タグ付けされた質問 「winter」

保存または使用中の冬の車両の準備に関する質問とディスカッション。議論されている部品(例えばタイヤ)に応じて、適切なタグをこれと共に使用する必要があります

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私の車はガラスの内側に湿気がありますが、他の車にはありません
ここカナダの冬の間、私の2011 Cruzeはフロントガラスの内側に湿度があるようです。私の車以外の車を見ると、内装ではなく外装に水分があります。窓やフロントガラスの一部のジョイントにシーリングの問題がありますか? 温度が突然変化して、内部に氷でできたほこりのような薄い氷の層ができたとき、それは本当に迷惑です。 これについて何ができますか?

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冬に車を暖かくする時間はどれくらいですか?
冬の数ヶ月運転する前にあなたの車を暖めるのにどれくらいの時間がかかるかについて、私はいろいろなレビューを読んでいます。ほとんどの記事では、ウォームアップする最良の方法は、1〜2分間アイドル状態にしてから、最適な温度に達するまで静かに運転することであると述べています。 私の懸念は次のとおりです。 寒い天候で車を始動すると、通常、タコメーターは約1500〜1750 rpmになります。しばらく走っていると、750 RPMでアイドル状態になり、この時点で車はよりスムーズに走行します。750 rpm(約-10 *の天候)まで暖めるには、ほぼ10分間のアイドル時間が必要です。 運転を停止する前に、アイドル状態にして、通常のRPMに到達するのを待つのは賢明ですか? 低RPMに到達する前に運転を停止することは、長期的には自動車にとって有害で​​すか?
22 winter  warmup 

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冬にドアが凍結するのを防ぐ最善の方法は何ですか?
冬にドアが凍結するのを防ぐために、ドアシールを処理する最良の方法は何ですか? 私は両方の車のドアがこの時期に少し「粘着性」であることに気づきました。そこでは、日中は気温が氷点下ですが、一晩で氷点下に下がります。 両方の車両のシールは良好な状態にあるため、ゴムを傷つける製品を使用したくありません。
20 door  winter 

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雪の中で失われた部分を見つける方法
雪の中で失われた非常に小さな部分を見つけるにはどうすればいいですか?—バイクで作業しているときに、バッテリーのリード線の1つが外れて、見つけられませんでした。私の小指よりも幅の狭い金属片を見つけるために金属探知機を購入するのは少しやり過ぎのようです。

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冬のスチールと合金ホイールの違いと推奨事項
冬には、複数のフォーラムでスチールホイールと合金ホイールに関する多くの議論があります。誰かが完全な事実をレイアウトし、これらの違いをスケールするのを助けることができれば良いでしょう(以下の質問)。 スチールホイールの場合: より安価な 均一で、ほとんどが打ち抜き鋼で作られています ポットホールや衝突から曲がる場合があります ペイント層がすり減ると錆びる 合金ホイールの場合: もっと高い 主に鋳造アルミニウム合金 ポットホールを通してより頑丈で、激しい衝突で割れたり壊れたりします 塩は合金をすり減らす デザインの見た目と選択の改善 主な質問は次のとおりです。QCのモントリオールの冬について話していることを覚えておいてください。つまり、夜間に暖房付きのガレージに駐車することに加えて、道路にたくさんのpot穴や塩があります。 スチールホイールの重量が重くなったため、取り扱いに顕著な違いはありますか?(ホイールあたり5〜10ポンド多いようです。現時点では、塩とくぼみは無視してください)(スケーリングの安全性とパフォーマンス) スチールホイールが曲がる可能性があるため、安全上の懸念はありますか?すなわち:事故の際に、車輪の種類が残りの自動車部品の損傷量の要因になるのでしょうか?(スケーリングの安全性) 冬と塩は鋼鉄または合金の車輪により大きなダメージを与えるでしょうか どのような方法で、量を定量化します。 両方のタイプが塩害を受け、交換/修理が必要になる場合がありますが、スチールホイールが曲がる可能性があることを考えると、最良の長期的な価値は何ですか?(スケーリングコスト) ボーナス質問1:軽量で高性能の合金ホイールの性能と安全性には、標準のものと比べて顕著な違いがありますか?(例:エンケイパフォーマンスまたはチューニングシリーズからブランドのない合金まで) ボーナス質問2:錆びの発生を減らすことで寿命を延ばすのに役立つスチールホイールの前処理はありますか?スチールホイールが塗装されていると仮定します。 ありがとうございました!他のStack Exchangeサイトと同じ品質の回答、事実、ディスカッションが得られることを願っています! 詳細情報:ウィンタータイヤ専用の2番目のホイールセットであることを忘れていました。車は2001年のスバルフォレスターSですが、良い状態です!

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冬用タイヤと夏用タイヤ
私は今年6月に新しい車を買いました。車には夏用のパフォーマンスタイヤが付いています。 私はミネソタ州に住んでいますが、今は12月なので、夏用タイヤで運転する代わりにスノータイヤを取り付けたいです(これはトレッドに損傷を与える可能性があることを読んだためです)。 だから私の質問:私が持っている夏用タイヤを保持し、新しい雪用タイヤを購入して今のところそれらを取り付け、冬が終わったらそれらの夏用タイヤを元に戻すのは良い考えですか? タイヤの取り付けについては何も知らないので、毎年タイヤを交換するとホイールが損傷するのではないかと心配しています。
13 tires  winter 

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周囲温度はエンジンの効率と燃料消費にどのように影響しますか?
物理学のクラスから、熱源とサーモスタット(「受熱器」)の温度差が大きいほど理想ガスカルノーエンジンがより効率的であることを覚えています(http://hyperphysics.phy-astr.gsu.edu/ hbase / thermo / carnot.html)。 そして、私はこのMIGHTが実際のエンジンに適用できると常に考えていたので、冬の間の燃料消費量が少なくなることを認めなければなりませんでした。悲しいかな、私はまだ冬の霜の節約力を経験していません。 しかし、おそらく私の測定に欠陥があり、過剰な熱がより容易に放射される場合、燃焼エンジンは実際により効率的ですか? PS:冷たいエンジンは、より粘性のある/濃いオイルも意味することを知っています。そのため、モーターを起動した直後に、効率(電力)の大幅な低下に気付きました。しかし、私はエンジンが暖かく準備が整っている静止した状態にもっと興味があります。

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寒い季節にグリルを覆う目的
一部の国では、冬季にフロントグリルを覆うことが非常に一般的です(特にディーゼルエンジン車)。私が理解しているように、意図はラジエーターへの気流を抑制することですが、ラジエーターへのクーラントの流れが動作温度に達したときにのみサーモスタットによって許可されている場合、なぜそうするのですか?私の知る限り、過熱やインタークーラーの有効性の喪失など、損害を引き起こすことしかできません。 実際、特定のモデル用に特別なプラスチックまたは布製のカバーが販売されているのを見たことがあります。 冷却システムが正常に動作している場合、いつ必要になるのでしょうか?時々内部ヒーターが非常に効果的であるためにエンジンが温度を維持するのに苦労していると言っている人を聞いたことがありますが、機能していないラジエーターをどのように覆うのでしょうか?冷たい空気が外殻に当たりますか?

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数週間ごとに運転する車には特別なメンテナンス計画が必要ですか?
私は自宅で仕事をしているので、車を使う必要はほとんどありません。冬でもきれいに保つことができるのはいいことです。 冬に運転することはほとんどないかもしれませんが、準備ができておらず、そのための適切なストレージオプションがありません。私は通常、1〜3週間ごとに駆動されるようにしています。私はいつもそれを動作温度まで上げて、20〜30分運転します。 この運転パターンに特別なことをすべきですか?それは現代の車(インフィニティG35)です。私は年に一度フルシンセティックでオイルを交換します。通常、ガソリンタンクを満タンにして新鮮な燃料を循環させ、最近バッテリーを交換しました。 燃料安定剤の使用を検討すべきですか?それは私ができることですが、まだ半定期的に運転していますか、それともストレージ専用です?他に何かするべきことはありますか?

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悪い冬用タイヤは、冬の夏用タイヤよりも優れていますか?
最近、冬用タイヤが非常に悪い車を買いました。先週雪が降るまで、彼らがどれほど悪いかは分からなかった。彼らはすべてのグリップを失い、ブレーキをかけている間かろうじて停止し、ステアリング中に間違った方向に進みさえしました。だから、彼らは本当に悪いです。彼らはいくらかの空気を失うかもしれません、警告灯が一度点灯していましたが、私たちはそれらを補充し、今はオフです。 また、夏用タイヤも付属していましたが、今は疑問に思っています。夏用タイヤを装着する方が良いでしょうか?冬は1か月か2か月で終わります。また雪が降ったら運転するつもりはありません。今はとても穏やかです-春がもうすぐ始まるかもしれません。私たちがそこにいることを期待していなかった通りに氷のような場所があるかもしれません-それを運転するのにそれほど危険ではないでしょうか? 来年は冬用タイヤを交換します。修理することがたくさんあったので、今は買う余裕がありません。
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「夏の車輪」と「冬の車輪」を持つことの長所と短所は何ですか?
私は昨年、軽く使用されたVW GTIを購入しました。 私は南カリフォルニアにいたので、天気は結構いいですが、私たちは中西部に移動しています:(。 鋼のくだらないugいだけの冬の車輪とタイヤを購入する予定ですか?雪/塩分の気候の多くの人々が春と秋に車輪を交換することを知っていますが、それは必要ですか?それは車の取り扱いを劇的に(逆に)変えるでしょうか?
11 winter  rims 

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塩害された道路からの身体の損傷と錆を防ぐ方法は?
去年の夏、中古の2001トヨタカムリを購入しました。 全体的に綺麗な状態で、現在サビは見られません。 ウィスコンシンに住んでいる私たちは雪と氷のような道路に対処するためにかなり自由に塩を使います。私の最後の車、ウィスコンシンで独占的に使用された'97ミニバンは、基本的に錆の山になっていた。これには錆びたストラットタワーが含まれます(TSBが発行されたものです。この問題は「ソルトベルト」で最も一般的です。] 新しい車が同じように運命をたどっているのを少し心配しています。 これまでのところ、塩が原因で発生した唯一の問題は、アルミニウム[?]リムがわずかに腐食し、かなりひどいタイヤ漏れを引き起こしたことです。 厳しい冬の月の体の損傷を防ぐにはどうしたらいいですか?
10 body  rust  winter 

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アスファルト上のスタッドレスアイス/スノータイヤの最高温度?
これはおそらく明確な「砂の中の線」の答えがない、ロードされた質問であることに気づきますが、私はまだ人々が言うことを見たいです。私はタホ地区から3時間住んでいるので、冬には、週末にスキーリゾートに行くために、真のアイス/スノータイヤを用意するのがいいです。しかし、家の周りの私の月〜金のドライブは、通常45〜65Fの範囲の完全に乾燥した(または雨が降った)舗装の上で海抜で行われます。 冬用タイヤを一年中運転するのが良い考えではない理由はわかっていますが、タイヤの使用が推奨されている最高温度に関して、タイヤ製造元から公開されている仕様がありません。次のオプションに直面しています。 a)すべての冬にタイヤを残すと、せいぜい摩耗が速くなり、最悪の場合、濡れた「暖かい」舗装路でのトラクションを放棄すると、安全上の問題になります。 b)毎週末にタイヤを交換する。これは明らかにPITAですが、近くに住んでいてこれを行う人が少なくとも1人いることは知っています 私の状況では、冬のパフォーマンスがアイス/スノータイヤに比べてより良い解決策だったかもしれないことは承知していますが、昨年氷で起こった恐ろしい事件の後、氷のパフォーマンスのほんの一部をあきらめたくありません。
9 tires  winter 


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冬のリムには錆びのパッチがあります。それらを残すか、錆を取り除いて再ペイントする必要がありますか?さび落としと塗料の推奨事項はありますか?
すでに冬用タイヤのセットがありますが、タイヤにペンキやサビ落としが心配されていません-新しいタイヤをすでに注文しており(今年は散りばめられています)、それらを取り除きます私が持っています。 さびに注意する必要がありますか?それを拭いて化学薬品できれいにするのに十分ですか、それとも塗装前にドレメルツールから取り出して金属をきれいにするためにやすりで磨く必要がありますか?何コートの塗料を使用する必要がありますか?
8 wheels  rust  winter 

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