タグ付けされた質問 「damage」

転倒、衝突、駐車失敗、屋根とラックの衝突などで受けた自転車のへこみ、破れ、擦り傷、傷。

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タコスとは何ですか?
「タコイング」はタイプミスであると思いますが、どうあるべきかはわかりません。 タコス、またはホイールのタコとは何ですか? もともとこの質問から

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高いギアで丘を登るとリカンベントバイクにダメージを与えますか?
26のギアを備えた横umbトライクがあります。通常、丘を登るときは低いギアにシフトしますが、最高のギアで丘を登ることができることがわかりました。これは、フラットで最高の速度を実現する構成です。これは、自転車が重力からの圧力ではなく、シートとペダルの間の圧力に依存しているためかもしれません。そのため、ペダルにより多くの力を加えることができます。 自転車を高いギアで坂を登るのは、部品に異常なストレスをかけますか?ハイエンド部品はありません。例えば、フロントとバックのディレイラーは一緒に75ドルかかり、他の部品の多くはウォルマートで見つけることができます。ハイギアで丘を登るのは、自転車の部品が処理するように設計されていないため、自転車に過度の圧力をかけますか?

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未使用の自転車はどのように「劣化」しますか
自転車が使用されていない状態で自転車に(もしあれば)何が起こるのでしょうか? 3か月のサバティカルを取り、通常と同じ場所(外側、適度に風雨にさらされる場所)で自転車をロックして安全な状態にするとします。3か月後に戻ってきたとき、3か月間(それ以外の時間も)毎日使用するだけでしたいことは何でもしなければなりませんか? 3か月ではなく「2年」または「3週間」の場合、答えは異なりますか?

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トレイルに出ているときにリアディレイラーが破損した場合、どのようなオプションがありますか?
今週初めに不幸な状況に遭遇しました。私は一人でマウンテンバイクトレイルに出かけました-私と私のハードテイルだけです。急にペダルを踏み、自転車が止まりました。ハンガーが壊れ、ディレイラーが完全に曲がっています。 ディレイラーはチェーンと一緒に移動し、ギアに引っかかってしまい、再装着する方法がなかったため、ペダルをこぐことはできませんでした。 幸運なことに、私はこれが起こったときにたまたま町にかなり近づいていたので、私は15分ほど歩いて地元の自転車店で降りました。 しかし、私はこれが再び起こった場合、私は何ができるのだろうと思っています。スイスアーミーナイフとアレンレンチセット以外の道具は通常持ちません。 ディレイラーを壊した場合でも、少なくとも家に帰るのに十分なパッチを適用するためにできることはありますか?

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フレームの大きなへこみ:この損傷はどのように発生しましたか?
私はパートナーのためにこの中古のRedgeback Impulse折りたたみ自転車を購入しました。私は車椅子のユーザーで、自転車を集めたときは暗くて雨が降っていました。 だから... 私はそれを確認しなかった(facepalm)私はちょうど私のために売り手にそれをブーツに入れてもらいました。 それは3日間ブーツに入れられ、折りたたまれていました、そして私が知る限り、そこにいる間は何も起こりませんでした。 それを自転車屋に持って行きましたが(途中で何も起こりませんでした)、フレームの大きなへこみが悪い場所にあることに気付きました。これは自転車が安全でないことを意味します。 売り手は私がやったと思っている、私は彼女がそれに気づかなかったと思う。彼女は影響を受ける側に写真を持っていません。これらの写真が撮影されたときの照明条件にない限り、見つけるのはかなり困難です。また、そこにあることを意図しているように見えます-理由がないことに気付くまで、その中央にも折り目があります。 皆さんへの私の質問は...あなたの経験では-このようなへこみはどのように起こりますか?それは後部座席で折り畳まれた自転車が道路のこぶを越えたときに起こりますか?等?このようなへこみを作るにはどのような力が必要でしょうか?それはかなり大きいです-そして、それが車で起こったならば、折り畳みの中にいたでしょう。自転車が折り畳まれている間、車の中でそれがどのように起こったのか見ないでください。でも同時に、私だったら、売り手をめちゃくちゃにしたくもない。 助けて!! ありがとうございました

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クラッシュ後に自転車が安全であると判断するにはどうすればよいですか?
私は最近、車が私を引き抜いた事故にあった。私は前輪の周りで車を叩き、私と自転車はボンネットを越えて、車の反対側の道路に着陸しました。私は時速20マイルで旅行していました。 自転車はワンピースですが、私はそれをとても心配しています。 何人かの人々は、骨折をチェックするためにフォークとフレームをX線撮影することを提案しました。この科学はどのくらい正確ですか?フレームが路上走行に適していることをどの程度確信できますか? 自転車には、カーボンフォークと合金ホイールを備えたアルミニウムフレームがあります。

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ボトルケージボスのあるフレームが引き裂かれました-損傷はどのくらい深刻ですか?
私はグレッグ・レモンドの大ファンなので、フレームとヘッドセットだけでこのフレームが私のFacebookページに表示されたときは当然です。とても興奮しました。セラーは、ボトルケージのボスが取り除かれ、フレームの構造的完全性にとって大きな問題ではないと述べています。これはフレームの唯一の問題です。 これは大きな問題ですか?それは高価な修正でしょうか?フレームは、レイノルズ853の55 cm x 57 cmの2000 Lemond Zurichです。


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このアルミリムは節約できますか?
私は大人のスクーターから離れた8インチの後輪を持っています。クラッシュによるダメージを受けたようです。推測では、誰かが車の横を横切って車を運転していました。 曲がりはスムーズで、リムの4分の1を片側だけカバーしています。ただし、外側には多少のしわがあります。 そして側から 私の直感は、それを矯正しようとすると、うまくいかないということです。それが鋼である場合、成功の可能性ははるかに高くなります。 所有者は、それが追い越されたことは一度もないが、彼らはそれを新しくはしなかったと私に言います。そのため、このように数年間使用された可能性があります。 質問保存可能ですか?まっすぐにするか、そのままにするか または、フランジの残りの部分を内側に曲げて、押しつぶされた部分に合わせますか?

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内部ギア付きハブを損傷するには何が必要ですか?
内部ギア付きハブ(Shimano NexusやAlfineなど)を簡単に損傷する可能性があるのはどのような動作ですか? 高い(たとえば50cm)縁石から飛び降りることはできますか? 過度のトルクがかかった状態でギアをシフトすると損傷する可能性はありますか? 短時間水没した場合、水は入りますか? 何かすべきことやいけないことはありますか、ディレイラーを使用した後に習慣を変える必要があるでしょうか? 編集/フォローアップの質問:ギアの数が少ないハブは一般的に耐久性がありますか?

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リムで破れたリアタイヤ-原因は何ですか?
先日、パンクがありました。調査の結果、それはチューブのC字型のカットでした。それは大丈夫パッチを適用し、再インストール時に私はこの犯人を見つけました: タイヤは新品ではありませんが、古くもありません。トレッドはたくさん残っています。 ゴムが劣化し、ビードが分離しているがコードが残っている非常に古い/風化したタイヤを見たことがあります。しかし、これは約20mm相当のコードを引き裂きました。 圧力が高すぎるのではないかと思ったのですが、タイヤのサイドウォールには40〜65 PSIと表示されており、50〜60で走らせています。 タイヤがリムに対して幅が広すぎる可能性があります-しかし、この自転車に新品から付いた元のタイヤです。 リムのどの部分にも目立った粗さはないので、摩耗はありそうにありません。 バイクは20インチのフォルダーで、購入してから1300 km走行しました。以前の所有者は最小限の走行を行ったため、合計で1,500 km(1000マイル)走行しました 最後に、トレーラーを牽引するトラクターとしてこの自転車を時々使用します。リアアクスルに取り付けられたトレーラーに50 kmの重量をけん引し、ある程度の荷重を移動したにもかかわらず、トレーラーの機首重量が10〜12 kg(20〜25 libs)を超えたことはありません。 質問タイヤのこの破れの原因は何ですか? 編集 はい、これはリアタイヤです。 1x6から始まった折りたたみ自転車で、このホイールは8スピードカセットハブに再構築されたため、3x8ギアになりました。 はい、リムVブレーキがあります
8 tire  rims  damage 

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錆が私の自転車を危険にさらしたかどうかをどのように判断できますか?
私は1972年のスチールフレームバイクにカナダの冬を一年中通しています。 バイクを手に入れたときの状態は良好でしたが、数千kmの通勤を行った後、塗料に多くの傷がありました。主に、道路の塩が速度を上げられたためです。 昨年の冬の間に、私の最善の努力にもかかわらず、これらのスポットの多くは錆び始めました。スチールウールを注意深く塗布することで、ほとんどの錆の斑点を取り除くことができますが、自転車の構造的な完全性について少し心配しています。たとえば、体重をバーに移すと、きしむ音に気づきます。 どのように私はと自転車かどうかを知ることができ、いくつかの錆の損傷が上に乗ることはまだ安全ですか?
8 safety  steel  rust  damage 

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(バッテリー駆動の)ライトが寒い場所で機能しないのはなぜですか?
3つのAAA NiMHバッテリーで動作する安価なLEDランプがあり、氷点下にさらされると動作しなくなります。これにはおそらく理由がありますか? 不器用な不器用さのためにランプが何度も落とされ、バッテリーが1〜2年古い。これらの要素のいずれかが役割を果たすことができますか?

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リムを吹き飛ばしたタイヤを別のリムで安全に使用できますか?
タイヤのセットを持っていますが、タイヤの1つを少し膨らませた後、自転車のリムから吹き飛ばされました。 私はもともとここでこれについて質問しましたが、そのリンクには詳細があります。タイヤはブローオフによる大きなダメージを受けず、ビードがリムから飛び出したところにわずかな損傷がありました。この後、両方のタイヤを外したとき、特定のリムで非常に緩んでいることに気付きました(手で簡単に取り外すことができ、レバーは不要です)。 私はこれらをオンラインで無料で投稿し、何が起こったのかを説明し、タイヤを持っている人は誰でも、タイヤの意味が吹き飛ばされ、バイクとタイヤについて十分に知っていることを明確に述べてもらうように考えていましたタイヤは自転車でも安全であり、自転車に同じことが起こった場合、その後の怪我や自転車の損傷に対して責任を負います。 タイヤは良い形になっているようで、自転車を知っている人なら、自転車で使用しても安全かどうかを判断できると思います。自転車に乗せて、同じことを自転車に乗せてけがなどをするのは嫌だ。 だから私はいくつかの部分の質問があります: あるリムを吹き飛ばしたタイヤを別のリムで安全に使用できますか?その場合、特別な規定はありますか? 2.私が抱えていたブローオフ問題の詳細な説明を提供し、彼らが危険を理解し、タイヤが適しているかどうかを判断する方法を知っていることを明記することを前提とする場合、それらのタイヤを他の人に渡すことは問題ありませんか?特定のリム?または、私はそれらをゴミに捨てるだけですか?これに関する個人的な意見をお気軽にご提供ください。具体的な答えがあるとは思いません。 3.上記で概説した問題について私が明確だと仮定すると、誰かが吹き飛ばし、「そのまま」提供したタイヤで自分自身を傷つけた場合、法的意味合い(すなわち、私に対する責任)がありますか?私はカナダにいます。 ありがとう。
3 tire  rims  damage 

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フォックスタラスFIT RLC 32 - 壊れたロックと右脚の問題
私は今日の私の最初のマラソンレースを終えたところで、それは超クールで、私の人生で最高のMTBの経験でした - しかし、とてもイライラする部分がありました。 私の前輪にブレーキをかけたとき、何かが私のフォークの右足で壊れました、そして今、それはいくらかの前後の遊び/動きを持っています。 私は最初に140から110にフォークを圧縮したかっただけで、正しいレッグロックを使用しませんでした、それから私はそれからかなり大きな騒音を聞きました。左脚は素晴らしい働きをします、しかしライダーは音がおそらく右のロック部分から来たと言いました、そして彼は正しかった、今それは大したことではない、それはロックを持っていません しかし、前後に少し動くので、ゴミのように感じます:( それは古いフォークです、私の街には1つの店しかありません、彼らがそれを直すことができるかどうかわからない。どの部品を交換する必要があるのか​​、そして私にはいくらかかりますかということを誰かが知っていますか?

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