タグ付けされた質問 「charging」

自動車のバッテリー(起電パイル)内のプレートを再活性化する行為

7
アイドル状態でオルタネーターが全電流を供給できないのはなぜですか?
私が持っているいくつかの異なる本で負荷テストとフルフィールドオルタネーターについて読んでいて、彼らが作ったポイントの1つは、オルタネーターの最大出力(またはそれに近い)をテストするためにrpmを上げる必要があるということでしたオルタネーターはアイドル速度では全電流を供給できないため、2000〜2500。 設計上、オルタネーターは、すべてのアクセサリに電力を供給し、バッテリーを充電し続けるために、アイドル時に十分な電流を論理的に供給できる必要があると思うので、これは少し直感的に思えます。 実用的な例として、99日産アルメラ1.6Lでいくつかの測定を行いました(これは正常に機能していると思われます)。明るいライト、エアコン、ラジオをオンにしました。 アイドル時(アイドルアップによる約850 rpm)、B +オルタネーターケーブルで59アンペアのDC電流を測定し、バッテリープラスケーブルに11アンペアの電流を入力しました。 次に、rpmを2500に上げて再度測定し、オルタネーターで69.2アンペアのDC電流、バッテリーで14.5アンペアのDC電流を取得しました。私が読んだことによると、バッテリーを充電したままにするのに通常は約5アンペアしか必要ありませんが、これらのテストを行う前にエンジンなしでいくつかの負荷を実行していたので、バッテリーはおそらくもう少し必要でした通常よりも充電します。 明らかに、アイドル状態でも、オルタネーターはシステムが実際に必要とするすべての電流を提供することはできませんが、同時にバッテリーから引き出さずにシステムを実行するのに十分な電流を提供しています。 それでは、充電システムがこのように設定されている根本的な理由は何ですか?

3
オルタネーターはバッテリーをどのくらい速く充電しますか?
知恵の一般的な言葉は、車のオルタネーターが50Aの出力を提供するということです。実際、インターネット上の2008 Jetta 2.5Lの想定スペック(コンパクトカー)を調べましたが、140A 14V(理想的な条件では?)に定格されているようです。1960ワット! この140Aのどれだけが自動車の12V 61 Ah 330A DINバッテリーを充電しますか? さまざまな動作条件でバッテリーがオルタネーターから十分な充電を受けているかどうかを判断する方法はありますか? たとえば、オルタネーターはO'Reilly Auto PartsのAutoMeter BVA-230テストに合格しているように見えます。これは私の6年前のOEMバッテリーと同じです(1週間後にエンジンの始動を拒否しました) 7℃で一晩)。 しかし、私は彼らに何が起こっているのかを尋ねた後(上記の訪問中にすべてがテストのすべてに合格し、彼らは私を放っておく準備ができていたので、私はまったく心配する必要がないことを保証しました)、再-両方の加熱されたシートが最大になり、ACでも同じで、車がアイドルの状態でテストすると、オルタネーターがテストのいくつかに失敗しているとすぐに言われたので、できるだけ早く交換する必要があります。アイドル状態ではあまり電力を供給しないと説明し、より高いRPMで3回目の再テストを要求すると、電圧テストに再び合格したようですが、「ダイオード」と呼ばれるテストにまだ失敗したようです「。 12V車の電圧計を使用した手動テストでは、車を始動してから数分間アイドル状態で約14,1Vから14,3Vがあり、両方の座席とACをオンにすると、おそらく13,1V程度まで低くなります。 たくさんのものがオンの状態で、600 RPMのアイドル状態の13,1Vで、バッテリーはまだ充電されているか、ニュートラルのままですか、それとも実際に放電されていますか? キーをオフにする前に、すべてのアクセサリがオンの状態でエンジンを0.6k RPMで10分以上アイドル状態にした場合、エンジンを回転させる(おそらく2k RPMにする)のに役立ちますか?どれくらいの期間、RPMをどれだけ高くする必要がありますか?何が良いのか-しばらくエンジンを回転させるか、単に回転させずにすべてのアクセサリーをオフにしますか?

4
オルタネーターからの電力は「無料」ですか?
自動車は一般に(具体的にはホンダアコード2002)、あまりエネルギー効率が良くありません。 すべての非効率性を考慮すると、たとえば、運転中にスマートフォンを車に接続して充電することは「無料」ですか? 「無料」とは、何も接続しなかった場合、携帯電話に消費されていたはずのエネルギーがとにかく浪費され、熱、騒音、または排気に変換されるということですか。 それが無料ではない場合、具体的にはどこからエネルギーが生まれますか?オルタネーターはエンジンにより高い物理的負荷をかけますか? (答えるとき、「自由エネルギー」がないことは確かに承知していることを覚えておいてください。「自由」の私の定義は、たとえば回生ブレーキの考え方を反映しています。確かに、その力は、もともと燃料から来ていましたが、それはとにかくあなたの燃料から来るでしょう-あなたはあなたのブレーキパッドの熱として排出されたであろうものを単に捕らえているだけです。)

4
AGMバッテリーに安全にアップグレードできますか?
AGMバッテリーはより高速で充電することができ、規制されていない場合、オルタネーターから追加のアンペア数を引き出す可能性があります。AGMバッテリーが付属している多くの車には、特別な充電率があります(たとえば、AGMバッテリーが付属する新しいポルシェカイエンは、コンピューターにこれを設定します)。 AGMバッテリーが付属していない古いポルシェカイエンツインターボがあります。標準バッテリーをAGMバリアントと交換しても常に安全ですか?

3
車のバッテリーを水なしで充電した
充電しようとしているカーバッテリーがあります。それは3.28vを測定し、私の充電器はSelmar Turbo 8です。 これは私が使用している充電器です: これは私が見つけた電流計ゲージの写真です まず第一に、私はバッテリーを一晩充電しようとしました、そして、電流はおよそ0Aでした。私はそれを一晩置いて次の午後に戻ってきました、そしてバッテリーは手に触れるまで熱く、そして充電器はオンとオフのサイクルで、電流は約4Aでした。 充電器の電源を切ったところ、バッテリーがパイプ内の水のような静かなシューという音を立て、約10分間この音がしたので、カバーをはずし、いくつかの穴が開いていました。この時点での電圧は約6Vでした。 これらの穴は完全に空で、バッテリーにはこれらの穴が開いている硫酸のような強い臭いがありました。電池を動かしても全然スロバしないので、電池は空だったに違いありません。バッテリーを脱イオン水で満たし、放冷してから再度充電してみました。 私はそれを3時間充電するために残しました、そして電圧は3vに戻っています。 充電器は、電流計ゲージで最大で約12Aになり、12vで高または低設定、および6vで高設定でバッテリーを充電しようとするとトリップします。 低設定での6Vでの電流は約6Aです。 バッテリーを完全に破壊しましたか?新しいものを買えばいいのですか? バッテリーについては何も知りません、ラベルは汚いですが、それは12V車のバッテリーであり、約8か月間保管されていました。
10 battery  charging 

3
従来の自動車で電気自動車を充電できますか?
最近、リーフを運転している友人が非常に充電不足になり、別の友人が別の車からリーフを「ジャンプスタート」できるかどうか尋ねました。当然、通常の方法でそれを行うことはできませんが、原則として、バッテリーを充電する発電機として別の車を使用することができます。実際には、これを行う便利な方法はありますか?

2
ハイブリッド電気プラグイン車両のバッテリーを充電することで損傷することはありませんか?
毎日の通勤のために、ディーゼルと電気のハイブリッドプラグインバージョンでVolvo V60を使用せざるを得ないでしょう。これは、プラグイン電気モーター(ERAD)が追加された2.4lディーゼルエンジンで構成されるハイブリッドシステムです。電気モーターは、12 kWhのリチウムイオンバッテリーパックから電力を供給されます。完全に充電するには8時間。理想的には、これを夜間または日中の職場で行うでしょう。 問題は、日常的に充電する場所がないことです。まず、私のガレージには電気がありません。職場のガレージのどこかにプラグインを見つけようとするかもしれませんが、それは確実な取り決めではありません。また、私が住んでいる町ではスーパーの近くや地下駐車場に充電スポットが少ない。したがって、この車を手に入れてしまうと、主にディーゼルエンジンを使用することになり、めったにバッテリーを充電しなくなります。 ディーゼルエンジンだけで車を運転できることは知っています。車はこの構成で始動し、正常に動作します。しかし、バッテリーの充電がハイブリッド/電気エンジンシステムに害を及ぼすことは決して/まれではないかと思います。これは事実ですか?


1
新しいオルタネーター後のバッテリーライト
車:2003 Honda Civic Si G1Whダッシュカム、400 Wアンペア、4300K HID 私のオルタネーターはひどく故障しました(ステレオカットオフ)、バッテリーライトがありません。それをreman Duralastと交換し、バッテリーライトがオンになっている。実行中は14.5vと表示され、2つの異なる店舗でバッテリーをテストしましたが、どちらも良好です。車が死んだのは3か月に1回だけです(ダッシュカムを夜通しにしておくこともあります)。車には電気負荷検出器が付いていますが、問題を示すCELはありません。ヒューズ良好、アース良好、オルタネーター接続良好。クルーズコントロールが機能せず、TPSコードをスローしただけで、それが関連しているかどうかは不明です。何ができますか?

4
補助バッテリーは車両のオルタネーターを傷つけますか?
私はロードトリップして、しばらくSUVの外に住んでいます。小型のポータブルクーラー/冷蔵庫に24時間年中無休で電力を供給する方法が必要です。携帯電話、ラップトップなど、車両がオフのときにいくつかの電力を供給できるようにしたいと考えています。 私は屋根にソーラーパネルを取り付け、それをディープサイクルバッテリーの充電に使用する可能性を検討してきましたが、それは高価で複雑になります。オルタネーターを使用して補助バッテリーを充電すると、はるかに簡単になります。 バッテリーアイソレーターを使用する必要があることはわかっています。ここだビデオ、それがどのように動作するかの例は、 私の質問は、これが何らかの方法でオルタネーターに損傷を与える可能性があるかどうかです。早く消耗するのでしょうか、それとも無駄になってしまうエネルギーを使用しているだけでしょうか。

1
RPMを測定するためのエミッションテスト中にバッテリーに接続しますか?
エミッションテストを行う場合、バッテリーに直接接続するか、シガーライターソケットを使用します。 車に接続されている他の唯一のものはテールパイプのガス分析器であるため、これはRPMを測定することであると想定しています。 これがRPMの読み取り値を与える方法を正確に知りたいのですが、たとえば低電圧などの充電システムの問題がエミッションテストの結果と方法を変える可能性がある場合はどうなりますか?この質問が出たのは、私のタコで3000と表示されているときに、RPMの読み取り値が2700であり、電圧が13.75vで弱いことに気付いたからです。

2
ジープの電気/充電の問題
96ジープグランドチェロキーに電気的な問題があります。オルタネーターが鳴り、バッテリーゲージがゼロになります。新しいバッテリーと新しいオルタネーターを入れましたが、問題は解決しませんでした。何かアドバイス?

1
Hyundai Accent Diesel 2002オルタネーターは日中動作しますが、ヘッドライトが点灯しているときは動作しません
私は私の貯蓄からHyundai Accentディーゼル2002年4気筒を購入しました..その朝毎時の始動は車のヘッドライトがついている夜ではありません。 1、2回試行しても起動できませんでした。車のヘッドライトが点灯していると、バッテリーは自動的に消耗します。バッテリー残量が少ないため、スターターが動作を停止します。 よくわかりません。バッテリーの問題またはオルタネーターの問題です。私は自分の車のバッテリーを別の車でチェックしてみたが、その仕事はとてもうまくいった。

1
点火時のダイウーカロスエンジンの鳴き
私がエンジンを始動するとき、短いキーキーというノイズがあります(おそらくベルトのような音ですか?)が、毎回ではありません。それは今数週間続いています。先週、バッテリーが切れていたので交換しましたが、そこに接続できるでしょうか?
1 noise  charging 
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.