回答:
はい、きしみ音はあなたが説明するバッテリー切れと症状に最も確実に関連しています。何おそらく起こっていることのいずれかであるサーペンタインベルトが摩耗している(ハード起因して診断する方法、それが身に着けている)、および/またはテンショナープーリーがベルトのための十分なトラクションを提供していません。始動時に、オルタネーターは、エンジンを作動させるために使用したばかりのジュースのバッテリーを充電しようとして残業します。ベルトが音を立てている場合、これはスリップが原因です。バッテリーがほぼ充電された少し後、オルタネーターはそれほど負荷がかからず、ベルトは滑る摩擦で熱くなり、通常は音を立てなくなります。時間が経つにつれて、通常はベルトが磨耗しやすくなるため、起動時にベルトの騒音がますます長くなります。