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オルタネーターはバッテリーをどのくらい速く充電しますか?
知恵の一般的な言葉は、車のオルタネーターが50Aの出力を提供するということです。実際、インターネット上の2008 Jetta 2.5Lの想定スペック(コンパクトカー)を調べましたが、140A 14V(理想的な条件では?)に定格されているようです。1960ワット! この140Aのどれだけが自動車の12V 61 Ah 330A DINバッテリーを充電しますか? さまざまな動作条件でバッテリーがオルタネーターから十分な充電を受けているかどうかを判断する方法はありますか? たとえば、オルタネーターはO'Reilly Auto PartsのAutoMeter BVA-230テストに合格しているように見えます。これは私の6年前のOEMバッテリーと同じです(1週間後にエンジンの始動を拒否しました) 7℃で一晩)。 しかし、私は彼らに何が起こっているのかを尋ねた後(上記の訪問中にすべてがテストのすべてに合格し、彼らは私を放っておく準備ができていたので、私はまったく心配する必要がないことを保証しました)、再-両方の加熱されたシートが最大になり、ACでも同じで、車がアイドルの状態でテストすると、オルタネーターがテストのいくつかに失敗しているとすぐに言われたので、できるだけ早く交換する必要があります。アイドル状態ではあまり電力を供給しないと説明し、より高いRPMで3回目の再テストを要求すると、電圧テストに再び合格したようですが、「ダイオード」と呼ばれるテストにまだ失敗したようです「。 12V車の電圧計を使用した手動テストでは、車を始動してから数分間アイドル状態で約14,1Vから14,3Vがあり、両方の座席とACをオンにすると、おそらく13,1V程度まで低くなります。 たくさんのものがオンの状態で、600 RPMのアイドル状態の13,1Vで、バッテリーはまだ充電されているか、ニュートラルのままですか、それとも実際に放電されていますか? キーをオフにする前に、すべてのアクセサリがオンの状態でエンジンを0.6k RPMで10分以上アイドル状態にした場合、エンジンを回転させる(おそらく2k RPMにする)のに役立ちますか?どれくらいの期間、RPMをどれだけ高くする必要がありますか?何が良いのか-しばらくエンジンを回転させるか、単に回転させずにすべてのアクセサリーをオフにしますか?