数週間ごとに運転する車には特別なメンテナンス計画が必要ですか?


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私は自宅で仕事をしているので、車を使う必要はほとんどありません。冬でもきれいに保つことができるのはいいことです。

冬に運転することはほとんどないかもしれませんが、準備ができておらず、そのための適切なストレージオプションがありません。私は通常、1〜3週間ごとに駆動されるようにしています。私はいつもそれを動作温度まで上げて、20〜30分運転します。

この運転パターンに特別なことをすべきですか?それは現代の車(インフィニティG35)です。私は年に一度フルシンセティックでオイルを交換します。通常、ガソリンタンクを満タンにして新鮮な燃料を循環させ、最近バッテリーを交換しました。

燃料安定剤の使用を検討すべきですか?それは私ができることですが、まだ半定期的に運転していますか、それともストレージ専用です?他に何かするべきことはありますか?


遠くまで運転していない場合は、通常、ガソリンタンクを満タンではなく半分満杯に保つことを検討することをお勧めします。そのため、古い燃料を希釈するのに新鮮な燃料の方が適しています。
ピーター

@ピーター:タンクの結露を防ぐために冬は満杯に近い状態を維持しようとしますが、春が転がるときはそのことを覚えておきます。ありがとう!
autobottodoggo

回答:


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あなたはあなたの車にスポットを当てているように聞こえます。アドバイスの言葉:

  • 年に一度だけオイルを交換したい場合は、Mobil 1 Annual Protectionのようなものを使用してください。これは完全な合成オイルです。それは1年または2万マイルに適しています。油は時間と燃費に依存していることを忘れないでください。
  • 1〜3週間に1回、20〜30分間運転するのは、あまり使用されていない車に適しています。これにより、特にシールなど、すべてが滑らかに保たれます。
  • 燃料タンクを満タンに保つことは非常に良い考えです。これにより、タンク内の空気スペースが非常に少なくなります。つまり、燃料が吸収できる水分が少なくなります。ガス中のエタノールは時間とともに水を吸収します。タンクに残っている空気が多いほど、より多くの水を吸収できます。
  • 燃料安定剤の使用は悪い考えではありません。あなたのエンジンを煩わせたり、それがどのように動作するかを心配することなく使用できます。それはそれがするように設計されているものです。ガスを保管しているときも、使用中に使用しているときも、燃料を良好な状態に保つように設計されています。
  • バッテリーテンダータイプのデバイスを使用することを検討してください。車を使用していないときでも、バッテリーを最高の形状に保つことができます。私はトリクル充電器についてではなく、バッテリーテンダーのようなバッテリーを維持するように設計されたものについて話します。市場にはさまざまなバージョンがありますが、これは一例です。

全体として、あなたはそれをカバーしていると思います。あなたはそれを維持し、それに応じてそれを治療する方法を考えているので、あなたはあなたの車に問題があるとは思わないでしょう。


非常に詳細な対応、ありがとう!カストロールエッジ0w30(コミュニティグループから「ドイツカストロール」と呼ばれています)を使用しています。最後の変更の後、ラボテスト用のサンプルを送信しましたが、レポートでは、1年経ってもまだ優れたパフォーマンスを発揮していると報告されています。
autobottodoggo

@RecoveringNerdaholic-オイルをテストすることが、オイルで何が起こっているかを「知る」ための最良の方法であることに絶対に同意します。ほとんどの人はチェックするのに時間をかけず、お金も使いません。それがあなたのために(そしてもちろん、車のために)働いているなら、あなたがやっているようにやっても問題はないはずです。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

この徹底的で有益な答えをまとめるために、ACシステムの健全性を維持するために覚えておくべきもう1つの良いことは、実際に車を運転するたびにシステムを数分間実行することです。そうすることで、システムのシール、そして何よりもコンプレッサーのシャフトシールが潤滑されたままになり、それを行わない場合よりもはるかに少ないガスが漏れるので、コンプレッサーは常に作動中に適切な潤滑を得ることができます。
-Al_
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