悪い冬用タイヤは、冬の夏用タイヤよりも優れていますか?


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最近、冬用タイヤが非常に悪い車を買いました。先週雪が降るまで、彼らがどれほど悪いかは分からなかった。彼らはすべてのグリップを失い、ブレーキをかけている間かろうじて停止し、ステアリング中に間違った方向に進みさえしました。だから、彼らは本当に悪いです。彼らはいくらかの空気を失うかもしれません、警告灯が一度点灯していましたが、私たちはそれらを補充し、今はオフです。

また、夏用タイヤも付属していましたが、今は疑問に思っています。夏用タイヤを装着する方が良いでしょうか?冬は1か月か2か月で終わります。また雪が降ったら運転するつもりはありません。今はとても穏やかです-春がもうすぐ始まるかもしれません。私たちがそこにいることを期待していなかった通りに氷のような場所があるかもしれません-それを運転するのにそれほど危険ではないでしょうか?

来年は冬用タイヤを交換します。修理することがたくさんあったので、今は買う余裕がありません。


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他のタイヤのほうが良かったと思いますか?雪の「品質」が本当に悪かったり、その下に黒い氷があった場合、タイヤは思ったほど悪くないかもしれません。摩耗インジケータを確認し、オンラインでタイヤのレビューを探します。
マイケル

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どこにいますか?これは..質問に対する法的/気候/高度な側面のためにかなり重要である
オスカーブラボー

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@OscarBravo私はドイツにいます。冬の天候、特に事故の場合、両方のオプションは合法的に受け入れられません。私は車を運転しませんでした。しかし、雪や既知の氷なしで、3〜10℃の温度で運転するかもしれません。急に路面が凍った場合、どちらが良いかと思った。余裕があれば、新しいホイールを購入します。
キナエ

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今すぐ余裕がないのは、あなたの子供がちょうどあなたが破産に時間がかかったので逃げたばかりの両親に言うのは本当に悪い言い訳です。 タイヤを節約しないでください!
ダニエル

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ケベック(カナダ)でFWIWはあなたがされている必要 Dec.15とMar.15の間、あなたの車の上に良好な状態での認定冬用タイヤを持っています。遵守しなかった場合、万が一保険に加入した場合、保険の適用範囲が危険にさらされます。
マチューギンドン

回答:


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どちらのオプションも理想的ではありません。

現在の冬用タイヤの説明では、夏用タイヤのセットと同じように氷上でも悪いと思われます。

雪の中で車を使用する予定がない場合は、少なくとも氷のない状態を把握しておくのが理にかなっています。このシナリオでは、新鮮な夏用タイヤの方がはるかに安全です。

ただし、天気は予測不可能であり、これは安全上の問題です。ここで正しいことは、冬用の新しい冬用タイヤセットを入手することです(または、可能であれば、冬が終わるまで車を使用しないでください)。


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タイヤが本当に「夏」のタイヤであるか、オールシーズンであるかを確認してください。本当の「夏」タイヤは、雪が降る場所の車にはまったく取り付けないでください。気温だけでグリップが失われるからです。雪は単なる死です。
ネルソン

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@Nelsonそれは私にとって別の答えのようですね。
jpmc26

@ネルソンありがとうございます。もし彼らが「オールシーズン」だったら、この質問をせずにつけてもらいました。だから彼らは夏だ。しかし、夏のタイヤでもこの冬のタイヤでも、私たちは本当に雪の中を運転しません。ある種の吹雪の中で自動車工場から家に帰ったとき、私たちはひどいドライブをしました。-ほとんどのパニックは私の人生の10分です。私の夫はそれをよりよく処理しましたが、私たちはそれを二度と試みません。
キナエ

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タイヤが真に夏用のタイヤである場合、寒いところで運転しないでください。限目。太陽が昇っていて雪が降る可能性が0であれば問題ではありません。正確な温度を忘れましたが、ゼロに近いものは良くありません。
ネルソン

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これは、冬用タイヤが過ぎ去ったように聞こえます。

冬用のタイヤを持っているのですが、冬用のタイヤは2つしかありません。また、UVが化合物を分解するため、夏の間は日光を避けて保管されます...

冬の条件での夏用タイヤの使用に関しては、ほとんどの観光客は立ち往生する人です-夏用タイヤで...

だから、はい、夏のものを着ますが、あなたが言うように冬の条件で運転しないでください-冬の条件で冬のタイヤを持っていない場合、いくつかの国ではあなたが保険でカバーまたは完全にカバーされないことに注意してくださいあなたは事故に巻き込まれています。


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保険が適用されない可能性があるだけでなく、罰金(ドイツでは最低80ユーロ、事故を起こした場合は120ユーロ)を支払ってポイントシステムでポイントを獲得する必要があります(ドイツで1つ)。
クリストフ

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冬用タイヤは、氷にぶつかっても横滑りを止めることはありません。それは彼らが意図したものではありません。それらの化合物は、より低い温度とより湿った条件(雨と雪)でより良いグリップを与えるように処方されています。ただし、タイヤには多くのトレッドが残っていても、一定の時間が経過するとオフになります。

天気が良くなると、気温が上昇し、化合物は暖かい天気に対応するようには設計されていません。それは、夏用タイヤが独自のものになったときです。すべてのウェザータイヤは存在します。これは、高温の乾燥した状態と同様に、寒い状態と濡れた状態の両方で最高のグリップを提供するはずです。

タイヤの壁またはトレッド付近に亀裂の兆候がないか、タイヤを確認します。これは、タイヤの年齢や状態を示すことができます。タイヤの製造日を確認することもできます。この記事のガイドに従ってください。タイヤの一般的な平均寿命は通常5年です。

安価なタイヤは、高価なタイヤと同じ性能を発揮しないことにも言及する価値があります。それぞれ20ポンドのタイヤがあり、道路が少し湿った瞬間にタイヤがグリップしませんでした。これにはいくつかのまれな例外がありますが、一般的には予算のタイヤを避けて操縦するのが最善です。それらは、ブレーキを除いて、あなたが何かに衝突するのを止める唯一のものです。だからそれらを安くしないでください。良い一般的なルールは、ミッドレンジのタイヤに行くことです。

それが私であり、私が前にあなたの立場にあったならば、私はそこに新しいタイヤを貼り付けて、それで終わります。


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あなたが言及したもの安いタイヤは....「溝-ファインダー」と呼ばれている
太陽マイク・

タイヤの品質についてのポイントは本当に私の問題です。安いものは買わないので、今すぐ新しい冬用タイヤは予算外です。夏用のタイヤもすり減っていたら、酸っぱいリンゴを噛んですべての天候用タイヤを買います。
キナエ

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@Kinaeh提供されているリンクを使用して、夏用タイヤの製造日を確認します。それらが5年以上古い場合、私はそれらをスクラップと見なします。タイヤの壁に亀裂がないか確認します。それらが割れている場合、私はそれらをスクラップと考えます。
mickburkejnr

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ここの答えには多くの誤報があります。

古い冬用タイヤは、雪の多い状況での夏用タイヤよりも望ましいです。

OPは「彼らがどれほど悪いのかわからなかった」と述べているので、トレッドが正常であると結論付けました。その面では、化合物は夏の化合物と非常によく似た動作をします。ただし、冬用タイヤには、冬用トレッドパターン、冬用サイドウォール(運転条件と駐車条件の温度差が大きいために厚くなる)、およびその他の冬用の特徴があります。さらに、冬に夏用タイヤを使用すると、特定の法律に違反したり、特定の保険金請求が無効になる場合があります。


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古い冬用タイヤと夏用タイヤは、誤った二分法のショーケースです。3番目のオプションがあります。新しい冬用タイヤを入手するか、雪が降るまで雪の上での運転を控えることです。
ドミトリーグリゴリエフ

@DmitryGrigoryev:あなたは100%正しいです、OPはそのオプションに言及しています。
-dotancohen

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冬用タイヤの製造日を確認してください。

ここに画像の説明を入力してください

10年以上前であれば、おそらく夏用タイヤと比べてグリップにほとんど差がない程度まで硬化しているでしょう。それらを交換するか、夏用タイヤを装着し、屋外が+ 3°C以下のときは運転を控えます。

そうでなければ、タイヤはおそらく大丈夫です。あなたがすべきことは、冬の条件で持っているトラクション/グリップについての期待を和らげることです。どんなタイヤを手に入れても、夏ほど良くなることはありません。

明らかにタイヤを取り払う必要がある場合は、タイヤが摩耗したり、目に見える損傷を受けていないことを前提としています。


夏用タイヤでも10年は長い時間です。冬用タイヤは、他の数ヶ月間屋内に置いたとしても、たった3年で硬化すると信じています。
-dotancohen

@dotancohenあなたはたまたまそのソースを持っていますか?例えば、このソースは意見が一致しないようです。
ドミトリーグリゴリエフ

リンクされた情報源によれば、タイヤメーカーは一般に(スノータイヤに限定されない)タイヤが継続できるかどうかを判断するために6年後に検査を推奨し、10年後に明確なリタイアを推奨しています。はるかに高い水の浸透、はるかに急激な温度サイクルの影響を受け、水氷や雪、浮遊油(乾燥した夏では道路が吸収するので問題ありません)、葉、表面処理などのはるかに滑りにくい表面で使用されます砂や塩など。これらの化合物は長持ちしません。
-dotancohen

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まず、あなたがどれだけのプロファイルを残したかだけでなく、タイヤの年齢も重要です。ゴムは時間とともに硬くなり、寒い天候ではグリップが悪化します。製造元とモデル、および寸法も違いをもたらします。

それは本当に条件に依存します:

  • 雪が降っている、または凍っている場合、摩耗した冬用タイヤの方が新しい夏用タイヤよりも優れている場合があります。
  • 雨が降ると、おそらく夏のタイヤが勝つでしょう。
  • 寒くて乾燥した通りでは、冬用タイヤが先頭に立ちます。

(ただし、述べたように、これはすべて年齢、寸法、モデルによって異なる場合があります)

あなたがドイツにいると言っているように:7°C以下である限り、冬用タイヤを着用することが法的に義務付けられています!タイヤには少なくとも1.6mmのプロファイルが必要ですが、4mm以上を推奨します!

最後に、警告の言葉:間違った場所に保存しないでください。ブレーキとタイヤは最も重要な安全部品です。あなたのタイヤは、あなたが通りに行く唯一のコンタクトです。ほんのわずかな事故でも、まともなタイヤのセット以上の費用がかかります!公共の場で致命的な速度で2トンの鋼を運転する責任は言うまでもありません。


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新しい冬用タイヤを買う余裕がなく、良い夏用タイヤを装着し、スノーチェーンを購入する場合、悪天候や警察を見つけた場合に備えて、悪路を運転する準備ができていることを示すことができます。タイヤが良いかどうかを確認するには、2€のコインを取ってタイヤの溝に入れます。外側の「リング」がすべて溝の内側に残っている場合(タイヤのサイドウォールから2 cm離れてテストします)、タイヤは問題ありません。夏のものも離れて、4シーズンのセットを取得します。


スノーチェーンは氷上で役立ちますか?
ザイド

はるかに良いだけで冬用タイヤ(のみ「釘付けタイヤは」より良い氷上で鎖である)より
DDS

このアイデアのようなI
ザイド

あなたは上の鎖で毎時30キロを越えることができないことに注意してください
DDS

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私は、古い小さなドライブ品質の冬用タイヤと、小雪の中で新しい「オールシーズン」タイヤの両方を運転しました。古い冬のタイヤで、私は大雪と氷の中で運転しました。

新しい「オールシーズン」タイヤは、古い(より正確には、約20歳)Nokian Hakkapeliittaスタッドタイヤよりも雪がひどいということは間違いなく言えます。

これは驚くべきことではありません。冬用タイヤのトレッドパターンは雪用に設計されています。年齢があっても、トレッドパターンは消えません。

6年以上前のタイヤをリムに取り付けることはお勧めしません。タイヤが10歳で予算が許す場合は、トレッドが残っていても交換を検討してください。

絶対に明確にするために、私は他の人に20歳の冬用タイヤで走り回ることはお勧めしません。私がそうしたとき、100 km / hを超えることはなく、通常は安全上の理由から速度を80 km / hに制限しました。タイヤは年齢に関係なく問題を起こすことはありませんでした。

冬用タイヤは評判の良いブランドのものですか?それらは何キロメートルですか?トレッドウェアはトレッドパターンに影響を与えますが、年齢は影響しません。

私の推奨事項は、新しい品質の冬用タイヤを取り付けることです。何をするにしても、夏のタイヤで雪の中で走り回らないでください!冬用タイヤは非常に優れた安全投資であり、お金を節約する場所ではありません。

古い品質と新しい品質の冬用タイヤの違いを知っています。違いは顕著です。しかし、古い冬用タイヤと夏用タイヤの違いも顕著であり、古い冬用タイヤは夏用タイヤよりも優れています。


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私はスノータイヤとオールシーズンのラジアルの分野で多くの実験を行ってきました。

  1. すべてのタイヤが同じように作成されるわけではありません。全シーズンのラジアルは雪の中でも素晴らしいものもあれば、ひどいものもあります。
  2. すべての車両が雪の中で良好であるとは限りません。使用するタイヤが何であっても、運転するのはひどい場合があります。

私の経験からのメモ:

  • 私のレクサスRX330は雪と氷のトラクターのようで、ブリザックスノータイヤがあり、オールシーズンの横浜ジオランダーでよく走ります。
  • 私のカムリハイブリッドは、ブリヂストンブリザックでも、どんなタイヤでも滑りやすい状態でひどいです。来年の冬に散りばめられた雪をテストすることを検討しています。
  • 私のキャデラックエスカレードは、一般的なオールシーズンラジアルで雪の中を走るのは恐ろしいですが、Firestone winterforceラジアルで雪の中の夢です。

結論として、タイヤだけで滑りやすい状態で車両の性能とハンドリングを評価できるとは思いません。そのため、タイヤだけが問題ではなく、問題の一部は車かもしれません。


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ここで使用されているように、「トラクターのようなドライブ」はポジティブな特性です。
-dotancohen

ええ、私の車はAWDを搭載したBMW X5です。それを買う理由の1つは、冬に運転するのは
助かり
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