重要なコンテンツを配置するためのスペースを作成するためだけに、人間の顔をフェードインしても大丈夫ですか?


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画像をご覧ください。コピーを書くために、右側の人の上半分に白い色を付ける必要がありました。

グラフィックデザインでそうしても大丈夫ですか、それともひどく間違っていますか?

PS:コピーサイズと行/単語の数は異なる場合があります。

ここに画像の説明を入力してください


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見よ、ヘッドレス麻酔科医!
ショーン

それは不気味なものと怖いものの中間に見えます。わかりました、不気味な側面の詳細…
Volker Siegel

非デザイナーとして、なぜ左下が機能しないのでしょうか?
ファンドモニカの訴訟

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@NicHartleyの左下隅は、視聴者に実際に見て認識してもらいたいコンテンツの常に恐ろしいスポットです。それは一種の「盲目」コーナーです。この回答を参照してください
Scott

いくつかの回答で提供されている画像の非ヘッドレスバージョンを見たことがあるので、実際に問題のバージョンは改善されていると思います。
ファラプ

回答:


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広告の場合、特に医療などの人間の状態に関係するものの場合、視聴者が可能な限り関与し、つながりを持ちたいと考えます。人間の顔は広告を和らげる傾向があり、顔が親切で、歓迎的で、エンゲージしているように見える場合、視聴者は無意識のうちにそれを拾い上げ、それらの感情にいくらか共感する傾向があります。それらを引き込み、できれば販売/連絡先に導く。

だから..治療のために..人間の顔=良い。

今、顔を持っていないことは問題ありません。「人とのつながり」がなければ、そのような広告の一般的なROIは顔のあるROIよりも劣る場合がありますが、直接評価されることはありません。言い換えれば、それはそれ自体に対して機能しません。それは単にではないかもしれないとして従事し、として広告などのROIを得意顔。

しかし....特に不自然な方法で顔を覆うことは、そのような広告のROIを下げること以外には何もしませ。そして、非顔広告がもたらす可能性があるものを超えてそれを下げることを意味します。それはそれ自体に対して働いています。それは視聴者にとって特に不快と見なされます。社会恐怖症ではない人間のほとんどは、たとえ「恐怖」に関係なくても、誰かが頭を失っているのを見て不安に感じるのはかなり自然です。それは、完全でないと見なされる人物に対する潜在意識の主な人間の反応です。表明されていない「正しいとは思わない」があります。一部の人々が感じるかもしれない-合理的な思考が引き継ぐ前に、損傷、壊れた、想像上のように、基本レベルで知覚されるあなたが宣伝している製品/サービスに関連するものを望まないでください。したがって、不自然に顔を覆うことは、手順/治療、使用するデバイス、または医師/患者に関係するかどうかに関係なく、医療広告のようなものにとっては最悪の選択にすぎません。

私の本では---

  • 人間の顔を覆わないでください
  • 顔が覆われていないとデザインが機能しない場合は、別の写真を見つけてください
  • 不自然に覆われないようにデザインを調整します

人間の顔は決して「覆われる」べきではありません。


関連:顔のトリミングは一般に問題ありません。画像が切り取られ、顔が見えない場合、異なる意味合いがあります。「被覆」と同じ「不自然なきらめき」は、切り抜き時に伝えられません。人間は「頭が見えない」と感じる傾向があります。「頭はそこにあるべきだが、そうではない!!」とは異なる 。


私が知っているこれに関する「ルール」または「ガイドライン」はありません。

しかし、私の経験では、医療販売関連の作品は常に顔で良くなることを明確に示しています-常に頭全体ではなく、少なくとも目、鼻、口...医療上の問題が手足に関連する場合/ 人間以外の画像の部分よりも常に優れているものは何でも-しかし、これらの部分には、顔指向の部分が持っていると思われるROIがありません。


具体的に....あなたが選択した写真と頭がどのように覆われているかは、無能力状態で横たわっている人に実際に何かをしている頭のない人物があることを意味します...それは、私にとって大きな間違いです- -広告が闇市場向けの誘または臓器窃盗用でない限り。:)


3
私は最近、DealNewsのメールで、首の下にすべてが入った紳士服の広告を見ましたが、これは私にとって不気味な谷間でまっすぐに落ちたと言えます。
ウェインワーナー


私はつねに手足を関節で切り取るような「間違い」などを見ていた。または、意図的であることを伝えるのに十分ではない何かを歪めます。私は麻酔科医をさらに(彼の腹部に)楕円形にブレンドし、左下隅で手をつなぐことに視聴者の焦点を合わせます。
SZCZERZOKŁY

@Matt Holy moly。それは驚くほど悪いです。悪いデザインをはるかに超えて、本当に血まみれの攻撃的な領域に入るため、彼らがこれについてより多くの軽視をしていないように見えることに少し驚いています。それは基本的に彼らが最高の女性のコーチに賞を与えているというメッセージを送っているが、彼らは本当に女性を嫌い、ただ彼らを失いたいので、彼らは本当に望んでいない。私は率直に言って、そのデザインがどれほどひどく悪いのか誰も見なかったことに驚いています。
ヤヌスバズジャケ


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パッチは常に画像の傷跡です

問題は誤って定式化されています。別のコンポーネントの存在は、正しい使用であり、任意のイメージの設計要素として有効であるパッチとして存在することを当然と考えています。

パッチで画像内のキャラクターを斬首するかどうかを尋ねる前に、あなたは尋ねるべきだと思います:

イメージ上にパッチを使用する必要はありますか?

設計における私の原則の1つはイメージ上のパッチの使用を可能な限り回避することです。どうして?

  • 写真家は、そのプロフェッショナリズムの多くを使用して、その画像の構図の各要素を見つけ、組み立て、配置しました。パッチは、別の専門家の運動に対する汚れです。
  • 装飾的かもしれませんが、パッチは常に画像の傷跡です
  • 画像の上部に配置されるデザイン要素は、バランスをとる必要があり、画像を破壊してはならず、できるだけ変更しないでください。

イメージでパッチを使用する前に、一連の質問をすることができます。

  • 選択した画像は正しいですか?
  • 一番上に配置するデザイン要素(パッチではない)は、イメージを変更せずに、より適切な場所を見つけることができますか?

この分析の結果、パッチの使用が避けられない場合は、パッチの場所や見た目などの質問をすることができます。設計要素を使用してパッチを統合し、パッチをそのイメージのアイデンティティの一部にするようにしてください。画像のほぼ4分の1を占めるぼやけた破壊的な煙の雲に入る前に、十分な選択肢があります。

ここに画像の説明を入力してください


こんにちは、元のコピー行はこれより2〜3ワード長いため、水平方向により多くのスペースが必要になります。次に、ロゴを無視しました(理由はわかりません)。ロゴはここでは必須であり、ロゴのサイズはその人の頭をカバーします。だから、あなたが提示したデザインを使用できないのです。
ビカス

3
@VikasKumarしかし、少なくともパッチは人の上部全体をカバーしていません。写真に頭のない人がいると、いつも少しおかしくなります。そして、おそらく、あなたは異なる方法で画像をトリミングできますか?またはロゴを別の場所に配置しますか?または、別の画像を取得します。コピー/要素を合わせる必要がある場合があります。
ルチアーノ

6
@VikasKumar場合、元のコピーラインは2-3の単語が長く、この1以上あるロゴは、ここに強制され、ロゴのサイズは、その人の頭をカバーします再び私の答えを読んで、。私が答えに入れたスケッチは、あなたが選択しなければならないデザインではありません。あなたはこれよりも優れたものを作成するのに十分な専門家だと思います。これは、画像に非破壊的なパッチを適用する他の方法を示すための単なる方法です。
ダニエルジョ

3
@VikasKumar Lucianoとdaniellilloに同意します。できればより良いパッチを適用し、それをすべて削除する必要があります。他の部分を削除するか、可能であれば他の人をズームアウトして切り抜く最適な方法のいずれかを使用できます。結局のところ、常に3つまたは4つのコンポジションを作成し、それらをすべて一緒に比較するだけです!それはあなたが試すことができるベストプラクティスです。楽しい!
Mr.Online

4
コメントで発言しないでください-あなたが提示したデザインを使用することはできません-これはイメージの意図ではなく、この最後のコメントで述べたように、あなたはあなたのデザインに代わるものを探していません。
ダニエルジョ

2

はいといいえ!

=>ブランディングに関しては、念頭に置いて集中する必要があるすべてのものをブランド化することは次のとおりです。=ブランド名。ロゴとそれが明らかにすること、またはそれが何のために作られたか(目的)。これを実現するために、配置された画像が背景として機能している場合(焦点が合っていない場合)は何でもできます。

しかし、あなたの場合、ブランディングにはロゴなどの主要な要素が含まれていないため、その場合は配置された画像がロゴの代わりになるため、画像の主要部分を保持し、人を消去しないようにしてください...

あなたのブランドがサービスではなくある種のアイテムである場合、その人を消去しても大丈夫であり、従う必要のあるルールはまったくありません。

消去したい場合は消去し、保持したい場合は保持しますが、消去を避け、一部の人が offended!

また、現在の画像を保持する場合は、すでに複数の主要人物(医師と患者)が含まれているため、問題はありません!

編集:スコットとダニエリロの答えを読んだ後。前に述べたように、人を消さないようにすることをお勧めします。ロゴを追加する場合は、領域の上部を修復して画像を拡張し、ナビゲーションバーなど、および中間コンテンツについて追加できます。パッチを適用せず、オーバーレイを使用してアイテムを分離するダニエリロガイドに従ってください。下の画像を参照してください、私は人を同じに保ちながら上側を伸ばしました:)

ここに画像の説明を入力してください


1
はい、製品に影響を与えない限り問題ありません。その男が製品に影響を与えない場合は、それを削除できます:)
Mr.Online

1
私が前に言ったように、それはサービスのデバイスだがない場合、あなたは、ロックする準備ができている:Dはちょうどあなたがより多くの可能:)などとして、そのデバイスにフォーカスを与える作る
Mr.Online

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一部の人々は気分を害する可能性があります:反対、私はその理由は、作曲された手足を持つ人を気にすることになるので、問題の人を見てください:それはその空白の方向に私の目を引くだけです!ここで興味深い議論が参照photo.stackexchange.com/questions/62202/...
ルチアーノ

1
@Luciano 一部の人は怒られるかもしれません:はい、写真家😉
Danielillo

1
ありがとう、しかし、私はスコットの答えがここでより適切であると思う。
ヴィカス

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この特定のケースでは、顔の除去は少しでも私を心配しません。製品が医療技術ベースではなくケアベースである場合、改善にさえなります。@Mattが提供している例(下記)とはまったく異なり、女性の脇役は非常に多くのレベルの批判にさらされています!

私は確かに、一般的な「顔を保つ」ルールを提案しません。

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