それは、会社が属する業界、ブランドの刷新の背後にある理由など、多くの要因に本当に依存しています。
CEOの気楽な靴に身を任せて、少なくとも2,000万ドル未満のマーケティング予算を持つ会社のオプションAをすぐに割引し、その場合でもそれを償却すると予算の5%がかかります。基本的に、会社がスポーツ業界に属していて、在庫が定期的なものである場合を除き、大量の在庫を償却することは受け入れません。たとえば、年間パンフレットなど、とにかく償却が予想されます。 。
あなたが提案するように一定の変化率を持つ会社であり、プロモーション在庫が特定の期間続き、その後とにかく変化する場合、「変更時間」まで待つのではなく、本当に正当な理由が必要です。
オプションBの可能性ははるかに大きいと思います。利益が重要な大企業では、既得の金銭的利害関係を持つ大部分が選択するオプションです。
はるかに実行可能なオプションを調べるために、これを使用してさまざまなアプローチをとることができます。
小売企業でブランドの更新を行っているときに見たオプションは、新しい素材を送信し、より重要で価値のあるサイトに新しいブランドをインストールし、古い在庫をまだ変換されていない他のサイトに送信することです。カラースキームで古いブランドに十分馴染みながらも、変換は重要であり、新しいサイトの顧客が古いサイトに行った場合でも認識されることを念頭に置いてください。
言及されているもう1つのオプションは、ソフトローンチアプローチです。古いものがなくなるか、とにかくアップグレード/修正/サービスが必要になると、新しいプロモーションアイテムがリリースされます。
この例は、ガス安全登録と呼ばれる、英国の配管工を法的に支持する会社です。CORGIという名前から大幅なオーバーホールが行われた後、数十年にわたって新しいバンステッカーとプロモーション資料が何十万もの独立した配管工にバッチで送られました。
ですから、それは本当に古いブランドからの変化の量、それが属するビジネスのタイプ、誰がサービスを提供するか、どのように物理的にアレンジされるか、そしてリフレッシュの目標に依存します。
たとえば、ブランドが失敗しているために更新が必要な場合は、リブランドを開始する前に、すべての古い素材が窓から出て、大きな注意を引く外観が存在するという決定を下すべきでした。 at-us-we're-newの「ハード」ローンチイベント。
顧客に対する最近の調査で、ブランドが古くなり始めているという一般的な意見が明らかになったために更新された場合は、急いではありません。古い資料がなくなったときに資料を導入することによるソフトローンチ。とにかく変更に気付くにはしばらく時間がかかります。ただし、ロゴのフォントや配色からストラップラインなどにすべてを変更した場合は、少なくともサイトごとに同時に変更する必要があります。 。そのため、サイトでレターヘッドや名刺が不足し、ブランド素材の50%以上を言う場合は、少なくともローカルで顧客を混乱させないように新しいロゴを全体にインストールする必要があります。
別のオプションは、サイト間でかなり均等に残りの資料を共有するか、場所やその他の要因によりパフォーマンスが最も低いサイトにすべての古い資料を送信することです。
それで、あなたの行動方針を評価するためにあなたが尋ねることができるいくつかの質問で終わります:
別のサイトを分離するのに十分なほどビジネスが広がっていますか?
現実的には、どのくらいの速さで変更が発生する必要がありますか?
新しいブランドは、古いブランドと並んで共存できるほど一貫性がありますか?古いユニフォームと同じ紫色ですか?
なぜ変更/更新されるのですか?
会社の性格は何ですか?彼らは新鮮で、なめらかで、モダンで、最新の、若いAppleのような最先端の生活を送っていますか?または、伝統的で丈夫な、よく知られた/確立された、一般消費者の定番、幅広い顧客ベース、ウォルマートのようにすぐに廃業しないでしょうか?
そしてもちろん、ビジネスの収益は常に次のとおりです。
- 潜在的な各アクションコースの費用はいくらですか?会計士が必要になります。
これがすべて理にかなっていることを願っています。