認し、両方のecmヒューズに電力を供給しました。
ターミナル19(ピンク)に電源をジャンプしました。まだ始まらない。だが!通常、キーを回して起動すると、キャブ/ダッシュボードのすべての電源が切れます。これは正常です。今、ecmの電源で、これらのコンポーネントはすべてオンのままです。私はそれが起こるべきではないと思うが、それはそうだ。
追加の新しい(ほとんど認識されている)症状 これに先に注意を払う必要がありましたが、サービスブランクコードが表示されるダッシュボードでは、1つのパワーステアリング、2)サービスESC、3)サービストラクション、4)ESCオフ、5)低燃料。私はこれが何が悪いのかを明確にするはずだと思っています。これらはすべてECMを介してフィードされると思いますが、個人的にはわかりません。
再度、感謝します。
更新4/3 ディーラーにけん引(許可された敗北を読む)...彼らはECMが撃たれたと言います。交換後、再度更新します。
回答 申し訳ありませんが、皆さんに良いニュースを伝えるのを忘れました。もう1年近くになりますが、コンピューターは不良でした。私はそれを交換し、すぐに起動しました。