アスファルト上のスタッドレスアイス/スノータイヤの最高温度?


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これはおそらく明確な「砂の中の線」の答えがない、ロードされた質問であることに気づきますが、私はまだ人々が言うことを見たいです。私はタホ地区から3時間住んでいるので、冬には、週末にスキーリゾートに行くために、真のアイス/スノータイヤを用意するのがいいです。しかし、家の周りの私の月〜金のドライブは、通常45〜65Fの範囲の完全に乾燥した(または雨が降った)舗装の上で海抜で行われます。

冬用タイヤを一年中運転するのが良い考えではない理由はわかっていますが、タイヤの使用が推奨されている最高温度に関して、タイヤ製造元から公開されている仕様がありません。次のオプションに直面しています。

a)すべての冬にタイヤを残すと、せいぜい摩耗が速くなり、最悪の場合、濡れた「暖かい」舗装路でのトラクションを放棄すると、安全上の問題になります。

b)毎週末にタイヤを交換する。これは明らかにPITAですが、近くに住んでいてこれを行う人が少なくとも1人いることは知っています

私の状況では、冬のパフォーマンスがアイス/スノータイヤに比べてより良い解決策だったかもしれないことは承知していますが、昨年氷で起こった恐ろしい事件の後、氷のパフォーマンスのほんの一部をあきらめたくありません。

回答:


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私はニューイングランドに住んでいます。ハロウィンから4月1日まで、いつでも雪が降ることがあります。年に応じて、年間5〜25の大きな嵐が発生する可能性があります。冬のほとんどの平均日中気温は20代ですが、数日間は40に達することもあります。ほとんどの道路は、嵐の2日後に裸になります。私が知っている誰もが冬用の特定のタイヤを使用しているので、それらを履き、冬の間そのままにしておきます。あなたの場合、私はそれらをスキーシーズンの間そのままにしておきます。削除する必要がある場合、私が知っているメーカーには絶対数はありません。あなたはどちらか一方のセットに摩耗をかけるつもりです。可能性はありますが、毎週末にタイヤを交換するのは危険な場合があります。あなたが遅れている、急いでいる、暗いという観点で考えてください、私はすべてのラグナットにトルクをかけましたか?確かに、私は過去12週間、毎週末これを実行しました。


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冬用タイヤは通常、周囲温度が45°F未満の場合に使用するように定格されているため、それを超えると、タイヤの寿命が短くなります。

また、その温度を超えると、通常のタイヤほど止まりにくいことを理解する必要があります。

これらの要素を考慮すれば、冬の間も確実に使用できます。


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ここオハイオ州では30度の日としばらく雪が降るが、冬の早い時期に突然再び80度近くになる。また、夏の砂利/未舗装道路のラリーイベントでは、スノータイヤを使用するのはかなり標準的です。特に舗装された道路で激しいコーナーを曲がる場合、摩耗は高温で加速されます。それ以外に、他の問題を目撃したことはありません。ただし、タイヤが過熱して故障する可能性があります。軽いスポーツカーでは問題にならなかったようですが、トラックに最大の負荷をかけた場合、それはまったく別の話です...


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私が住んでいる場所(フィンランド)では、年に2回、スタッズとスタッドレスの冬用タイヤを交換します。秋にはタイヤを装着し、春には夏用タイヤに交換します。冬の間、気温と天候は変動します。つまり、冬用タイヤの温度は摂氏10度を超えます(つまり、華氏50度を超えます)。これはまったく問題ありません。フィンランドに住んでいる人は、意図したよりも高い温度で時々これらの冬用タイヤを使用するため、タイヤの問題はまったくありません。

あなたの場合、最良のオプションは、週末に交換されないスタッドレスウインタータイヤです。節約される人件費の量は、これらのタイヤが意図された温度よりも高い温度で使用されるために生じるであろう余分な摩耗のコストをはるかに超えています。

乾いた舗装では、トラクションが最適よりも少し低くても、氷や雪よりもはるかに優れているため、トラクションは最適ではありません。

したがって、非常に特殊なケースから一般化するために:雪や氷の状態で車が時々運転される場合、車がこれらの条件で運転されている期間は、冬のタイヤが必須です。上手。乾いた舗装の運転がより一般的なケースであり、雪または氷の状態があまり一般的でない場合は、スタッドタイヤよりもスタッドレスタイヤをお勧めします。


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地元の3つのタイヤ販売店から、華氏45度(摂氏7度)を超える冬用タイヤを運転しないように言われました。この温度を超えて運転すると、明らかにタイヤを噛んでトレッドが早く摩耗します。それは私がこの問題について持っている知識です。

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