LEDロービーム変換キットを購入し、昨日2010フォレスターに取り付けました。取り付けは簡単で、ヘッドライトを収めるのに十分なスペースを確保するためにバッテリーを動かす必要がありました。
ただし、バラスト(通常のヘッドライトの電源接続を変換し、電流をLEDライトに必要なものに制限する正方形がかった金属のレンガ)を適切に取り付けたかどうかはわかりません。私が使用した両面テープを推奨するこのInstructableを読みましたが、これが何年も続くとは思いません。
両面テープはこれをマウントする安全な方法ですか?私が自宅で持っているより良いオプションはありますか(私は車で機械能力の「オイルとヘッドライトを交換する」レベルですが、それを超えていません)?私が次にそれを取り入れたときに、整備士に何か他のものをよりよく取り付けるように頼むべきですか?
該当する場合、両方のバラストは現在、ヘッドライトの下のフレームの金属部分に固定されています。フォレスターのヘッドライトバルブの後ろに小さなダストカバーがあります(直径が5インチの丸いキャップで、高さが1インチ未満です)。これは、バルブ(ヒートシンク付き)が長すぎるため使用できません。 t指示可能な推奨事項などに添付します。
ダブルターンテープでLEDウインカー用の抵抗器を取り付けてみましたが、エンジンと抵抗器の熱で保持できませんでした。多分それはあなたが使用するテープに依存しますが、私は高品質の3Mマウントテープを持っていました...
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JPhi1618
ケーブルネクタイを入手できるものはありますか?どんな電気店でも小さな変更のために屋外定格のネクタイを販売します。
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Sam
@Sam左のヘッドライトは右のヘッドライトよりもありそうです。左側のヘッドライトの領域には、ワイパー液、オイルディップスティックなど、チューブ状のものが2つあります。これらは十分に近く、振動が多すぎない可能性があります。右のヘッドライトのエリアは少しはっきりしていません-私は見なければなりません。これは、ラジエーター(熱くなりすぎて取り付けたくないと思いますか?)と、幅が広すぎるエアダクトに近いと思います。のぞいてみます。また、私にとってうまくいかなくても、他の人にはうまくいくかもしれないので、それを回答として投稿したいかもしれません:)
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Joe
ジップネクタイは...あなたの友達です:D
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2