タグ付けされた質問 「headlight」

メインおよびディップビーム、ディムディップシステムなどを含むヘッドライトに関する質問

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一致する(左/右)ライトは、しばしば互いに短い時間内に燃え尽きますか?もしそうなら、なぜですか?
数週間前、私の車の右のヘッドライトが切れたので、ガレージに行って修理しました。私が車を拾うと、彼らの営業担当者は私の左のヘッドライトを見るように言った。 最初、私はその声明を少し奇妙に感じました。しかし実際、先週の金曜日(前回のパンクから14日間、修理から8日間)、私の左ヘッドライトは燃え尽きました。 私は運が悪かっただけで、販売員の話は単なる迷信ですか、それともこの現象は実際のものですか? もしそうなら、何が原因ですか?不均一な負荷/電圧の問題? 参考までに、私の車は2013 Kia Rio UBです。
16 headlight  kia  rio 

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車が始動しない、クラクションが鳴らない、ヘッドライトが点灯しない、これは何が原因ですか?
車両:2005 Honda Accord LX 2.4L FI DOHC 4cyl 症状 今日は車が始まらないでしょう。過去には、開始前に時々しゃっくりがありましたが、それが問題の唯一の指標でした。この問題に関連していると思われる事故や特別なメンテナンスは最近行われていません。スターターを2回交換しました(最初のものは長続きしませんでした)が、それは約1年前でした。症状は、悪いスターターで行ったように機能しているようには見えません。 キーなし インテリアライトが点灯します。 ブレーキを踏む:ブレーキライトが点灯し、インテリアライトが暗くなります。 ヘッドライトをオンにする:ダッシュボードのヘッドライトインジケーターが点滅し、インテリアライトが暗くなり、順番に点滅します。点滅と順番にクリック/研磨が聞こえます。ボンネットの下では、クリック/研磨の音がより明確に聞こえ、ヒューズボックス付近から来ているようです。 ホーンを鳴らすと、ライトが暗くなり、ホーンが鳴らなくなり、代わりに研削音が聞こえます。 イグニッションにキーを入れる ダッシュボードは通常のように点灯します 以前の症状に加えて、ダッシュボードがヘッドライトインジケーターとインテリアライトに順番に点滅します。 キーをIの位置に回す ラジオをオンにすることができます(正常に動作します) ヘッドライトをオンにすると、以前の症状が発生し、無線がオフになります パワーウィンドウを下げようとしても、ウィンドウは下がりませんでした(研削ノイズが発生しました)。また、無線を少し停止し、ライトを暗くしました。その後のウィンドウを下げようとしても、ラジオは消えず、ライトは暗くならず、研削ノイズも発生しませんでした)。 キーをIIの位置に回す ライトが暗くなり、ノイズがすり減りました(これは、ワイパーがわずかに動いたため、ワイパーが動こうとしていたことを示しています)。フロントガラスのワイパーをオフにすると、研削音がなくなりました。 ヘッドライトをオンにしたり、フロントガラスのワイパーをオンにしたり、パワーウィンドウを使用しようとすると、ライトが点滅し、インテリアライトとダッシュボードが暗くなりました。ラジオもオフになりました。ダッシュボードのガスゲージが飛び回って空になり、ダッシュボード上の他のインジケータが奇妙に点滅し、数秒後に暗くなった。 ホーンを数回鳴らすことができました。キーを数回演奏した後(オフに戻ってからポジションIIに戻ると)、ホーンを鳴らすことができず、代わりに研削ノイズが発生しました。粉砕音が聞こえると、ライトが暗くなり、燃料計が空になり、ラジオが消えます。 キーをIIIの位置に回します すべてが暗くなる、または消える(私にとっては普通のように見える) スターターはスピンしようとはしないようですが、ドアを開けた状態で聞くと、シングルクリック音が聞こえるので、エンゲージしようとしているように聞こえます。 ダッシュボードが暗くなり、ダッシュボードのABSおよびブレーキインジケータがかすかに見え、数秒後に暗くなります。 キーをIIIの位置からIIの位置に戻す 燃料計がジャンプダウンし、再び空にジャンプします ダッシュボードのインジケータライトの束がオンになり、開いているドアのライトが4〜5回急速に点滅し、点滅のたびにクリック音が聞こえ、すべてが消えます。 数秒後に「Turning key to II position」の状態に戻り、燃料計が最新の状態に戻り、無線が再びオンになります。 トラブルシューティング バッテリーを取り外してAutoZoneに持ち込んだところ、良好なテスト結果が報告されました。 新しいマルチメーターを購入し(以前のマルチメーターは壊れていました)、自分でバッテリーをテストし、12.78 VDCの読み取り値を取得していました。 リレーのテスト方法をオンラインで調べ、フードヒューズボックスからかなりの数のヒューズとリレーを引き出しました。すべてが正常に機能していることを示しているようです(ヒューズとリレー自体に関して)。 際立っていたのは、ヘッドライトのヒューズに流れる電圧をチェックしようとしたときだけで、0 VDCになりました。12.78 VDCを他のいくつかのヒューズ端子(ほとんどの場合機能していないホーンを含む)に接続できました。 この電気的なものをテストすることは新しいですが、間違いを犯した可能性がありますが、各リレーをバッテリー電源に接続し、リレー上の他の端子の抵抗を確認するときにクリック音が聞こえました。ヒューズをチェックして、抵抗が0に近いことを確認しました(いくつかのリレーでは、よく飛び回るように思われましたが、他のいくつかは0になったか、すぐに近くになりました)。 私はすべてのヒューズやすべてのターミナルをチェックしませんでした。私がこれを完全に正しくしていて、数時間これにいた(そして寝る時間です)かどうかわからないので、私がこれを正しく行っているか、何かに焦点を当てるべきかどうかを確認するためのフィードバックが必要でした明確な。 便利なリンク ホンダヒューズボックス図 …

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オートバイのバッテリーをより大きなAHバッテリーにアップグレードする方法は?
私のバイク(honda CBF150)には12V 3AHバッテリーが付属していました。ストックの35wヘッドライトを高出力のものに変更し、バッテリーに直接接続します(ストックのものはそうではなく、変動します)。また、将来的にフォグランプとUSB充電器を追加したいと思います。そのためには、バッテリー容量を増やす必要があるのではないかと考えています。 現在のバッテリーを7AHバッテリーで十分に交換するか、システム全体(整流器とすべて)を変更する必要がありますか。

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オートバイのヘッドライト変換
自転車に新しいヘッドライトを取り付けることにしました。現在の設定は2つの電球で、1つはロービーム用で、両方がハイビーム用であり、それぞれから2本のワイヤが出ています(h11?)。これは誰かが自分のものを分解する短いビデオです(私は同じ設定です):https : //www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=sseygM8ipQA#t=41 新しいヘッドライトには、55 w HID電球が1つあり、3本のワイヤーが接続されています(h4?)。 私の考えはこれです: 2つのオスh11(?)を既存のコネクターに接続します(スプライシングを避けるため)。 各電球コネクタからプラス線を引き、正面からサドルの下まで配線します(不要な配線かもしれませんが、もう一方の端を見つけるより簡単かもしれません)。 それぞれの正のワイヤーはそれ自身のリレーに入ります。 各リレーはバッテリー(およびヒューズ)に接続されています 各リレーには、新しいヘッドライト、つまりサドルの下から前部に向かう1本のワイヤーがあります。 1つのリレーはロービーム用で、もう1つのリレーはハイビーム用です 新しいヘッドライトから3番目のワイヤーをバッテリーのマイナス極に接続します。 私がそのような配線を行うのはこれが初めてであり、誰かが何かアドバイスを提供できるかどうか疑問に思っていました。 上記は正しいですか、何か不足していますか? どのようなリレーが必要ですか? 既存のコネクタからリレーするワイヤーのゲージは何ですか? リレーから新しいヘッドライトまでのワイヤーのゲージは? これを配線するための図を知っている人はいますか? どんな助けでも大歓迎です、ありがとう。 私はマニュアルを見ました、そしてヘッドライト/ブレーキライトのためのヒューズは20アンペアです(自転車は勝利ハイボール2012です)。それは質問に答えますか?これらについてはあまり詳しくありませんが、正しい配線や部品を手に入れれば、指示に従うことができるはずです。 私が見たHIDキットにはバラストが付属していますが、リレー(?)の方が安全だと思いました。 ありがとう。

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ヘッドライトのこの余分なライトは何ですか?
私はオーストラリアで2006 Mazda 6 Luxury Sportを所有しており、フロントヘッドライトには4つのライトがあります。 フォグライトも付いていますが、この写真には掲載されていません(後の写真で見ることができます)。 ライトの1つ(左から2番目)が何をしているのかわかりません。次の4つの写真は、さまざまなライトが点灯している車を示しています。 パーキングライト:大きな地球の小さなライトとフォグライトが見える ヘッドライトが点灯:上記のすべてのライトが点灯し、右側に完全なヘッドライトが表示されます ハイビーム:上記のすべてに加えて、大きな地球儀を見ることができます(まあ、確かに、小さなライトを実際に見ることはできません)。 ハイビーム+インジケーター:上記のすべてに加えて、インジケーターが表示されます 上記のどれにも左から2番目のライトが見えません。フォグライトをオフにすることもできます(図に示すように、フォグライトはオンになっていますが、オフにしてライトをオフにすることもできます)。 見オーナーズマニュアル(PDFリンク)セクション8-43、状況に全く光小屋はありません。 左から2番目のライトは何ですか?私はグーグルの結果を試しましたが、見つけることができるのは車のアフターマーケットヘッドライトを購入することだけです。 私はそこに光さえあるかどうかを決定しようとしましたが、私は機械的に熟練していません。私の知る限りでは、高級スポーツモデルは最上位モデルのMazda6(間違いなくMPSはそうですが)なので、すべてのベルとホイッスルが含まれている必要があります。

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ウインカーが点滅しているのにLEDランニングライトが消灯するのはなぜですか?
私はいくつかの新しい車両で次のシナリオに気づきました: 車両は、LEDデイタイムランニングライトをヘッドライトの周囲/隣接して走行しています。 車両がウインカーインジケーターを作動させる ウインカーインジケーターが点滅している間、車両はLEDランニングライトをオフにします ウインカーインジケーターが停止すると、LEDランニングライトが点灯します。 これが私がこれを見たのを見た車はここにあります: ジープグランドチェロキー アウディQ5 起亜スポーツ フォードフォーカス ウインカーがオンの間、LEDランニングライトが点灯しないのはなぜですか?

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H4 LEDヘッドライトが正しく設計されていないのはなぜですか?
従来のハロゲンH4電球では、ロービームフィラメント(リフレクター/シールド付きのフィラメント)は180度の視野にあり、ハイビームにはシールドがなく、完全な360度のカバレッジがあります。これは、すべてのH4ライトアセンブリが使用するように設計されている方法です。 では、なぜこのレイアウトを使用するH4 LED電球がないのですか?彼らはすべてひどいデザインを持っているか、ロービーム用にのみ設計されています。 実際、それは公平ではありません。フィリップスにはこれを行う製品がありますが、非常に高価です。400AUD高い。
9 headlight 

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LEDヘッドライトのパワーブロックを固定するにはどうすればよいですか?
LEDロービーム変換キットを購入し、昨日2010フォレスターに取り付けました。取り付けは簡​​単で、ヘッドライトを収めるのに十分なスペースを確保するためにバッテリーを動かす必要がありました。 ただし、バラスト(通常のヘッドライトの電源接続を変換し、電流をLEDライトに必要なものに制限する正方形がかった金属のレンガ)を適切に取り付けたかどうかはわかりません。私が使用した両面テープを推奨するこのInstructableを読みましたが、これが何年も続くとは思いません。 両面テープはこれをマウントする安全な方法ですか?私が自宅で持っているより良いオプションはありますか(私は車で機械能力の「オイルとヘッドライトを交換する」レベルですが、それを超えていません)?私が次にそれを取り入れたときに、整備士に何か他のものをよりよく取り付けるように頼むべきですか? 該当する場合、両方のバラストは現在、ヘッドライトの下のフレームの金属部分に固定されています。フォレスターのヘッドライトバルブの後ろに小さなダストカバーがあります(直径が5インチの丸いキャップで、高さが1インチ未満です)。これは、バルブ(ヒートシンク付き)が長すぎるため使用できません。 t指示可能な推奨事項などに添付します。

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現実的には、研磨することで曇ったヘッドライトをどの程度改善できると思いますか?
私の車のヘッドライトレンズ(2001 Ford F-150)は曇っており、おそらくその結果、ヘッドライトはひどく効果的ではありません。(必要に応じて写真を投稿することもできます。) 研磨キット(Mother NuLens)を購入し、指示どおりに使用しました。曇りは少し改善されましたが、それでもかなり悪いです。 このサイトの他の質問から、次のステップは、さまざまなグレードのサンドペーパーでレンズを攻撃し、最後の研磨で仕上げているようです。私の自動車の能力不足の一般的なレベルを考えると、これには少なくとも数時間かかると思います(間違った種類のサンドペーパーを購入した、または十分ではないことを必然的に見つけたときの店への往復旅行を含む)。材料にも多少の費用がかかります。また、大量にネジを締めて、取り返しのつかないほどレンズに傷をつけたり、ひびを入れたり、塗装を損傷したり、トラックをシャーシまで燃やしたりする可能性を無視しません。 ですから、始める前に、トラブルに対してどのような結果が期待できるかを理解したいと思っています。私が物事を適切に行う場合(安全な想定からはほど遠い)、最終的には輝く、ショールーム用の新しいヘッドライトレンズを使用して、最終的に反対車線の運転者に目をくらませることができるでしょうか?それとも、最良のケースは、明快さと明るさのわずかな改善ですか? 研磨がかなり大きな違いをもたらすと本当に期待できない限り、原因は手根管を自分で保存して、おそらくジャンクヤードから新しいレンズセット(ヘッドライトアセンブリ全体を交換することを意味するとしても)を入手することです。 前後の写真のようなものは、研磨キットのベンダーではなく実在の人物からのものであるならば、すばらしいでしょう。 (これは、新しいヘッドライトレンズと多少関係がありますが、少し異なります。)
9 ford  headlight  f-150 

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ひっくり返った後にヘッドライトが動かなくなるのはなぜですか
私は2006年のポンティアックG6を持っています。私が車に上がってロックを解除すると、ヘッドライトが点灯します。 車に乗り込んでひっくり返した後、ヘッドライトを元に戻すことはできません。霧ビームと方向指示器はうまく機能しますが、ロービームをオンに戻すことはできません。 発車後に車両のヘッドライトが故障する原因は何ですか? 編集:私は私の明るさをオンにすることができます言及する必要がありますが、通常のヘッドライト(ロービーム)は機能しません。

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ヒューズが切れ続けるヘッドライトの修理
私の問題 2001フォードエスコートの右側のヘッドライト用の10アンペアヒューズが切れ続けているので、ヒューズブロックとヘッドライトの間のどこかにアースへの短絡があると思います。 私が試したこと アマゾンでこの安いショートファインダーを購入しました: SG Tool Aid 25100ショートテスター 次の方法で、デバイスに付属の指示に​​従いました。 切れたヒューズを引き裂き、ヒューズがヒューズブロック内にあった場所にブレードを戻します ショート検出デバイスの両方のリードをヒューズブレードの端に接続します。 説明書には、この時点では回路の負荷は機能しないはずですが、私のヘッドライトはヒューズの代わりに短い検出装置を使用しても問題なく動作します。ヘッドランプを外してみましたが、アナログ磁気センサーでワイヤーをたどることができませんでした。たぶんそれが下にある金属のためです。 すでにいくつかのヒューズが切れた過電流問題を解決するには、ここからどのような手順を踏めばよいですか?私はそれをサイクリングサーキットブレーカー(現在のスパイクの後に自動リセットするもの)と交換してみたいと思います。良いアイデア? 測定 ヒューズ端子間に5アンペア いずれかのヒューズ端子とアース間の0.6オーム 配線図(クリックして拡大表示) 左:メインヒューズからヘッドランプヒューズ 右:ヘッドランプヒューズからヘッドランプへ

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H7とH7Uの電球の違いは何ですか?
シナリオ 左のヘッドライトの電球を交換しましたが、H7Uの電球と表示されています。Uマークは何ですか? 可能な解決策 私は少し検索して、2つの可能な解決策を見つけました: 電球の形をマークします。 電球は紫外線に敏感ではないため、放物線状プラスチックリフレクターでの使用に適しています。 私は複数のサイトで言及された最初の1つを見ました、2つ目はこの男によって言われました: H7Uは、電球が紫外線に敏感ではないことを意味します。したがって、後のアストラの通常のH7ハロゲン電球に取り付けた放物線状プラスチックリフレクターでの使用に適しています。 質問 真実は何?それは本当に形を示していますか?そのとき、形状は何に影響しますか?なぜ異なるタイプの形状があるのでしょうか?

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ロービームはないがハイビームはある
私は2008年のトヨタツンドラを持っています。悪いと思って1つのヘッドライトを交換しましたが、2回目に交換しましたが、1日間正常に機能し、突然、どちらの側にもロービームがなくなりました。ハイビームがあります。多分ヒューズかリレーだと言われました。 それが単なるヒューズである可能性は何ですか? 他に何かありますか?

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サターンヘッドライト問題
私はそのヘッドライトの1つに問題がある2001サターンSL2を持っています。私がヘッドライトをつけるとき、しばしば一つは照明ではありません。私が正面に向かってレンズを素早くたたくと、それは点灯し、私がヘッドライトを消すまで点灯し続けます。ちらつきがなく、接続が緩んでいる兆候も見られません。私はコネクタをきれいにしました、そしてそれは助けになりませんでした。私はこの時点ではアイデアがないので、誰かが次のステップを提案できることを願います。

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Bondoおよび中古部品との衝突修理
今年、私の新年の抱負の1つは、もっとDIY好きになることでした。私は数週間前にフェンダーベンダーにいました(私のせいではありません)。この車はジャンカー/冬の「ビーター」(2002年トヨタカローラ)であるため、衝突センターに持ち込むのではなく、自分で修理できるかどうかを確認したいと思います。最悪の事態が発生しました。私はすべての保険金を使い果たして、それをまったく修理できなくなってしまいました。私はそれを受け入れることができます。 私は(明らかに)ギアヘッドではないので、ここでさまざまなコンポーネントを何と呼ぶべきかわかりません。そのため、修正する必要のある損害に到達する前に、私がすべてと呼んでいるものを以下に示します。 上の写真には、私が「メインヘッドライト」と呼んでいるものがあります。これは、オン/オフを切り替え、ハイビーム/ロービーム機能を持つプライマリライトです。 メインヘッドライトの横には、これを「サイドライト」と呼んでいます。それは黄色で、ある種の霧のようです あなたはサイドライトの周りの金属体への損傷を見ることができます あなたは私のフードの端に加えられた損傷を見ることができます だからパンチライン: 助手席側のライトを覆っているプラ​​スチックが破壊されましたが、電気(電球も)は完全に正常であり、まだ機能しています 電球の周りのサイドライトユニット全体(ケーブルで吊り下げられているサイドライトユニットを示す上記の写真を参照)は完全に緩んでおり、ダクトテープで所定の位置に保持されています メインヘッドライトユニット(プラスチックカバー、メインヘッドライトの周囲のハウジング)でさえもゆるい すでに述べたように、サイドライトの周りの金属体の損傷 すでに述べたように、フードの端の損傷 私のゲームプラン: 体の損傷 体の損傷を修復するには、私が行った研究から、私はする必要があります: 突出している金属のしわになったスライバーをすりつぶします。おそらくアングルグラインダーを使用して Bondoを使用して、金属のひび割れ、へこみ、くぼみをすべて埋め、見た目と同じように(おそらく何らかの成形材料を使用して)成形します 一致する塗料を見つけて、スプレーしてみてください ライト 町には中古の中古自動車部品店があります。サイドライトのカバーの代替品を見つけられることを望んでおり、うまくいけば、彼らが何らかの形で住宅ユニットに戻ってくることを願っています。サイドライトハウジング/ユニットを車の前に戻す(現在保持している恐ろしいダクトテープを取り外すことができるように!)ため、およびメインヘッドライトユニットを固定するため(再び、少し緩い)、正しい/適切な位置に金属ネジを適用するとうまくいくと思います。 私の質問 体の損傷 私のアプローチは正しいですか(砂、Bondo、ペイント)、または重要な重要なステップがありませんか? どのタイプのアングルグラインダー(保険金でまともなものを買えるはずですか)?どんな種類のパッド/ヘッド(異なる種類があると思いますか)? Bondo用の特別な表面処理はありますか? どんな絵の具?どのような噴霧器ですか? ライト 私のアプローチは正しいですか(使用済みのプラスチック部品)? これらの使用済みプラスチック部品をライトユニットにスナップで戻す推奨方法、およびユニットを元の位置に固定/固定する方法は? 覚えておいてください、これはフェラーリではなく、これはジャンカーです。そして、私はそれが死ぬたびに、数年後にそれから価値の本当の貿易を得る本当の欲求を持っていません。私にとって価値があるのは、それがから私を駆り立てることですA -> B。とは言うものの、ダクトテープで車をつなぎ合わせたくないので、錆やその他の路上の問題を防ぐためにできることは何でも心配です。 どんな助け/洞察も事前に感謝します。

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