冬に車を暖かくする時間はどれくらいですか?


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冬の数ヶ月運転する前にあなたの車を暖めるのにどれくらいの時間がかかるかについて、私はいろいろなレビューを読んでいます。ほとんどの記事では、ウォームアップする最良の方法は、1〜2分間アイドル状態にしてから、最適な温度に達するまで静かに運転することであると述べています。

私の懸念は次のとおりです。

寒い天候で車を始動すると、通常、タコメーターは約1500〜1750 rpmになります。しばらく走っていると、750 RPMでアイドル状態になり、この時点で車はよりスムーズに走行します。750 rpm(約-10 *の天候)まで暖めるには、ほぼ10分間のアイドル時間が必要です。

運転を停止する前に、アイドル状態にして、通常のRPMに到達するのを待つのは賢明ですか?
低RPMに到達する前に運転を停止することは、長期的には自動車にとって有害で​​すか?


プロのアスリートが寒い中でウォーミングアップするとき、彼らは穏やかなジョギングをします。何かを損傷する可能性があるため、疾走しません。それはあなたの車にとってそれほど違いはありません。エンジンを暖める最良の方法は、慎重に運転することです(床を張らないで、アイドルにしないでください)。
atreeon

回答:


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私は記事に同意します-1分ほど待つこと(一般的に窓から氷を取り除くのにかかる時間...)は一般的には問題ありません。

他の答えが言うように、ECUはエンジンをよりリッチに運転することにより、より冷たいブロックとより厚いオイルを補うため、エンジンは最初はアイドル状態になります。これにより、オイルが濃くなり、通常のように潤滑されないため、エンジンの摩耗が増加しますが、静止していても動いていてもそうなので、動いている可能性があります。重要なことは、エンジンが走行中に適切にウォームアップする機会を確保することです-寒い気候での短い走行の多くは、摩耗が比例して高くなるため、エンジンにとって悪いでしょう。


また、エンジンがウォームアップしている間、加速とエンジン速度を維持する必要があることも明らかです。負荷が少ないほど良いのですが、あなたが言ったように、アイドリングだけでは意味がありません。
シャムタム

多くの人は、車の電源を入れる前に5から20分間作動するエンジンヒーターを持っています->寒い天候で始動する前にエンジンを加熱すると、エンジンを冷油で作動させる際の摩耗を減らすことができます。
syn1kk

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車を暖かくする際に留意すべきもう1つのこと。エンジンを暖めるだけです。後部、ショック、サスペンションコンポーネント、タイヤなど、運転されるまで冷たく保たれる他のすべてのコンポーネントを覚えておいてください。エンジンが動作温度に近づくまで車を暖めても、最初は簡単に運転する必要があります。すべてのコンポーネントが動作温度に達しました。


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はい。エンジンを少し暖める必要があります。

温度が極端に低い場合(-10cなど)、1分または2分余分に加熱して、コンポーネント間の温度を少し均一にします。

非常に厳しい条件で車を始動し、高負荷で丘をフルスロットルでレースすると、材料の膨張率が異なる可能性があります。クランクケースとシリンダーヘッドの間のヘッドガスケットは、異なる膨張により一方のコンポーネントがもう一方よりも少し膨張し、時間が経つにつれて2つの表面間の接着力が弱まり、破損するため、脆弱性を示すことがあります。

極寒のもう1つの要素は、油の濃化です。@ Nick.cが述べたように。濃厚なオイルは問題になる可能性があり、ポンプするのが難しく、その潤滑特性の大部分は極寒で影響を受ける可能性があります。オイルを加熱し、さまざまなコンポーネントを加熱することをお勧めします。

さらに、私たちはここにいるので、朝のエンジン加熱に関するいくつかの神話を払拭したいと思います。IMOは神話であるという属性がかなりあります。

興味のあるいくつかのポイントを明確にしたい

古いエンジンがゆっくりウォームアップする必要がある理由に関して、いくつかの神話があります。

神話1

キャブレターのため、キャブレター付きエンジンは長時間暖機する必要がありました。

チョークでキャブレターを実行しても、エンジンが破損することはありません。リッチに実行されます。点火プラグが詰まらない場合はスパークプラグを汚す可能性があり、長年にわたって燃焼室に余分な炭素を蓄積する可能性がありますが、エンジンを損傷することはありません。実際、エンジンがよりリッチに実行されると、エンジンには多くの利点があります。排気はより冷たく、排気バルブの方が簡単で、バルブシートに衝突するバルブ面を滑らかにします

神話2

車を暖めることは燃料の無駄です

それがストローマンの議論と呼ばれるものです。質問は、「冬に車を暖かくする時間はどれくらいですか?」でした。 燃料対応の無駄は、正当な環境問題です。それはこれが何であるかではありません。

神話3

古い鋳鉄ブロックの手順であったアルミニウムで作られた新しいエンジンを暖める必要はありません。

鋳鉄製のブロックは、寒さから逃げても割れません。虚偽の主張。これに関する引用はどこにありますか?

神話4

寒い天候でエンジンが最初に始動したとき、オイルは暖まっています。ピストンのリングが冷えているため、着座している

リングが再着座することは、起こることではありません。彼らはすでに使用されてから着席しています。エンジンをアイドル状態で実行し、それを暖めることは、リングを再装着しません。

神話5

エンジンにはオイルを循環させる機会が必要です

エンジンには、ほぼすぐにオイルが循環しています。これには少し時間がかかります。虚偽の主張。

神話6

アルミニウム製のピストンは、スチール製のシリンダーライナーよりも速く膨張し、エンジンをつかみます。

ピストンは現在、過共晶合金で作られています。過共晶合金は、膨張係数が低いため、従来の材料よりも公差を厳しくすることができます。合金の混合物が1つになり、それらの格子構造が絡み合い、それらが「1つ」になる共晶点と呼ばれる混合許容点があります。もちろん、これはこの答えのために過度に単純化した説明です。

つまり、ピストンの膨張は、現代の車両ではもはや問題ではありません。


まあ、ほとんどの車(一般に経済/一般通勤者)は過共晶ピストンを持っています。一部の高性能車には、膨張の問題がある鍛造ピストンが付属しています。ただし、それらを押収することは問題ではありません。問題は、適切なフィット/機能のために拡張するために温度を取得する必要があることです。
ブライアンノブラウチ

これらの神話について説明してくれてありがとう。私はこれについて頻繁に議論しています。
Requion

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車のエンジンのエンジン冷却水温度センサーは、その吸気センサーと連動して、始動時の車のエンジンの動作を決定します。寒いとき、燃料噴射装置は追加の燃料を噴射するように命令され、車のアイドル速度制御バルブはアイドル速度を上げるように命令され、エンジンがよりリッチな混合物から失速するのを防ぎます。エンジンがウォームアップすると、エンジン管理システムはそれをトリムして、指定した低いアイドル速度に戻します。これが何をすべきかです。温度がエンジンオイルを凍結する温度まで下がらない限り、車両を慎重に運転してもエンジンに害はありません。今日使用されている金属の技術の進歩により、数十年前の特性をはるかに超える特性が得られます。単純に、エンジンがその動作温度にあるときは、エンジンがより良く作動し、それまでは楽にしてください。極端な寒さの状況では、エンジンブロックヒーターのセットアップをお勧めします。私の息子はカナダで英国からスノースポーツの休暇を取ったが、特に一晩で非常に寒くなるかもしれないと言った。


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基本的な考え方は、エンジンが通常の動作温度の近くに到達する機会を得るまで、車を強く打ちすぎないことです。最初は穏やかに運転すると、ただ座っているだけでなく、暖かくなります(そしてガスを節約します)。雪をかき落とす場合は、電動デフロスターを利用して車の掃除をすることができるので、私はそれをしている間に先に走って実行します。


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あなたはこれを考えすぎていると思います。基本的な操作に関しては、オーナーズマニュアルに、あなたがすべきことなどすべてが記載されています。寒い天気が始まることについて何も言わなければ、何も心配する必要はありません。私は、長年にわたって、数分以上アイドリングすることは良いと思うよりも実際にはあなたのエンジンにとって悪いと示唆する多くの意見を読みました。確かに、本当に寒いときに運転する数分前にそれを与えることは良い考えですが、それはルールというよりもむしろガイドラインです。エンジンをウォームアップするまで3000 rpm未満に保つのが良いと思います。一番下の行は、それはよく作られた現代の車です...常識を使用して、あなたは大丈夫です。


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あなたの車は空燃比が悪いため寒い中でアイドル状態になります。車は特定の調整を行い、RPMを少し高くします。RPMが下がるまで座ったままにしておけば、車を傷つけることはなく、ウォームアップを行うためのベストプラクティスです。


AFRは、現代の燃料噴射車では完全に良好です。ただし、チョークの付いた炭水化物車の場合は正しいです。炭水化物が暖まり、適切に機能するまで、あなたは過度に金持ちになります。
ブライアンノブラウチ

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あなたの車が冷たいエンジンで適切なアイドルRPMを持っているなら、まずあなたは気をつけるべきです。たとえば、私の車とほとんどの車(私が知る限り)は、エンジンの温度がどれほど低くても750-800 RPMで安定しています。たぶんあなたの車(ECU)はそのように設計されているか、何かが壊れているかもしれません(センサーやアイドルバルブなど)。私の観察によると、車はアイドル状態を維持するのではなく、穏やかに運転している間にはるかに速く暖まります。だから私はエンジンのためにすぐに(もちろん暖かくなるまで非常に穏やかに)運転するのが良いと思います。


それはあなたの車に問題があるかもしれないように聞こえます。OBD-I以降は、寒いときにアイドル状態になります。これは、排出量パッケージの一部です。動作温度に達するまでは、放出物が多くなるため、急速にアイドル状態になり、それらの放出物を温めます。
ブライアンノブラウチ

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寒い天候でエンジンが最初に始動したとき、オイルは暖まっています。ピストンのリングが冷えているため、着座しているため、収縮しています!エンジンが作動してリングを温めると、バルブ、ピストン、さらにほとんどの可動部品が膨張します。車に標準トランスミッションがある場合。ドライブトレインを温めるために、ニュートラルにシフトする必要があります。エンジンが停止することなく、車が十分に暖かくなるようにします。新しいアルミ製エンジンでは、さらに収縮と膨張が起こるはずです。内燃エンジンは熱くなります。私は約1〜2分間、寒さの中で私のものをアイドル状態にしてから、シャットダウンしました。準備ができたら、再起動します。通常、この手順の後すぐに車は熱を吹き始めます。車は大きな投資です。修理に非常に($)高価です。


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プロのアスリートが寒い中でウォームアップするとき、筋肉が十分に速く温まらないためゆっくり歩かず、体が良い温度に達する前に何かを損傷する可能性があるため、疾走しません...彼らは穏やかに行いますジョグ。それはあなたの車にとってそれほど違いはありません。エンジンを良くするために、オイルライトが消えたら(通常は1秒)直進し、オイルが温まるまで床に置かないでください。

エンジンを暖めるための最良の方法は、慎重に運転することです(加速しすぎず、アイドル状態にしないでください)。時間を節約し、エンジンの損傷を避け、燃料を節約します。

温度が-20に低下する場所に住んでいる場合、それらの温度で良好に機能するオイルが得られます(存在します)。O2Sヒーターは現在、ほとんどの車に組み込まれており、車が暖まる前に車が効率の悪い開ループ位置に入るのを防ぎます。

氷結を防ぐため(そして除氷時間を節約するため)、車をガレージに駐車し、窓をシートで覆い、そして/または防氷剤を使用します。車に乗るときに寒さを和らげるには、温かい席のあるものを手に入れ、電気毛布を買うか、ひざに毛布をかぶせます-とにかく数分で暖まります

オイルライトが長時間点灯し続けると、天気や他の問題のために車に間違ったオイルが入っている可能性があります


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はい、あなたは常に少なくとも熱を放つまであなたの車を暖めるべきです...あなたのエンジンはそれを通して循環されるオイルを得る機会を必要とします....そしてあなたのトランスミッションも同時に暖めています...多くの人々そこに問題があると不平を言う車を暖めてはいけない....


イギリスでは、車両の所有者は、厳格なスモッグ法により、出発する前にエンジンを1分以内に暖めることができます。前述のように、車両を暖めることはオプションではない場合があります。また、ほとんどの新しい車は、寒いときにはるかに流れやすい薄いオイル(0W-20 v 5W-30)を使用しているため、最近ではそれほど問題になりません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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Paulster2-法律はまだ存在するとは思わない。それはまだ、ロンドンの地方議会の規制かもしれないが、スモッグは、ここで後半1800年代から問題:-)されていない
ロリー・オールソップ

@RoryAlsop私はポールの誰かがこのことについて彼の足を引っ張ってきている必要があります伝えることについてだったが、私は研究の迅速なビットの後にこれを見つけるためにショックを受けた。bbc.co.uk/news/uk-england-london-31989916法これを実装するためにロンドン議会が使用しているのは、道路交通(車両排出)(固定ペナルティ)(イングランド)規則2002です。したがって、英国全体ではなく、英国全体に適用されます(大丈夫です!!)。それは確かに十分に公表されたことはありません、私はそれを聞いたことがなく、私はLEZ内に住んでいます!
ロジャーメリー

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エンジンは寒冷地では非常に非効率的であるため、寒冷地ではRPMは高くなります。それと、コールドオイルの粘度の増加は、エンジンが稼働するためにより多くのエネルギーを使用する必要があることを意味します。これは、使用する燃料の量を増やし、空気取り入れ口を増やすことでこれを行い、アイドル状態を高めます。正常です。

主なアイデアは、オイルを循環させて圧力をかけ(開始後5秒程度)、オイルとエンジンを適切な温度(1〜2分)に上げることです。


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古い鋳鉄ブロックの手順であったアルミニウム製の新しいエンジンを暖める必要はありません。突然の温度変化にあまり耐えられず、亀裂が発生しやすくなりました。


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その場合、より厳しい許容誤差をどのように説明しますか?摩耗が増えるので、どこかに行く前に少なくとも1分間は車を走らせることをお勧めします。アルミ製のブロックにも鋳鉄製のシリンダーライナーが付いています。あなたのポイントを証明する参照がある場合、それははるかに良い答えになります。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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あなたの車をアイドル状態にするのは、駐車されている時間に依存すると思います。たとえば、車を約2時間駐車したと仮定しましょう。天気がどうであれ、車を12時間駐車した場合、車を5分以上空転させません。約10〜15分アイドルになるはずです。使用するように設定された動作温度になったら、ヒートゲージに従って実際の時間と一致します。朝起きて、さっぱりと食べないと食べられないようなものです。私はあなたがただ出発して動くとあなたの車が走らないと言っているわけではありませんが、それはあなたのエンジンを使い果たします。オイルは自由に循環する必要があることを忘れないでください。車のアイドルは高くなり、ペダルを踏みます!通常の回転数になるまで、ぎくしゃくした乗り心地になることがあります。

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