タグ付けされた質問 「advertising」

4
重要なコンテンツを配置するためのスペースを作成するためだけに、人間の顔をフェードインしても大丈夫ですか?
画像をご覧ください。コピーを書くために、右側の人の上半分に白い色を付ける必要がありました。 グラフィックデザインでそうしても大丈夫ですか、それともひどく間違っていますか? PS:コピーサイズと行/単語の数は異なる場合があります。

7
尊厳と計算された不快/無味のリスクとのバランスをとる方法は?
広告キャンペーンを設計する際、尊厳と攻撃性の尊重をどのようにバランスさせるべきですか? マクドナルドやフォルジャーの最新の広告は誰も覚えていませんが、「ブラックフェイスダンキンドーナツ」広告や「あなたの犬が倒れるまで走るパールイズミ」広告についてはすべてお伝えできます。 間違いなくその責任を負うデザイナーとして-たとえば、マクドナルドの「You're Not Alone」広告など。 いつ大丈夫ですか?将来の雇用主はこれをどう見ますか?一方で、それはある意味ではマーケティングの天才です。宣伝は悪い宣伝ではありません。一方、それはしばしば非常に不快であるか、少なくとも味がないと見なされます。それで、デザイナーとしてはいつ大丈夫ですか、計算は何ですか?特に、あなたが意思決定者である場合(クライアントがそれを望むときに答えることは、完全な答えではありません)。

4
専門用語:会社の広告部門はベクターファイルを何と呼んでいますか?
素人プロダクション向けのイベント番組などをレイアウトしているので、スポンサーに電話して、広告用のプリントレイアウト資料をお願いします。 イエローページ(!)、スクリーンショット、低解像度のJPEGファイルから中古のスキャンを取得しています。それで、スポンサーを呼び出して、広告に使用する実際のファイルを要求した場合、彼らはそれを何と呼びますか? 直接接触するためのラウンドを行う前に、何を期待し、何を呼ぶべきかを知りたいのです。大企業で広告を購入する人々はこれにうんざりしていて、小さなお店はデザイナーから手に入れたものを求められ、以前に印刷のために送られてきました。 明確化:中小企業にはそのようなものはないか、サムネイルがファイルエクスプローラーに表示される唯一のものである場合、デザイナーから取得した実際のファイルを掘り下げるために支援が必要になる可能性があることを理解しています。 しかし、aiファイルのロゴと配置の詳細な説明を使用して企業ブランドの取り組みを行っている適切な規模の企業は、部門Xで働く「誰か」はそれを知りません。彼が要求を適切な部門に渡し、印刷やその他の用途のための資料の準備について知っている人々に、彼らはこれを何と呼びますか? 「コンプ」ですか?「印刷用カプセル」ですか?私は彼らが何を言っているのかを(寸法とともに)知りたいのですが、私が話していることを知っている正しいことを(彼らに)効率的に尋ねます。

4
1つのバナーで3つの異なる製品を3つの異なるオーディエンスに宣伝するにはどうすればよいですか?
私のクライアントは、説明されているタイトルのようなものを要求します。ただし、当初の考えには同意しません。彼らがこのようにすることを主張しているので、私はいくつかの助けを求めるためにここに来る必要がありました。 たとえば、スーツ、作業服、子供服を宣伝する屋外バナーのデザインにはどのように取り組みますか? 通常、デザインは「オーディエンスに示す目的は何か」という質問から始まります。-しかし、ここでは、3つの非常に異なる聴衆があります。3つの非常に異なることを行うアイデアを思いつくにはどうすればよいですか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.