私は南カリフォルニアにいたので、天気は結構いいですが、私たちは中西部に移動しています:(。
鋼のくだらないugいだけの冬の車輪とタイヤを購入する予定ですか?雪/塩分の気候の多くの人々が春と秋に車輪を交換することを知っていますが、それは必要ですか?それは車の取り扱いを劇的に(逆に)変えるでしょうか?
私は南カリフォルニアにいたので、天気は結構いいですが、私たちは中西部に移動しています:(。
鋼のくだらないugいだけの冬の車輪とタイヤを購入する予定ですか?雪/塩分の気候の多くの人々が春と秋に車輪を交換することを知っていますが、それは必要ですか?それは車の取り扱いを劇的に(逆に)変えるでしょうか?
回答:
専用の夏と冬のホイール/タイヤのセットを実行することの長所と短所は、個々の状況に依存します。あなたの地域の異なる季節がそうするのが理にかなっているならば、それが価値があるもののために、私は専用の夏と冬のタイヤを利用できるようにすることを提唱します。代替手段として、オールシーズンタイヤを一年中走らせることもありますが、これはお勧めしませんが、それについての意見は人によって異なります(冬季のドライビングクラスに参加したラリースクールでは、シーズンタイヤと呼ばれています。トラクションに最適な季節はありません)。冬と夏のセットを別々に走らせた私の経験は、(以前の)ニューイングランド居住者の観点からです。
デュアルセットアップの利点:
デュアルセットアップの欠点:
ここで、いくつかの短所は経験によって簡単に緩和できることに注意する必要があります。そのため、いくつかの短所の影響は、ごくわずかなものから存在しないものまでさまざまです。繰り返しますが、それはあなたの状況とあなたの場所/気候に依存します。
*ホイールを購入したら、もう必要ないと判断するまでホイールは持続するため、前払いです。冬用タイヤの購入は、1年の間に2つの異なるタイヤセットにタイヤの摩耗を分割しているため、最終的には長期的にも均等になります。
**緊急ジャックの使用はお勧めしません。定期的に使用するためのものではありません。お客様のニーズを快適に満たすリフト能力を備えた適切なフロアジャックを取得することを強くお勧めします。たとえば、スバルレガシィのフロント全体またはリア全体を一度に持ち上げる傾向があるため、ジャックの容量は車の総重量の50%以上をカバーします。
私はエルセディルの答えが好きです。情報を追加したいだけです。
あなたが見たいもう一つのことは、あなたの国の法的要件です。私はドイツ出身です。「オプションルール」があります。「O bis O」は、「冬の車輪」の「Oktober bis Ostern」(10月からイースターまで)を意味します。「オプション」とは、シーズン中に特定のホイールの使用を強制する人がいないことを意味します。そのため、一年中「夏の車輪」を使用できます。欠点は、冬に「夏の車輪」を使用し、事故に巻き込まれた場合、かなり高価になる可能性のある保険でさらにトラブルに巻き込まれる可能性があることです(はい車輪の追加セットよりも高価です)。
私の環境では、夏と冬に高価な見栄えの良い合金リムを使用するのが一般的です。ほとんどの人は安価でugいスチールリムを持っています。
もう1つの利点は、ホイールのサイズを変えることができることです。父、私の自動車学校、そして個人的な経験から、冬には薄いホイールがうまく機能することを学びました。したがって、GTIにうまくフィットする夏(205〜255)に美しい幅広のホイールを使用できます。反対側では、冬に薄いホイールを使用してより良いハンドリングを行うことができます。
編集:コメントの@ nexus_2006からの質問に答えます。
定期的にリムを掃除して修正すれば、雪と塩分が大きすぎて問題になりません。
シーズンごとにタイヤを取り付け直すことはお勧めできません。コストの増加とリムを損傷するリスクは、安価なスチールリムの価格に見合うものではありません。リムの追加セットのコストが実際の問題である場合、破損していない限り、中古のリムを使用できます。
コストの究極の問題については、中古のホイール/タイヤを購入することも可能です。しかし、安全上の理由から、これは厳密にはお勧めしません。新しいタイヤを買う方が安く、タイヤが壊れているために健康や生命を失います。