設計以外の関連サービスの追加料金はどのように請求されますか?


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クライアントに「エクストラ」を請求するのは非常に難しいと思います。私の特定の場合、これは通常コンサルティングとコピーライティングです。クライアントは私の意見を期待しており、多くの場合、ほとんど何もすることがないため、成果物に加えて基本的にセールスピッチを行っています。時々、彼らは特定のマーケティング手段が良いかどうか私の意見を尋ねるために私に電話するか、彼らと直接働くために出版会社に私の連絡先情報を転送します。

私たちのデザイナーは、これらは異なるスキルですが、クライアントはそうではないことをよく知っています。「7月4日にチラシが必要です。ウェブサイトにアクセスしてProduct XYZを含めてください。AcmeCo.にA4で印刷してもらいます」などの情報を提供します。 。

私にとって、これは特に問題です。なぜなら、私の力はおそらく非常に効果的なメッセージを配信する能力の約80%であるからです。私はおそらく、自分のデザイン作業よりも、執筆とコンサルティングにかなりの費用をかけることができます。方法がわかりません。

多くのクライアントが他のデザイナーよりも私からより多くを得ているため、より高いレートを理解しているとは感じないため、私のレートを上げることは非常に難しいようです。

それでは、どうすればその付加価値を人々に請求できますか?


関連する質問:


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毎時料金を請求...問題が解決しました。または、定額料金に含まれていないものに時間料金を追加します。さまざまな料金(コーディング、マーケティング、コミュニケーション、デザインなど)があります。プロジェクトに費やされる1分ごとに料金が発生するのを見ると、もう少し働きます。彼らがあなたにこれをするなら、それはあなたも正しいことをしているので、時間を節約できるからです。余分な仕事をして、もしあなたがそれにお金を払うなら、ある種の仮想アシスタントになることは恥ではありません!彼らは実際には、「イニシアチブのないロボット」ではないデザイナーを愛しています。
go-junta

1
私のクライアントはしばしばあなたと同じリクエストを受け取りますが、私はそれに対して100%支払いました。彼らは実際に私と仕事をしたいと思っています。私はそれらを整理します。彼らはウェブサイトからファイルをコピーしたり写真を見つけたりする時間を無駄にしません。彼らは自分のビジネスでお金を稼ぐのに忙しく、私にこれを支払うことを好みます。それはクライアントの別のニッチです。(ただし、時間あたりますが担当!)D:あなたがそれらを提供しているのは良いが、幸せになるならば、少なくとも、彼らはあなたの創造的な自由のトンを残す
ゴー政権

回答:


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価格を見積もってから、見積書/請求書に記載してください。

クライアントがあなたが投稿したような幅広い声明を送信した場合...

答えがわかっていても最初に質問します。

  • 使用するコピーを提供しますか、それとも私に考えてほしいものですか?
  • 提供したい高解像度の画像はありますか?

次に、サービスとコストの項目別リストで応答します。「さて、それは$ XXXになります。ブレイクアウトは次のとおりです。」

  • コピーライティング:$ X
  • 編集:$ X
  • 写真のレタッチ:$ X
  • ストックフォト:$ X
  • デザイン:$ X
  • 合計$ X

過剰
な明細化をないように注意してください。)最終請求書にもこれと同じブレークアウトを含めます。

トータルコストについては同意していても、ターゲットを絞った質問をして項目別のリストを表示すると、特定のサービスに基づいて料金を引き上げることができます。クライアントがこのブレークアウトを見るのに慣れる。それはあなたが彼らのためにしていることすべてを彼らに知らせるのを助けるだけでなく、そのように後で、あなたがより高く値を付けるとき、それは明らかに正当化されます。そして、彼らが価格設定にし始めたら、「使用するコピーを提供すれば、コピーを書くための(または何でも)料金をなくすことができます。」と答えることができます。


3
私はこの裏目に出ました。クライアントは「OK、合計見積もりから$ Xを編集しないでください」と言って、私は結局彼のコピーを編集することになりました(本当に必要だったからです)。「コピーには編集が必要です。$ Xで編集してほしいですか?」と言うべきだったと思います。
Voxwoman

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@Voxwomanいいえ。クライアントがその広告申込情報を既に削除しているためです。クライアントが「コピーを編集しない」と言った場合、抵抗するのは難しいので、コピーを編集しないでください。
ローレン-Reinstate-Monica-Ipsum

9

レートを上げるだけでは非常に難しいようです

とても簡単です。クライアントにメールを送信します。

X日の時点で、私の通常の時間給はYからZに上がります。

いくつかのクライアントを失う可能性がありますが、最終的には、その価格で得られる仕事に感謝する新しいクライアントを獲得できます。

クライアントがすべての追加機能を要求し始める理由の1つは、安価なためです。


4
「クライアントがすべての追加機能を要求し始める理由の1つは、安価だからです。」-あまりにも真実
ザックソーサー

2
私はいつもこれについて疑問に思っていました。安いリソースを悪用するのは人間の性質のようです。同一のワークロードと同一のスキルを持つ2人の男で始めるが、1人は安く、もう1人は高価です。それから魔法のように安いものはもっと悪くなければならないし、結局それらが仕事の質で滑るようにそれらをすべて導くそれらの余分なものすべてと捨てられる。そして、その安さは人間の行動によってすぐに検証されました。いいえと言うことを学ぶ、これはあなたの価値を素晴らしいことよりも大きくします。これらの余分なタスクを実行しないでください...
joojaa

7

クライアントは私の意見を期待しており、多くの場合、ほとんど何もすることがないため、成果物に加えて基本的にセールスピッチを行っています。

これがあなたの問題です。仕事の範囲で、あなたが提供するものとクライアントが提供するものを正確に定義します。クライアントがコピーを提供することになっている場合は、「クライアントはチラシ用のコピーを含むファイルをメールで送信します」と書きます。「ウェブサイトから削除してください」を受け入れないでください。

クライアントが「Acme Co.をA4で印刷する予定です」と言っている場合、プリフライトチェックリストを作成して記入するか、電話で記入してください。

あなたはあなたのクライアントが彼らの仕事をするためにあなたを訓練することを許可しました。押し戻します。


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「あなたはあなたのクライアントが彼らの仕事をするためにあなたを訓練することを許しました。押し戻してください。」正直なところ、サインクライアントが失う価値があることも受け入れてください。

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検証できれば、料金を引き上げることは難しくありません。コンテンツの開発に時間を費やしていることがわかっている場合は、設計概要または見積もりで、さらに数時間請求する必要があります。年初からのプロジェクトを見て、設計、開発、顧客との一対一の時間に費やした時間をボールパークできるかどうかを確認します。あなた自身またはあなたの苦労をごまかしてはいけません。

これも議論されていると思うので、時給の代わりに特定のプロジェクトに基づいて仕事に値をつけて仕事をすることを好む人もいます。また、これはプロジェクトごとに入札するときに役立ちます。通常、プロジェクトに入札するとき、私は見たものに基づいてプロジェクトの価格を提示し、それをほぼ倍にし、コンテンツ、ファイル、議論されていない時間などに問題があるかどうかをクライアントに通知します。内容によって異なりますが、1時間ごとに4〜9時間かかります。もし私があなただったら、私はあなたが費やした時間をレビューします。そして、あなたがクライアントにクライアントまたは価格を通知するとき、あなたはこれがこのためにできます。いずれにせよ、無料で仕事をするべきではありません。デザインに追加するか、簡単な請求書にまったく別のものが支払われるかどうか。


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さて...宇宙には、私たちが受け取ることを期待していなかったものを私たちに与える方法があります。あなたがどのようにあなたがデザインをしているという事実を強調しても、人々は何らかの理由で自然にあなたを信頼し、他のものにあなたを探し求めます。さらに調査し、それらのサービスをビジネスに追加してください。私はビジネス開発でも同じことを経験しました。「グラフィックデザイン」から「コーポレートアイデンティティ」に移行して、これらすべてをマッピングするために報酬を得ることができます。その後、デザイン作業を行い、同様に報酬を受け取ります。それについてもっと勉強して、私はあなたがそれを知らずにとにかくすでにそれをほとんどしていることを保証します...ただ流れで成長します

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