タグ付けされた質問 「marketing」

5
設計以外の関連サービスの追加料金はどのように請求されますか?
クライアントに「エクストラ」を請求するのは非常に難しいと思います。私の特定の場合、これは通常コンサルティングとコピーライティングです。クライアントは私の意見を期待しており、多くの場合、ほとんど何もすることがないため、成果物に加えて基本的にセールスピッチを行っています。時々、彼らは特定のマーケティング手段が良いかどうか私の意見を尋ねるために私に電話するか、彼らと直接働くために出版会社に私の連絡先情報を転送します。 私たちのデザイナーは、これらは異なるスキルですが、クライアントはそうではないことをよく知っています。「7月4日にチラシが必要です。ウェブサイトにアクセスしてProduct XYZを含めてください。AcmeCo.にA4で印刷してもらいます」などの情報を提供します。 。 私にとって、これは特に問題です。なぜなら、私の力はおそらく非常に効果的なメッセージを配信する能力の約80%であるからです。私はおそらく、自分のデザイン作業よりも、執筆とコンサルティングにかなりの費用をかけることができます。方法がわかりません。 多くのクライアントが他のデザイナーよりも私からより多くを得ているため、より高いレートを理解しているとは感じないため、私のレートを上げることは非常に難しいようです。 それでは、どうすればその付加価値を人々に請求できますか? 関連する質問: グラフィックデザイナーになるには、クリエイティブな文章が必要ですか? 設計プロジェクトに価値ベースの価格設定を使用する方法は?

6
運送会社の設計がなぜ「特別」なのですか?
バックグラウンド ドイツ最大の貨物ステーションの1つを毎日通過していると、トラックのデザインは通常のデザインとはかなり異なることに気付きました。率直に言って、それは通常私をむしろ悪いと思います。この印象に貢献する繰り返し機能は次のとおりです。 選択した書体または背景が原因で、読みやすさが低下します。 影の効果; 不格好で不明瞭な書体。 すべてのキャップまたはスモールキャップの過度の使用。 過度にタイトまたはワイドな文字間隔。 一般的なレトロな感じ(1990年代、私が間違っていなければ)。 これには時折例外がありますが、一般的な傾向は顕著です。 質問 運送会社の設計のこれらの特性の背後にある理由は何ですか?例えば: これらの選択に実用的な理由はありますか? これらの設計は(貨物会社の)特定の種類の顧客向けですか? 意図的な安価なデザインの場合ですか?はいの場合、なぜですか? 単なる(意図しない)安価なデザインの場合、なぜこれが経済的な選択なのでしょうか?これが顧客を獲得するための適切な手段である場合、設計はより良いものになると期待しています。一方、そうでない場合は、デザインが完全に自家製である¹または広告に使用されているスペースが期待されます。 違いがあれば、ここで中央ヨーロッパについて尋ねています。 ¹いくつかのケースを説明できますが、一部のケースではありそうにない 例 次の例のほとんどは台形変換によって取得されたものであり、正確なアスペクト比を持たない場合があります。 次のソースから適応イメージ: 1、 2、 3、 4、 5、 6、 7。

5
製品を安く見せるために低品質のデザインを使用することは適切ですか?
で記事私はそれを読んでいたこの絵を持っています: 当然のことながら、一方が他方よりも安く見える。しかし、説明には、 私の古いダイレクトメールクライアントは、特定の製品のホワイトスペースの評価において正しいものでした。ダイレクトメールパッケージは機能するために低価格である必要があるためです。 しかし、これは正しい見通しですか?製品は、マーケティング予算が少ないように見える広告スタイルを意図的に使用する必要がありますか?

9
グラフィックデザイナーとして、個人名を使用するか、ビジネス名/ブランドを作成する必要がありますか?
フリーランスを始めたり、自分のビジネスを始めたり(または名前を変更したり)するデザイナーにとっては、通常、決定する必要がある重要な決定があります。 サービスに自分の名前を使用するか、ビジネス名を使用する必要がありますか? 過去には、自分の名前を使用することはできませんでしたので、ビジネスの代わりに「クールな」名前を選択しました。しかし、私は別の地域に移ろうとしているので、必要に応じてビジネス名を更新または変更する必要があります。 私の場合、クライアントは私をよく知っており、両方の名前はすでにオンラインで少しずつ使われています。実際、彼らはしばしば私のビジネス名の代わりに私のウェブサイトのドメイン名を使うことを好むので、とにかくビジネス名を変更する必要があります。ジョン・スミスのような名前を持っていないので、見つけるのはとても簡単で、自分の名前とビジネス名の両方が好きです! 現在、あらゆる種類のグラフィックデザインサービスを提供していますが、主にブランディング、パッケージング、マーケティングを行っています。また、私は今年、私が出版するイラストレーターの代理人として契約に署名し始めました。また、私自身のより巨大なフォーマットのデジタルアートを販売する予定です。そして、それは私が今後10年間で拡大し、少し「技術的」でより芸術的になることを計画していることです。短いビジネス名が収まるのか、それとも自分の名前をブランディングとして使用するだけなのか疑問に思ったのは、それが理由です。 15年前に会社を始めたデザイナーの友人の間で「名前の選択」が大きな話題になったことを覚えていますが、この質問は今日の新しいデザイナーにも当てはまると確信しています。違いは、私自身が経験のないデザイナーに囲まれていたことと、このようなデザイナーのコミュニティから今日非常に異なるフィードバックが得られると感じていることです。 私が個人名の使用に対して聞いた議論は次のとおりです。 それはあまりにも「自我」、芸術的または自己中心的です 「従業員を雇ったらどうなる?」 あなたはまだ人気のあるデザイナーではありません オリジナルではなく、ラメです ビジネス名の長所: より特徴的です チームで働くことを計画している方が良い 真面目なビジネスのように見えます 代わりに個人名をデザイナーまたはビジネス名として使用することで、他に利点はありますか?または両方の組み合わせですか? デザインはアートとクラフトに非常に近いので、このための「ピカソ」の考え方はないのではないかと思います。設計しなかった場合、決定はそれほど難しくないと思います。

7
尊厳と計算された不快/無味のリスクとのバランスをとる方法は?
広告キャンペーンを設計する際、尊厳と攻撃性の尊重をどのようにバランスさせるべきですか? マクドナルドやフォルジャーの最新の広告は誰も覚えていませんが、「ブラックフェイスダンキンドーナツ」広告や「あなたの犬が倒れるまで走るパールイズミ」広告についてはすべてお伝えできます。 間違いなくその責任を負うデザイナーとして-たとえば、マクドナルドの「You're Not Alone」広告など。 いつ大丈夫ですか?将来の雇用主はこれをどう見ますか?一方で、それはある意味ではマーケティングの天才です。宣伝は悪い宣伝ではありません。一方、それはしばしば非常に不快であるか、少なくとも味がないと見なされます。それで、デザイナーとしてはいつ大丈夫ですか、計算は何ですか?特に、あなたが意思決定者である場合(クライアントがそれを望むときに答えることは、完全な答えではありません)。

8
デザイナーはどのように価格をクライアントに交渉できるかを伝えるべきですか
入札、見積り、または提案の段階で、単純な事実を述べるのではなく、デザイナーがどのように「価格は交渉可能」であるかを専門的な方法で伝えるべきか興味がありました。率直であることは時々良いことを知っていますが、それは専門家ではなく、「ああ、彼は低賃金をとるでしょう」または「彼は仕事が必要だ」という兆候であると感じています。

4
新しいブランディングを展開する最良の方法は何ですか?
会社がしばらくビジネスをしている場合、通常、オンラインコンテンツに加えてブランドマテリアルの備蓄があります。 会社は、新しいブランドのデザインやリフレッシュをどのように利用すべきですか 私が知っている2つの考え方は次のとおりです。 オプションA:古いブランドアイテムの使用をすぐに停止し、印刷とWebの両方の新しいブランドですべてのアイテムを再生成します。これは機能しますが、コストがかかる場合があります。 オプションB:すべてのオンラインコンテンツをすぐに更新します。印刷コンテンツの場合は、新しいブランドを徐々に統合し、アイテムが使い果たされると古いブランドを置き換えます。 オプションBは新しいブランドを劣化させますか? どちらの方法が優れているのですか? シナリオ例:会社はブランドを更新します。現在在庫には、古いブランドが記載された1,000,000ドル相当の貿易パンフレットがあります。この在庫は通常1年以上続きます。しかし、古いレターヘッドの在庫はほんの一握りしかなく、名刺は毎月複製されます。さらに、すぐに500,000ドルの新製品パンフレットを注文する必要があります。古いパンフレットで100万ドルを帳消しにしたくないのですが、どの経路が最適ですか?

5
ランディングページの背後にあるグラフィックデザイン理論
今日、ほとんどのランディングページは次のような一般的なパターンを使用しています ナビゲーションバーセクション 画像をスクロールする全幅セクション 特徴画像を含む3つの小さなセクション 連絡先の詳細 この背後にある設計理論はありますか?ランディングページに適切なデザインを整理するにはどうすればよいですか?

2
偽のモックアップを作成するときに実際の製品を使用する
マーケティング資料のモックアップを作成するとき、実際の製品を使用してアプリケーションの使用を実証することの合法性は何ですか? 特定のアプリケーションの例: 内部にウェブサイトがあるGoogle Chrome アプリを内蔵したiPhone アプリを内蔵したAppleモニター いくつかの(自由に使用できる)コードを含む崇高なテキスト これらはすべて、画像のメインコンテンツのラッパーを提供するだけですが、他の誰かによって作成および販売された製品と、おそらくロゴが含まれています。これらの物理的およびデジタル製品を使用して自分の製品を販売することの合法性は何ですか?ロゴが存在しない場合にのみ使用できますか?

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.