「夏の車輪」と「冬の車輪」を持つことの長所と短所は何ですか?


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私は昨年、軽く使用されたVW GTIを購入しました。ここに画像の説明を入力してください

私は南カリフォルニアにいたので、天気は結構いいですが、私たちは中西部に移動しています:(。

鋼のくだらないugいだけの冬の車輪とタイヤを購入する予定ですか?雪/塩分の気候の多くの人々が春と秋に車輪を交換することを知っていますが、それは必要ですか?それは車の取り扱いを劇的に(逆に)変えるでしょうか?



GTIに現在サマータイヤが付いている場合は、冬になる前に確実に変更する必要があることに注意してください。夏用タイヤの理想的な温度範囲は華氏45〜50度です。凍結温度でそれらを実行する場合、ゴムも凍結し、基本的にわずかに多くの牽引力で岩の上を運転します。
エルセディル

回答:


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専用の夏と冬のホイール/タイヤのセットを実行することの長所と短所は、個々の状況に依存します。あなたの地域の異なる季節がそうするのが理にかなっているならば、それが価値があるもののために、私は専用の夏と冬のタイヤを利用できるようにすることを提唱します。代替手段として、オールシーズンタイヤを一年中走らせることもありますが、これはお勧めしませんが、それについての意見は人によって異なります(冬季のドライビングクラスに参加したラリースクールでは、シーズンタイヤと呼ばれています。トラクションに最適な季節はありません)。冬と夏のセットを別々に走らせた私の経験は、(以前の)ニューイングランド居住者の観点からです。

デュアルセットアップの利点:

  • 専用の夏用タイヤと冬用タイヤを使用すると、さまざまな季節にトラクションを最大化できます。オールシーズンタイヤでトラクションとコンディション妥協する必要はありません。これは簡単に最も重要な要素です。
  • 条件が厳しくない夏の間、お好みのホイールを使用できます。
  • 冬の条件により適したホイールとタイヤの装備。通常、冬用タイヤを絞るとトラクションが向上します。より小さな直径のホイールを使用し、タイヤのサイドウォールを大きくすると、タイヤがポットホールで満たされた道路からより大きなクッションになり、サイドウォールの高さが余分になり、誤ってヒットする可能性のあるポットホールストライクからリムがより保護されるため、乗り心地が向上します。小さい/狭いホイールを使用するほとんどの人は、通常、直径1インチ、幅10 mmだけ下げます。直径の小さいホイールを使用してもブレーキが解除されることを確認してください!
  • トレッドの摩耗が両方のセットに分割されるため、両方のタイヤのセットが長持ちします。
  • 冬用タイヤでの冬のトラクションは、オールシーズンタイヤよりも長く続きます。これは、冬のトラクションで妥協し、適切なウェット/ドライトラクションを可能にする必要があります。

デュアルセットアップの欠点:

  • 先行価格。*対象となる条件(おそらく、冬用タイヤ)に合わせて、リムの2番目のセットとタイヤの2番目のセットを購入する必要があります。また、車を持ち上げるためにジャック**が必要になりますので、車輪を交換したり、誰かにお金を払ってもらうことができます。これが、人々がしばしばオールシーズンタイヤを一年中走り続けることに固執する主な理由になりがちです。
  • ストレージ。現在使用していないホイールセットを保存する必要があります。
  • タイヤと条件の一致に関する優柔不断。夏と冬のタイヤは、温度と条件に適した動作範囲を推奨しています。特定の季節の条件により、どのセットを使用するかが難しい状況になります。気温が50度で晴れた後、予報で3日間の低30代と少しの雪が必要な場合はどうしますか?年のどの時点で変更を行うことにしますか?
  • 理想的な条件の場所から悪天候の可能性のある別の場所への旅行。たとえば、一般的に天気の良い地域に住んでいて、雪が降る可能性がある山に旅行したい場合、どのセットを利用しますか?

ここで、いくつかの短所は経験によって簡単に緩和できることに注意する必要があります。そのため、いくつかの短所の影響は、ごくわずかなものから存在しないものまでさまざまです。繰り返しますが、それはあなたの状況とあなたの場所/気候に依存します。


*ホイールを購入したら、もう必要ないと判断するまでホイールは持続するため、前払いです。冬用タイヤの購入は、1年の間に2つの異なるタイヤセットにタイヤの摩耗を分割しているため、最終的には長期的にも均等になります。

**緊急ジャックの使用はお勧めしません。定期的に使用するためのものではありません。お客様のニーズを快適に満たすリフト能力を備えた適切なフロアジャックを取得することを強くお勧めします。たとえば、スバルレガシィのフロント全体またはリア全体を一度に持ち上げる傾向があるため、ジャックの容量は車の総重量の50%以上をカバーします。


うわー、素晴らしい答え、私が考慮しなかった多くがあります。雪/塩が合金の仕上げにもダメージを与えるかどうか知っていますか?つまり、冬用タイヤを購入して、シーズンごとにショップに取り付け直してもらえますか、それともリムを交換する必要がありますか?
nexus_2006

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@ nexus_2006タイヤをリムから外して別のタイヤを追加する操作は、時間の経過とともにコストが増加します。冬用に別のリムセットを用意する方が実際には安価であることがわかります。お住まいの地域の価格に基づいて計算を行い、ご自身で決定してください。また、スチール製のリムは重量が大きいため、冬に向いているという議論もあります。
アリンプルカル

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「タイヤ腐敗」に言及しましたか?これは、タイヤの完全な走行距離を達成する前に、タイヤの一方または両方のセットに設定でき、時期尚早に交換する必要があります。たとえショップが未使用のトレッドのクレジットを与えたとしても、あなたはまだ労働の代価を払わなければなりません。
MonkeyZeus

@ nexus_2006低価格のタイヤ交換で人件費を節約しようとすると、特に大きなチェーンで、あなたの素敵なリムに損傷を与える可能性が高くなります。タイヤ専用のリムを用意することをお勧めします。
ネルソン

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私はエルセディルの答えが好きです。情報を追加したいだけです。

あなたが見たいもう一つのことは、あなたの国の法的要件です。私はドイツ出身です。「オプションルール」があります。「O bis O」は、「冬の車輪」の「Oktober bis Ostern」(10月からイースターまで)を意味します。「オプション」とは、シーズン中に特定のホイールの使用を強制する人がいないことを意味します。そのため、一年中「夏の車輪」を使用できます。欠点は、冬に「夏の車輪」を使用し、事故に巻き込まれた場合、かなり高価になる可能性のある保険でさらにトラブルに巻き込まれる可能性があることです(はい車輪の追加セットよりも高価です)。

私の環境では、夏と冬に高価な見栄えの良い合金リムを使用するのが一般的です。ほとんどの人は安価でugいスチールリムを持っています。

もう1つの利点は、ホイールのサイズを変えることができることです。父、私の自動車学校、そして個人的な経験から、冬には薄いホイールがうまく機能することを学びました。したがって、GTIにうまくフィットする夏(205〜255)に美しい幅広のホイールを使用できます。反対側では、冬に薄いホイールを使用してより良いハンドリングを行うことができます。

編集:コメントの@ nexus_2006からの質問に答えます。

定期的にリムを掃除して修正すれば、雪と塩分が大きすぎて問題になりません。

シーズンごとにタイヤを取り付け直すことはお勧めできません。コストの増加とリムを損傷するリスクは、安価なスチールリムの価格に見合うものではありません。リムの追加セットのコストが実際の問題である場合、破損していない限り、中古のリムを使用できます。

コストの究極の問題については、中古のホイール/タイヤを購入することも可能です。しかし、安全上の理由から、これは厳密にはお勧めしません。新しいタイヤを買う方が安く、タイヤが壊れているために健康や生命を失います。


私は中古タイヤについて完全に同意します。彼らは本当に良い考えではありません。ただし、安価な中古スチールリムは、良好な状態であれば問題ありません。
-cdunn

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私自身は中古タイヤを使用しませんし、これをしている人は嫌いです。休憩とタイヤは、お金についてではなく安全性について考えている2つのことです。しかし、本当に最後の選択肢として、本当に本当にタイヤが必要で、他に方法がない場合は試してみることができます。私はこれを行う少数の人々を知っています。
Requion

タイヤ幅を細くすることの最大のポイント。ウィンターセットでできるもう1つのことは、リムの直径を小さくし、タイヤのサイドウォールを大きくすることです。これは、道路がくぼみを作り始めたときの乗り心地を助け、余分なサイドウォールは、特に厳しいものを打つ場合にリムを損傷から保護するのにも役立ちます。実際、それは利点として回答に追加する価値があります。
エルセディル
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