冬用タイヤと夏用タイヤ


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私は今年6月に新しい車を買いました。車には夏用のパフォーマンスタイヤが付いています。

私はミネソタ州に住んでいますが、今は12月なので、夏用タイヤで運転する代わりにスノータイヤを取り付けたいです(これはトレッドに損傷を与える可能性があることを読んだためです)。

だから私の質問:私が持っている夏用タイヤを保持し、新しい雪用タイヤを購入して今のところそれらを取り付け、冬が終わったらそれらの夏用タイヤを元に戻すのは良い考えですか?

タイヤの取り付けについては何も知らないので、毎年タイヤを交換するとホイールが損傷するのではないかと心配しています。


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多くの人は、冬用タイヤを装着するために、スチールホイール(ハブキャップを含む)の2番目のセットを購入します。これには2つの目的があります。1)合金ホイールの見栄えを良くします。2)年に2回、タイヤの取り付け/バランス調整のために余分なお金を費やす必要はありません(ホイールは約1年程度で自己負担します)。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2アドバイスをありがとう。それで、車輪のセットを切り替えるのにかかる費用は安くなるでしょうか?または多分それは私が自分でそれを行うことができるほど簡単で簡単ですか?
ウィル

@ anonymous2は非常にうまく、私のポイントに答えます。o)
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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少し直感に反して自分で変更を行う場合は、必ず後部に最適なタイヤ(最も深い溝)を配置してください。これは、前輪でトラクションを失った場合、前進し続けるためです。後輪でトラクションを失い、不運な場合、車はそれ自体で横滑りするUターンを行うことがあり、突然、あなたが話すトラクションがないだけでなく、後方に移動ます。あなたがあなたのために車輪を切り替えるために店にお金を払うならば、彼らはこれの世話をします。
CVn

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@ホイールを交換するのは自分で行うのは非常に簡単です-パンクしたときにホイールを変更するのと同じです(すべてのドライバーができるはずです)が、それを4回行います...
ニックC

回答:


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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2が言ったように、リムを保存することがより良い解決策であることがわかりました。通常、2組のリムを保持します。1つは冬用タイヤ、もう1つは夏用タイヤです。タイヤの非常に大まかな平均寿命(運転中)は約3〜4年です。したがって、タイヤを交換する前に3〜4年連続でリムを交換することができます。

Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2は、合金ホイールの見栄えを良くし、ホイールの取り付けとバランス調整の費用を節約できると述べました。すべて非常に真実。私が個人的に見つけた別の利点は、あなたの夏用タイヤを交換すること(巨大な車両を除く)は、通常の便利屋にとって1時間の仕事であるということです。したがって、お金が節約されました。


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anonymous2が言ったように、リムの2番目のセットが最善の方法です(私の意見-合金などへの損傷はありません)が、冬用タイヤは日光で劣化するため、2つの冬にしか使用せず、パフォーマンスが大幅に低下したときに交換しますm- ...車のための翼よりも安い
太陽マイク

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すべての車両に2セットのリムがあります。1セットは高性能の夏用タイヤ、もう1セットは高品質の冬用タイヤです。リムの追加セットを購入するコストは、年に2回取り付けてバランスを取るコストで簡単に相殺されます。また、すべての車にはジャックとタイヤアイロンが付属しているため、自分で切り替えることができます。ホイールにトルクをかけるだけです。
tlhIngan 16

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タイヤ/タイヤの各セットに1つずつ、2セットのホイール/リムがあります。あなたがあなたの車が新しいと言及するけれども、それは恐らく物事を複雑にすることができるタイヤ空気圧管理センサー(TPMS)システムとともに来ました。

自動車メーカーによって異なりますが、一部の車両には、各ホイールセットにある異なるTPMSセンサーを切り替える方法が(簡単/安い)ありません。つまり、車のディーラーや整備士が毎シーズン、他のホイールセットのTPMSセンサーのセットを使用するように車のTPMSシステムを再プログラムします。

詳細:http : //www.tirereview.com/dealers-drivers-need-to-think-of-tpms-in-winter-tire-changeovers/


もちろん、冬用タイヤを装着している場合は、夏用タイヤに入れたままにしておくと、tmps警告ライトが無視されます。あなたはあなたの車に注意を払い、時々あなたの圧力をチェックする必要があります。
mao47 16

あなたはとても正しいです!ディーラーの担当者と新しいホイールセットの入手について話し合ったところ、彼はまったく同じことを言っていました!
ウィル

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まず、夏と冬の間にリムのタイヤを交換することを求めているようです。これは、2つのホイールセットを使用するのとは対照的に過度に負担がかかることに加えて、タイヤが適切に適合しない場合に有害になる可能性があります。スノータイヤは標準のタイヤ(パフォーマンスまたはその他の意味)よりも幅が狭いため、冬と夏のタイヤは、取り付けられるホイールと互換性があることをお勧めします。その情報については、自動車またはタイヤの製造元に確認し、車両を順守してください。また、氷上での運転は可能な限り最大限に回避する必要がありますが、氷上での運転が必要になる場合でもチェーンを使用することをお勧めします。彼の世界のあなたの部分の人々は、一般的にそのようなことを知っています。


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米国でDriverのコードがどのように機能するかはわかりません。そのため、この答えはひどく間違っているかもしれませんが、路上で氷が降るのを期待しているときに車輪にチェーンを置く方が安くはないでしょうか?

おそらく氷が存在する場合、法律でチェーンが義務付けられているため、夏/冬のタイヤ交換(スペイン)について聞いたことはほとんどありません。


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冬用タイヤと夏用タイヤは、毎年ベルギーで一般的になっています。ドイツや他のいくつかの国でも義務付けられています。異なるコンパウンドで作られているため、夏用タイヤよりもグリップが良く、7°C以下のブレーキ距離が短くなっています。チェーンは雪/氷用です。ただし、晴れた日に-2°Cで高速道路を運転しないでください。
ロエル16

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チェーンは、雪と氷が特定の厚さを超えている場合にのみ有効です。ほとんどのスカンジナビア諸国では、雪や氷が十分で、道路がチェーンによって損傷を受けない場合にのみ許可されます。
ロリーアルソップ

前のコメンターが指摘したように、チェーンは時々氷/雪の中でゆっくり運転するのに適しています。チェーンで氷上でモトウェイの速度で何時間もやりたくありません。チェーン(特にチェーンが破損した場合はタイヤと車)の騒音と摩耗はひどいものになります。氷/雪の月がある場合、冬用タイヤが必要です。また、高速道路でも厳しい氷の状態で数か月ある場合は、スタッズを選びます。
アンダースフォースグレン

季節ごとにタイヤを交換している人を聞いたことも見たこともありません。私が住んでいる場所では、-5(わずか1週間前)から43(8月)になります。
CptEric 16

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@CptEric、正しく覚えていれば、夏用タイヤの最適温度は〜8°Cを超えています。氷点下の温度は、それらが構成される材料に悪影響を及ぼします。私はヨーロッパ出身で、冬になると法律によりタイヤの交換が義務付けられます。不適切な自動車機器が原因で交通渋滞などが発生することは、重大な犯罪です。私は...これら2ヶ月の間、アルプスの国のいずれかでフラットタイヤを取得することはありませんしない示唆- 11月と三月には、ここの周りにタイヤ交換の企業のための2つの最も忙しい時期です
predi
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