H4 LEDヘッドライトが正しく設計されていないのはなぜですか?


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従来のハロゲンH4電球では、ロービームフィラメント(リフレクター/シールド付きのフィラメント)は180度の視野にあり、ハイビームにはシールドがなく、完全な360度のカバレッジがあります。これは、すべてのH4ライトアセンブリが使用するように設計されている方法です。

では、なぜこのレイアウトを使用するH4 LED電球がないのですか?彼らはすべてひどいデザインを持っているか、ロービーム用にのみ設計されています。

実際、それは公平ではありません。フィリップスにはこれを行う製品がありますが、非常に高価です。400AUD高い。


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あなたは安い中国の球根について話していますか?その場合の答えはそれだけです。バイヤーを引き付けるために安くすることを目的としており、正しくはありません。フィリップスはそれを正しく行い、安くは出ませんでした。
何をしているかわからない

このようなもの(img.dxcdn.com/productimages/sku_51110_1.jpg)は絶対的なゴミですが、このようなもの(i.ebayimg.com/00/s/ODAwWDgwMA==/z/-2AAAOSwZVhWSr~Q/…)は少なくともロービームが適切に設計されている。ハイビームを構成するために、メインチップのすぐ下にLEDのリングを配置しないのはなぜですか

また、360度LEDのようなものはないことも考慮してください。最新の表面マウンドLEDには60〜45度の範囲があり、必要に応じて光をさらに広げるためにリフレクターまたはレンズが必要です。複数のLEDを広角に使用できますが、コストと複雑さが増します。
JPhi1618 2016

回答:


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ぶつかったと思います。コスト、ほとんどのLEDヘッドライトは、できるだけ多くのLEDをH4パッケージにできるだけ詰め込むように作られていますが、実際にはH4フィラメントを模倣するように設計されています。安価なLED電球のほとんどはDOT認定を受けていないため、認定された電球を探してください。私はブランドをお勧めしますが、あなたはすでにフィリップスを知っています。


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また、電球の領域全体に多数のLEDが詰め込まれていて、2つの別個の電源(高/低)がある場合、LEDが配置されている部分が独自のシールドになります。Lowは下半分(または任意の半分)をオンにするだけで、Highビーム側はすべてオンになります。これが機能するかどうかはわかりませんが、妥当なように思えます。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

TBH、私は非常に驚いている任意の H4 LED電球はDOTが認定されているが、その後、私はどちらか吸うか億ドル、またはその両方の費用がかかりません任意のLEDヘッドランプを確認したことはありません。
John U

私のジープには認定された非常に優れたH13 LED電球のセットがありますが、ペアの価格は約$ 100です。
Paul Dufresne

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高輝度LEDの最大の問題は放熱です。LEDパッケージに関係なく、熱はLEDの最大の敵です。

それぞれ約2〜5ワット(消費電力の9倍)の光を放出する高出力LEDは、アルミニウムまたは銅のヒートシンクにエポキシで固定する必要があり、ファンを冷却することもできます。

しかし、ヒートシンクの手順が不十分なためか、LEDが切れているLED街路灯がたくさんあります。彼らは彼らに期待された5年間さえも持ちませんでした。

車の高輝度ライトには、熱を放散するスペースないという問題があります。私は、反射板自体が金属板にエポキシ化されたLEDの配列になるまで、それらが石英ハロゲンライトと競合することはないと思います。ブレーキとウインカー用のLEDは、金属板に平らに取り付けて熱を吸収できるため、より一般的になります。

彼らはすでにいくつかの高輝度懐中電灯でこれを行っており、基本的なエンジニアリングを最初に正しく行っています。LEDは、クールに保ち、フルパワーで実行しない場合、20〜200年継続できます。

(公称駆動電流および摂氏25度の周囲温度で100,000時間のMTBFに基づく)

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