タグ付けされた質問 「branding」

事業体の識別に使用される画像、色、書体、その他の視覚的または音声的なアイテムに関する質問。

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「鈍い」と認識される新しい「プロフェッショナル」ブランド
私はオープンソースプロジェクト(Rubberduck、VBAエディターのアドイン)を管理しており、最新リリースまではこれがスプラッシュフォームでした。 2015年以降、ブランディングは渦巻くVBAコードとそのゴム製のダッキーなストックイメージを中心に展開しました。精神的に手放す準備をしました。 簡単に言えば、昨夜、2018年のブランディングに基づいた新しいスプラッシュフォームを使用してバージョン2.2をリリースしました。ストックダッキーは、「シャドーダッキー」、つまりわずかにぼやけたSVGバージョンのアヒルに置き換えられます。 このデザインは、2018年にCode Review SEで非常にうまく機能しているコミュニティ広告資料に基づいていますが、プロジェクトはそのサイトで始まり、2015年からモデレーターを務めてきたので、まともなデザインに対する歪んだ認識である可能性があります。 私はツイッターで簡単なアンケートを実施しました(1週間中です)。これまでのところ、結果(大丈夫、これまで7票のみ)は、新しいスプラッシュフォームが「やや鈍い」(57%)として認識されていることを示しています「より専門的」(43%)-Twitterのアンケートを科学的または正確な測定とは決して取りませんが、これまでのフィードバックの半分が新しいスプラッシュを「やや鈍い」とみなしているという事実は多少心配です。 私はグラフィックアーティストではありませんが、このプロジェクトの一環として着用しなければならない多くの帽子の1つであるため、このコミュニティからのフィードバックを探しています。 「鈍さ」と「プロフェッショナリズム」を強化します。 私は、伝えるためにしようとしていると、ツールがされていることである専門家を対象とし、それがいることをそのユーザーによって見ているコード、雑然と/遊び心のある元のものとして感じないデザインで、のIEコンセプトepuratedまだdoesnの」 t "退屈"または退屈だと思う(私は署名Showcard Gothicフォントがそれを助けることを望んでいた)。 新しいデザインがメッセージを伝えられない場所と方法、および「鈍い」と認識されないようにするために変更できることを理解するために、あなたの助けが必要です。また、気付いていない設計原則に違反しているかどうかを知っていただければ幸いです:際立ったコントラストの問題が表示されていないか、小さすぎる悪いフォント(Gill Sans MT)を使用している、または、レイアウトに不均衡なものがあります(配置とダッキーの配置、ステータスラベルの配置など)-ある仲間の貢献者は、ぼかしは役に立たず、アマチュアっぽくないほど鋭いダッキーは出会うと指摘しています。 ...これらはすべて、設計の専門家が客観的に定量化できると確信しています。 有用な情報であれば、Visual Basic Editorがアドインを読み込むときに、起動時にスプラッシュスクリーンが約3秒間表示されます。

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ロゴが動きを意味する場合、その動きは、それが置かれている車両の動きと一致するようにミラーリングされるべきですか?
会社のチャリティーフードドライブキャンペーン用に、前傾(右方向)の動きを暗示する傾斜とスピードラインを組み込んだ素敵なロゴをデザインしました。アートの傾きを、ロゴテキストに使用した斜体フォントに合わせました。 クライアントは、このロゴを組み込んだ車両ラップを望んでいます。 一貫性/記憶性のためにロゴの元の形を保存することはより重要ですか、それともロゴが両側の車両と同じ方向に前進するように、進行方向が逆になっているバリアントを作成する必要がありますか? 私はテキストの傾きも反映します。これは私の魂を少し傷つけますが、あまりゆがんで見えません。

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このロゴをアイシングバッグと王冠のように見せることができますか?
ブランドアイデンティティクラスでは、地元のベーカリーのロゴを作成する必要がありました。 最初のものは私が始めたものです。下は今いるところ 私が抱えている問題:現時点では「アイシングバッグ」と王冠、さらにはニンジンと王冠を読み取っていないため、アイシングバッグの溝を示す線または形状を表示する必要があります。これまで検討してきたすべてのオプションは、全体的な形状には影響しません。これは解決されていないため、型の部分を実際に探索することができなかったので、型を気にしないでください。 このロゴをアイシングバッグと王冠のように見せることができますか?
26 logo  icon  critique  branding 

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ButterickのPractical TypographyでCorbelが本文テキストの不良フォントとしてリストされているのはなぜですか?
私たちは、非営利のボランティア組織のためのブランディングガイドラインを作成しています。コンテンツを作成するのは約10人だけですが、より多くの人が、印刷物とデジタルの両方のブランディングを使用してドキュメントや出版物を表示できる必要があります。 適切なフォントを探していると、Corbelがボディフォントのニーズに非常によく合っていることがわかりました。しかし、私はタイポグラフィの専門家ではありません。過去数日間、フォントについて多くのことを読みました。彼のPractical Typographyガイドで、ButterickはCorbelをB層フォント(限られた用量でOK)としてリストし、本文に適切であるとマークしていません。彼の理由は何でしょうか?フォントに何か問題がありますか?少なくともCalibri / Arialなどのように過度に使用されていません。

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仕事が100%オリジナルであることをクライアントにどのように納得させますか?
会社用の絵文字をデザインしましたが、彼らはその作品がオリジナルではないと感じています!彼らは私に「ほとんど同じように見える多くの絵文字が市場に出回っている」と言ったメールを送った。私の作品がオリジナルだと納得させるにはどうすればいいですか? 私によるオリジナル作品です!私も彼らと契約を結びました。 ここに私のクライアントからの詳細な返信があります 市場には多くの絵文字があり、それらはほとんど同じように見えます。-絵文字を顧客に販売することが許可されていることを法的に明確にしましたか?-それで、あなたは自分の顔文字を他の顔文字とは異なるように慎重に確保しましたか?-使用が許可されているという確認がありますか?顔文字は市場にある他の顔文字と変わらないため、顔文字を使用することによって生じる問題を回避したいと考えています。これは私たちにとって非常に重要です! 私の作品を販売するために法的に明確にされるためにデザインスタジオが必要ですか?私はフリーランスのグラフィックデザイナーで、自宅で仕事をしています! ここに絵文字の添付ファイルのプレビューがあります:http : //bit.ly/1XW2nQQ


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ロゴは常に白黒で機能する必要がありますか?
ロゴは常に白黒で機能することに同意することがよくあります...グレースケールを意味するのではなく、文字通り単に白黒、つまりポジティブとネガティブのスペースを意味すると思いますか? それは確かにロゴをより汎用的にするでしょうが、それからデザイナーに創造的な余地を与えないことは明らかです。また、最近では、白黒だけでは機能しない多くのロゴも見られます。グラデーションのあるものや、ブレンドモードを使用するものなどです。 もちろん、ロゴには、必要なときに使用できる代替の単色バージョンを含めることができます...しかし、それは私には少し矛盾しているようです。

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国際的なロゴを攻撃的にならないように民族的に中立にすることができますか?
私たちは情報学の分野でイニシアチブを立ち上げ、私はロゴを求めました。私たちのグラフィックデザイナーはそれを大事にし、実際に非常に素敵なロゴを見せてくれました。片手にハンマーを持った男が地球の背景に立っており、多くのリンクが人をつないでいます。 その男は明らかに「断固として」、「私たち全員にとって勤勉」です。私はそれが好きです。しかし、その男は非常に明らかに白人であり、北ヨーロッパまたは北アメリカ出身である可能性があり、それが単純に描かれていても疑うことはできません。 私はロゴがとても好きですが、その男には疑問があります。私たちが世界的な営業サービスのシンボルとして白人男性を選択した場合、そのような表現は気分を害するように見えるかもしれません。 さらに、地域ごとにロゴをパーソナライズすることはできません。同じロゴが全世界に適用されます。 ロゴが不公平または人種差別主義者などと認識されるのを避けるにはどうすればよいですか? これがドラフトロゴです。 クリックしてフルサイズ

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コンピューターの前にブランドの一貫性はどのように維持されましたか?
コンピューターの時代では、ブランドの一貫性を簡単に調整できます。ブランドガイドラインをPDFで電子メールで送信すれば、必要なすべての情報が得られます。ただし、クライアントから必要なファイルを取得するのに苦労することがあります(いいえ、ロゴをFAXで送信しないでください)。 電子メールがなければ私の仕事がどれほど難しいかは想像できません。どうだった?たとえば、会社のロゴを印刷した文房具が必要な場合、コンピューターを使用しないプロセスはどのようなものでしたか?デジタル支援なしでブランドロゴはどのように一貫したままでしたか?
18 branding  history 

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ブランディングを保護するためにMicrosoft Wordをロックダウンするにはどうすればよいですか?
私は数年前に組織のブランドを変更し、レターヘッド、フォーム、長いドキュメントなどの非常に「使いやすい」Wordテンプレートを作成しました。私の同僚が意図しているように、彼らはWordに精通していない、そして/または彼らは創造的な天才であるとは考えておらず、通常私が一生懸命作ったブランドとスタイルガイドを破壊してしまいます。Wordをロックダウンしようとしましたが、かなり風変わりで、人々がShow / Hideをオンにしたり、Wordスタイルがどのように機能するかを学んだりするには頭痛が多すぎます。また、「正しい」方法でWordを使用する方法について、積極的にトレーニングを試みましたが、うまくいきませんでした。完全な世界では、すべてのドキュメントをオフィスに持ち込んで、公開する前にデザインを確認することができますが、ここでは不可能です。 誰もが私たちのブランドを保護し、同僚が自分のドキュメントを作成できるようにする最善の方法を提案できますか?異なるソフトウェア、ワークフロー、何でも?

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新しいアイデアのブレーンストーミングを停止し、明確なフロントランナーがいないときに先に進むのはいつですか?
現在、製品の命名に取り組んでおり、名前のリストがあります。一部は大丈夫、一部はそうではありませんが、ある時点でリストを閉じて、良さそうなカップルを選択し、次のラウンドで利用可能な選択肢としてチームメンバーに提示する必要があることを知っています。 私はこの種のことを特にロゴデザインでも経験しましたが、これは私たちがデザインするほとんどすべてのもので起こりうる問題です。 時々、何かを作成し、それが完璧であるか、クライアントに提示して先へ進むのに十分なほど優れていることを知っています。しかし、そうでない場合、どのように先に進みますか?

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アンビグラムが企業イメージとして実質的に存在しないのはなぜですか?
アンビグラムは素晴らしい視覚的外観を持ち、一部は非常に興味深いものであり、その他はそれほど重要ではなく、もちろんすべてが企業イメージとして良いとは限りません。 180ºの回転と水平または垂直反射の場合も同じ読み取り値があります。 しばらく前に、SamsungやOreoのようなアンビグラムに変換された企業のブランドがインターネットで公開されました。論理的には、すべての名前が同じ結果を与えてそのように表現されるわけではありません。 企業イメージとして認めている企業はごくわずかです。DMC、ニューマン...若くて最近作成された企業でもありません。 どうして? 1- あいまいさ:二重の読みは、概念的に間違ったあいまいさを会社のイメージとして解釈することにつながります。 2- 無知:デザイナーはその存在を知らないか、デザインの可能性とは考えませんでした。 3- 非公式:遊び心のある感覚で解釈でき、深刻さの欠如を示すことができます。 4- ギミック:一度プレイしたビジュアルゲームは効果を失い、一時的な感覚を与えます。 5- 快適性または実用性:設計されたフォントを選択する方がはるかに簡単です。 6- 破棄:ブランドオプションとして完全に除外する必要があります。 練習として、それは優れた活版印刷の練習です。ここに私のフルネーム。

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ロゴとブランドの違いは何ですか?
それらは同じものですか?または、ブランディング=ロゴ+カラーパレット+書体ですか? 編集:「ブランド」について尋ねたことを強調するために-私は間違いなく「ブランド」ではなく、単に視覚的な要素を意味していたと聞きます-私は製品または会社の全体的な認識を意味すると理解しています。しかし、これは言葉の誤用かもしれません。

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ロゴの色を変更してWebサイトのテーマに合うようにすることは可能ですか?
ウェブサイトのフッターに移動する必要のあるペイメントブランドの画像がいくつかあります。フッターは非常に濃い灰色で、ロゴをグレースケールにすることはあまり必要ではありません。目立つロゴ。 たとえば、次のロゴを取りました。 そして、非常に支配的な赤いテーマに合うように変更しました: これは、ユーザーの観点から見て良いですか?これはブランドを合法または虚偽表示していますか?もしそうなら、ロゴを完全に白に変更することは暗い背景に受け入れられますか?
15 logo  branding 

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グラフィックデザイナーとして、個人名を使用するか、ビジネス名/ブランドを作成する必要がありますか?
フリーランスを始めたり、自分のビジネスを始めたり(または名前を変更したり)するデザイナーにとっては、通常、決定する必要がある重要な決定があります。 サービスに自分の名前を使用するか、ビジネス名を使用する必要がありますか? 過去には、自分の名前を使用することはできませんでしたので、ビジネスの代わりに「クールな」名前を選択しました。しかし、私は別の地域に移ろうとしているので、必要に応じてビジネス名を更新または変更する必要があります。 私の場合、クライアントは私をよく知っており、両方の名前はすでにオンラインで少しずつ使われています。実際、彼らはしばしば私のビジネス名の代わりに私のウェブサイトのドメイン名を使うことを好むので、とにかくビジネス名を変更する必要があります。ジョン・スミスのような名前を持っていないので、見つけるのはとても簡単で、自分の名前とビジネス名の両方が好きです! 現在、あらゆる種類のグラフィックデザインサービスを提供していますが、主にブランディング、パッケージング、マーケティングを行っています。また、私は今年、私が出版するイラストレーターの代理人として契約に署名し始めました。また、私自身のより巨大なフォーマットのデジタルアートを販売する予定です。そして、それは私が今後10年間で拡大し、少し「技術的」でより芸術的になることを計画していることです。短いビジネス名が収まるのか、それとも自分の名前をブランディングとして使用するだけなのか疑問に思ったのは、それが理由です。 15年前に会社を始めたデザイナーの友人の間で「名前の選択」が大きな話題になったことを覚えていますが、この質問は今日の新しいデザイナーにも当てはまると確信しています。違いは、私自身が経験のないデザイナーに囲まれていたことと、このようなデザイナーのコミュニティから今日非常に異なるフィードバックが得られると感じていることです。 私が個人名の使用に対して聞いた議論は次のとおりです。 それはあまりにも「自我」、芸術的または自己中心的です 「従業員を雇ったらどうなる?」 あなたはまだ人気のあるデザイナーではありません オリジナルではなく、ラメです ビジネス名の長所: より特徴的です チームで働くことを計画している方が良い 真面目なビジネスのように見えます 代わりに個人名をデザイナーまたはビジネス名として使用することで、他に利点はありますか?または両方の組み合わせですか? デザインはアートとクラフトに非常に近いので、このための「ピカソ」の考え方はないのではないかと思います。設計しなかった場合、決定はそれほど難しくないと思います。

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