1つのバナーで3つの異なる製品を3つの異なるオーディエンスに宣伝するにはどうすればよいですか?


7

私のクライアントは、説明されているタイトルのようなものを要求します。ただし、当初の考えには同意しません。彼らがこのようにすることを主張しているので、私はいくつかの助けを求めるためにここに来る必要がありました。

たとえば、スーツ、作業服、子供服を宣伝する屋外バナーのデザインにはどのように取り組みますか?

通常、デザインは「オーディエンスに示す目的は何か」という質問から始まります。-しかし、ここでは、3つの非常に異なる聴衆があります。3つの非常に異なることを行うアイデアを思いつくにはどうすればよいですか?


これまでに試みたことを示してください
SaturnsEye 14

@ SaturnsEye、3つの製品写真、それぞれの短いタイトルを表示します。アプリをスキャンするQRコード。スローガン。etc.魅力的に見えないように感じます。plzは私がそれを改善するのに役立ちます。(そしてそれは屋外のバナーです)
gracekan 2014

@SaturnsEye、私は本物を表示する許可を求めます。(それはあなたが知っている服についてではありません)
gracekan 2014

回答:


11

この問題はあなただけではありません。スーパーマーケットやデパートでも、同じ製品をさまざまな対象ユーザーに宣伝する必要があることがよくあります。

私の知る限り、2つの基本的なアプローチがあります。ブランドアイデンティティが3つの製品すべてに適合する場合は1つ目を選択し、製品ごとに異なる個性とトーンが必要な場合は2つ目を選択します。

  • 製品を非常にシンプルに提示する1つのブランド。非常にクリーンで、鮮明なレイアウトと多くの空白、または非常にシンプルな明確な写真または強力なシンプルなスタイリングにより、製品はしゃべり、聴衆はそれらに関連する製品に気づくことができます。価格のようなUSPがある場合は追加しますが、何よりも明確な明快さに焦点を当てます。

以下に例を示します(source)。「たくさんの空白、写真だけ」の例は見つかりませんでしたが、想像できると思います。この1つでは、ブランドの個性は同じですが、各製品はそのタイプの製品に興味がある人々にきちんと際立っています。

ここに画像の説明を入力してください

  • 「ミニブランド」。バナーを分割して、3つのバナーを並べて表示することができます。これは、製品の販売方法が大きく異なる場合に適しています。たとえば、英国の一部のスーパーマーケットには、ロゴやスーパーマーケット全体に対するブランドアイデンティティが異なる独自の衣料品ブランドがあります。通常、これは、スーパーマーケットブランドを安くてフレンドリーに見せたいが、衣料品については「安くて陽気な"は望ましくなく、時代遅れに見えるでしょう。そのため、建物と広告スペースを共有するまったく異なるアイデンティティであるかのように、それらを切り離します。

看板の例は見つかりません(人々はスーパーマーケットの看板広告の写真を撮るのが好きではないことがわかりました...)が、これはさまざまなキャラクターの例です。Asda(左)は安くてフレンドリーであるが、Asdaが完全に所有し、Asdaスーパーマーケットでのみ販売されている衣料品ブランドGeorge(右)は、非常に異なるブランドの個性を持っている。

ここに画像の説明を入力してください ここに画像の説明を入力してください


11

私はたまたまあなたが役に立つと思う特定の画像を持っています。私はこれを偶然見つけて作成したのではなく、アイデアのスクラップブックに追加する価値があると思いました。そのシンプルで雄弁でユーモラスでありながら、少なくとも理論的には3つの異なる人口統計に対応する3つの異なる製品を示しています。

アレン・エドマンドの広告


そのような素晴らしい例の+1!私は1つの共有テーマに絞り込むことを提案することでOPに答えようとしましたが、あなたの例では、私の言葉がこれまで以上にうまくまとめられています。
PixelGraph 2014

1
なぜ医者はそのような靴を必要とするのでしょうか?O_o
o0 '。

1
@Lohoris米国では、(年配の人?)医師がゴルフをするのに時間を費やしているという冗談があると思います。コミックなどで見たことがあります。給料が高く、自分の予定のスケジュールを管理している(つまり、好きなときに仕事ができる)ためでしょうか。
user56reinstatemonica8 14

2

私は同じ人の人生の進行の静止モンタージュを描いています:最初:小学校の子供、2番目:建設労働者、3番目:幹部(後者の2人は同じモデルである可能性があります)。 3人の各キャラクターの下にブランド名がいくぶん恥知らずに刻印されている、あなたの服の素晴らしさ。

印象:私たちはあなたのキャリアパス全体をカバーし、あなたのキャリアパスを促進し、私たちはあなたの家族のための服を簡単に購入できるようにします(モンタージュでの子供のアイデンティティのあいまいさを排除します-それは若者と同じです) 、または彼が成功したキャリアを進んでいくときの男性の子供?-また、サイクルは子供の人生を通して彼の職業上のキャリアと家庭生活まで続きます)。

個別のアイデアをストーリーに結び付けることは、たとえどのように考案されたとしても、1つのジャンルにのみ関心がある個人がそれに集中し、残りを無意識に想像に組み込むことを可能にします。


1

白い背景+ 1人がこの3種類の服すべてを着用する写真操作+その人へのグラフ線付きの大きな色のヘッダー

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.