回答:
ガブリエルのコメントを2回目にします。おそらくコストです。ニッケルモリクロムステンレス(316)は非常に高価です。このランダムキッチンシンクは、キューブに型押しされたステンレスのシートで、500ドル以上の小売価格です。それ以外の場合はそれも可能だろう、私はそれが316だと仮定しなければならない価格を考えると、より。
単一のホイールがメーカーにかかる費用を想像することしかできません。鋳造に粉末金属を使用することはまだ高価ですが、この場所から45ミクロン316は2kgで350ドルを消費します。これは約4.5ポンドです。ホイールを作るのにどれだけ必要かはわかりませんが、私がどこへ行くのかはわかります。おそらくスチール(!)を大量に大量に購入しても、費用便益比(利益とトラブルの比率?)を破ることはないでしょう。
ただし、排気メーカーの本からページを取り出し、ホイールを何らかの方法で、おそらくは電気めっきなどでアルミニウムでコーティングすることができます。それは最もスタイリッシュではないかもしれません(それから、多分そうかもしれません)が、diyルートに行くことは確かに費用効果が高いでしょう。
開示:私は冶金学者ではありませんが、この学期に冶金学のクラスのイントロを持っています。先日ステンレス鋼について話しました。
主にそれが不要だからです。スチールホイールはステンレスと比較して非常に安価であるため、メリットはありません。スチールホイールは十分に重いため、車の通常の寿命を超えて錆びることもあります(冬に22才の車を元のスチールホイールで運転し、ホイールは車よりも良い形です体)。また、スチールホイールのホイールカバーを使用して、長年にわたって時々見られる見苦しい表面の錆を隠すことも普通です。
重要な対策を講じないと、スチールホイールは必然的に錆びます。特に、「カナダの錆ベルト」に住んでいる場合は-マリタイム、私もそうです。ミニバン用に拾った6ボルトのスチールホイールのセットを復元しました。 。5〜6歳の錆びのないアフターマーケットスチールホイールを2、3セット持っていますが、防錆スプレーで冬中に数回スプレーするため、年に1回または2年に1回の脱脂が必要です。錆チェックやフルイドフィルムのように、時々私は店でガロンを持っているので古いatfにスプレーします。車輪はそれらに「グリース」のかなりの蓄積を取得します。これは私の経験ではありませんでしたが、重要なことは、製品をかなり定期的に再適用することです。
6ボルトのリムを補修するために、私は粗いワイヤーですべてのフレーキング塗料を取り除き、できる限り錆を除去し、脱脂し、リン酸ゲルを数時間、数時間塗り、ワイヤーでブラッシングし、洗浄し、紙やすりで磨き、再度脱脂し、3層の高層プライマー、スコッチブライトの擦り傷、2回のアルコール摩擦、3回のエナメル塗料を塗ります。防錆スプレーを冬中ずっと散布するので、これらのホイールに錆が見られないことを願っています。かなり高いメンテナンスですが、車のどこにでもさびのわずかなヒントを嫌うだけでも価値があります。私の車体の防錆養生法は、それ自体がまったく別の話です。