塩害された道路からの身体の損傷と錆を防ぐ方法は?


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去年の夏、中古の2001トヨタカムリを購入しました。

全体的に綺麗な状態で、現在サビは見られません。

ウィスコンシンに住んでいる私たちは雪と氷のような道路に対処するためにかなり自由に塩を使います。私の最後の車、ウィスコンシンで独占的に使用された'97ミニバンは、基本的に錆の山になっていた。これには錆びたストラットタワーが含まれます(TSBが発行されたものです。この問題は「ソルトベルト」で最も一般的です。]

新しい車が同じように運命をたどっているのを少し心配しています。

これまでのところ、塩が原因で発生した唯一の問題は、アルミニウム[?]リムがわずかに腐食し、かなりひどいタイヤ漏れを引き起こしたことです。

厳しい冬の月の体の損傷を防ぐにはどうしたらいいですか?


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デロリアンと交換してください!おお、待ってください...あなたのシャーシも錆びたくないですか?
私服

回答:


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できるだけ塩を洗い流してください。車を定期的に点検してください(特に、塩分や水が溜まる可能性のある場所)。目立った損傷があればすぐに修理します(塗料の損傷、下塗りの損傷など)。そのような修理を見越していくつかの予備の資金を確保してください。

私の経験では、ボディパネルは錆びず、支柱タワー、床、フレームが最初にそれを取得します。それらの領域に注意してください。フレームと床のチャンクを切り取って交換しました。あなたが最初に自分でいくつかのインテリアを取り除くことができれば、不当なコストではありません。ストラットタワーの仕事は金銭的になりますが、あなたがそれを手放さない限り、車の死刑でもありません。

ああ、そして冬にはアルミホイールを使わないでください。それらに夏のタイヤを付けておき、冬が転がるときにそれらを脱いで、適切な冬のタイヤでスチールホイールに装着します。

逸話:車をガレージするたびに氷が溶けるため(暖かいガレージを想定)、腐食がはるかに速くなるので、私の古いボディショップの人は、車を外よりも内に保つことは冬には良いことだと言っていました。もちろん、非凍結時には雨が腐食につながるため、ガレージに入る必要があります...


数分で私を倒した。いい答えです。塗料の損傷を修復するための+1。
mac

アルミホイールのこて先。リムリークは今年初めに修理済みなので、スチールホイールに投資します。
ロビー

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Nokianは優れたスノータイヤをたくさん作ります。ブリstoneストンブリザックもかなり良いです。ミシュランアークティックアルピンは冬でもかなりよく機能します(深い雪では、私が述べた他のタイヤほど良くありませんが、氷IMOのほうが優れています)。
Brian Knoblauch、

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ドアフレームの底にある水抜き穴を忘れないでください。さびが住むのが好きな最悪の場所の1つです。
ボブ・クロス

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良い点は、ドアの水抜き穴が破片でふさがれることはよくあることです。それにより、水が排出されず、ドアの下端全体に沿って錆びの原因となります。
Brian Knoblauch、

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定期的な洗濯とワックスが最善の策です。私たちは、ニューヨークのロチェスターの冬の間、これ以上のことをせずに、車を一体に保ちました。

ワックスは体の塗装部分に犠牲的な保護コーティングを提供します。ワックスをホイールに塗ることもできます。おまけとして、ワックスがかけられたホイールからブレーキダストが洗い流しやすくなります。

次に、洗って、洗って、洗ってください。多くの場合、すすぎで十分です。車を洗うときは、必ず車台を完全に洗ってください。

いくつかあり、市場での製品禁止腐食に入札して車のボディに電荷を適用します。腐食(または酸化)は電気化学的プロセスであり、理論的には車のボディに電荷を加えることでこのプロセスをブロックできます。私はこれらのシステムについての経験はありませんが、これらのシステムは自動車には効果がないと広く見なされていますここここを参照)。

腐食をブロックするために車体に適用できるスプレーオンまたはスプレーイン(「内部」の場合と同様)ワックス処理もあります。繰り返しますが、私はこれらの経験はありませんが、必要なことはわかりません。

石鹸と水、ホース、そしてときどき体のワックスがけで素晴らしい結果が出ました。それはただ勤勉さが必要です。


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ワックスは問題になりません。しかし、私の複合施設(そして私の友人や家族のほとんど)は、冬の間はホースを止めているので、それは少し苦痛になるでしょう。公平に言うと、それを手洗いとワックスにかけることは、ガレージに駐車するよりも安いでしょう。
ロビー

ワックスインサイドワックストリートメントのポイント。LPS3防錆剤を使用して、高価な、または交換が難しい領域の交換の寿命を延ばすことに成功しました。私のボディショップの友人はワックスオイルを誓います(そして、彼が最後の錆取りパッチのセットを行ったときにそれを予防的に私の車の中に入れました)。
Brian Knoblauch、

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ロチェスターでは、多くの人々が洗車場への無制限の毎月のパスを購入しました。それは良い保険です。私は機械化されたウォッシュ(塗料にやさしい)を注意深く手で洗うことを提案していますが、どちらを使用しても車は1つにまとまります。
Mac

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ハードな方法で学んだことの1つは、冬に車を運転する場合、春の梅雨に車を運転する必要があることです。そうしないと、隙間から塩が出なくなります。土砂降りの雨の中の100マイルの旅行と比較して、パワーウォッシャーで洗うことはほとんどありません。

誰かが他のことを示す研究を指摘できるなら、私はそれらを見たいです。そうでなければ、これは学んだ難しい教訓でした。

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