回答:
2015年以降のゼロオートバイには、標準の充電器を使用できる「充電タンク」オプションがあります。
外出先での高速充電のために、ZeroはCharge Tankアクセサリを提供しています。オンボードの充電速度を効果的に3倍にし、ライダーは通常2〜3時間でパワーパックを再充電できます。充電タンクは、普及しているJ1772標準を使用して、急速に拡大しているレベル2の公共および家庭用充電ステーションのネットワークで動作します。チャージタンクは、2015年以降のZero S、Zero SR、Zero DS、Zero DSRモデルで利用可能なディーラーインストールオプションです。
テスラスーパーチャージャーはテスラ車専用であり、独自のコネクターを備えていると述べているこのブログ投稿も見つけました。ただし、Teslaポンプからジュースを吸引できる「ブランド外」のアダプターを作成または購入できる場合があります。
訂正: 上にリンクされたブログ投稿は、スーパーチャージャーとは異なる「テスラHPWC充電ステーション」について話しています。ゼロは、高速AC充電であるJ1772標準をサポートします。スーパーチャージャーはテスラ専用の高速DCチャージャーなので、この2つは互換性がありません。Tesla HPWCは高速のAC充電器で、J1772の標準的な使用法に変換できる場合と変換できない場合があります(上記のブログのビデオは偽造される可能性もあります...インターネットです...)。
私は2015 Zero Sを持っていて、電気自動車ステーションで頻繁に充電します!ゼロは多くの(すべてではない)EVステーションから充電できます。使用することが可能です:
ご覧のとおり、壁のプラグよりも大きいものを使用すると、すぐに車載充電器の限界に達します。より大きな充電器を追加することで、自転車が引き下げることができる電力量を大幅に増やす(そして充電時間を減らす)ことが可能です。
@DoxyLoverが述べたように、バイクの電圧はこれらのステーションと互換性がないため、テスラスーパーチャージャー(およびCCSやCHAdeMOなどのDC高速充電器)は機能しません。