だから私は、いくつかの物理学を説明するためにここに来ると思いました。
2つの重要な方程式があります。
- p = iv-電力(ワット)=アンペア*ボルト
- v = ir-ボルト=アンペア*抵抗
注-アンプとは、1秒間にワイヤを流れる電子の数の測定値です。1アンペアは、それらのA LOTある-私は、正確な数は(私は数学者、物理学者ではないよ)忘れボルトは、各電子が持つどのくらいのエネルギーです。ジェネレーターは各電子に非常に多くのエネルギーを提供することができるだけです(12ボルト= 1コロンあたり12ジュール(1コロンは大量の電子です))。
ワットはエネルギーの速度であり、ジュール/秒です。つまり、10秒間に5ワットは50ジュールのエネルギーです。あなたの燃料タンクはそれが保持するエネルギーのジュールで測定でき、あなたのエンジンは燃料を機械的エネルギーに変える魔法の装置です。
ご存知のように、車はほぼ12ボルトまたは他の固定数でのみ動作します。これは、たとえば600ワットが必要な場合、オルタネーターは600 = 12iで「i」を提供できる必要があることを意味します。これは300 = 6i、100 = 3i、i = 33.3アンペアであり、これは電流が多くなります。これが、ワイヤーが車内で溶ける頻度が、家で溶けるよりも多い理由です。220ボルトで600ワットを供給する場所は、約2.73アンペアになります。デバイスを介して1秒あたりの電荷を運ぶ電子が10分の1に減ります!
したがって、より多くの電力を引き出すほど、オルタネーターが配線を介して引きずる必要のある電子が増えるほど、エンジンからより多くのエネルギーを受け取ります。エンジンが生成するエネルギー(もちろん、機械的ではなく、機械的)の適切な「エンベロープの裏側」の値は、2,400ワットです。600を引くと、1800ワットしか残っていないので、足をより強く下げて(したがって、より多くの燃料を使用して)、運動エネルギーを最大2,400ワットに戻します。
さて、それが前半です。
バッテリー
カーバッテリーは一定のドレンには対応していません。1つだけ良い点があります。それは、高出力の短いバースト(スターターモーターのような)です。
- また、長時間の充電も可能です。しかし、ここではリチウムベースのバッテリーとは対照的ではありません
私が正しく思い出すと、約3アンペア(約23時間続く)を引き出せば、カーバッテリーは70アンペア時間(1アンペアで70時間、または70アンペアで1時間提供できます)に適しています。
p = ivを覚えているので、23時間でp = 3 * 12 = 36ワット。それだけではありません!
または、p = iv = 70 * 12 = 840ワットを実行できますが、1時間のみです。(車のバッテリーはこのように動作しないため、INACCURATE。40分間で840ワット近くになると予想されます)
- これは線形関係を意味します。カーバッテリーは、小さな負荷で長期間使用することはできませんが、非常に高い電流の短いバーストには適しています。しかし、あなたはアイデアを得ます。
あなたはラップトップ〜40ワットを望んでいます(それが何をしているのかに応じて、それがバッテリーを充電している場合、充電器の最大定格まで、より多くの電力を引き出します)。
冷蔵庫〜90ワット
携帯電話〜3ワット-これは無視してください。
あなたは約130ワットを描くのを見ています。これには約11アンペアが必要です。
バッテリーは1時間で70アンペアを実行できます。この情報を使用すると、70/11 = 6.36時間になります。これを長期間行うのは得意ではないことに注意してください
ですから、バッテリーが完全になくなるまで約5時間かかります。
ただし、3個のバッテリーを入手した場合。あなたは彼らの快適ゾーン(バッテリーあたり3.67アンペア)に近く、それはあなたに約19時間を与えるはずです。これはより正確な数です-これらを並列に配線する必要があります。