製品を安く見せるために低品質のデザインを使用することは適切ですか?


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記事私はそれを読んでいたこの絵を持っています:

ここに画像の説明を入力してください

当然のことながら、一方が他方よりも安く見える。しかし、説明には、

私の古いダイレクトメールクライアントは、特定の製品のホワイトスペースの評価において正しいものでした。ダイレクトメールパッケージは機能するために低価格である必要があるためです。

しかし、これは正しい見通しですか?製品は、マーケティング予算が少ないように見える広告スタイルを意図的に使用する必要がありますか?


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設計目標が製品を特定の市場に位置付けることである場合、その目標を達成することは受け入れられる決定だと思います。しかし、デザインのために「良いデザイン」であるかどうかにかかわらず、私はノーと言うでしょう!製品をより安く見えるように配置する必要さえあるのではないかとよく思います。魅力的に見えるように設計された製品広告は私のスピンオフの質問になります
-johnp

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@johnpは回答を回答として残してください。そうすれば、人々はコメント/投票/投票/承認することができます。あなたも実際にいくつかの担当者を獲得します!
ライアン

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これがデザインの目的ではないでしょうか?目的を達成するには?かどうかしかし、これはすべき意見...基づいて行われる
ザックSaucier

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私の印刷会社は、クライアントの1人が2つの論文から選択する必要があると一度言った。1つは安かったが実際には見栄えがよく、もう1つはもっと高かったが安そうだった。普通は簡単な決断のように思えます...しかし、彼らは資金を集めようとするためにダイレクトメールをしている非営利団体でした...郵便業者の資金を荒廃させたように見えるなら、クライアントはもっとお金を払って安価な紙。
好奇心

回答:


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時々はい。そのため、企業は製品をチェーンに一括して販売するか、自社ブランドでプレミアムとして販売することで、時として賭けをヘッジすることがあります。ティム・ハーフォード(特に、覆面経済学者のページ51の2番目の段落)によれば、安っぽい外観の理由は、顧客のお金を最大限に活用するためです。同じ商品をプレミアムで販売することで、価格に敏感でない購入者に。これは価格ターゲティングと呼ばれます。

したがって、基本的に、たとえば特定の朝食用シリアルとストアブランドシリアルの唯一の違いはパッケージにあります。そのため、安価な製品が何らかの形で差別化する必要があるのは当然のことです。通常、このメカニズムは、見栄えがよくないパッケージを使用することで、より多くのブランドを意識したバイヤーがより多くの利益でより高価な製品を購入すると同時に、プレミアムを買う余裕のない人々のためにお金を稼ぐことです。逆に、一部の人々は、あまりにも良いブランドに見える製品にプレミアムを仮定するかもしれません。

少なくとも私にとっては、これは目を見張るものでした。ラベルを読みたければ、店はそのような製品でいっぱいです。時々、店のチェーン間で相互受粉します。また、競合のない製品の価格効率を確認できないなど、他の興味深い心理的影響もあります。

Edity:私は家に帰ってきたので、私の記憶が少し失敗することがわかりました。この本はフリーコノミクスではなく、覆面経済学者でした。参照を修正し、ページ番号を追加しました。私は立ち直る。


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私の妻は、アレルゲンなどに関して食品メーカーと協力している分野で働いています。これらの企業のうち、どれだけが、ストアブランドではなく、大量のプライベートラベル製品の主要な情報源であることに注目するのは興味深いことです。レシピは変わりますが、実際にはパッケージングが差別化の側面です。
ヨリック

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ここで、特定の点を考慮する必要があると思います。「良いデザイン」とは何ですか?それは文脈上の問​​題だと思います。優れたデザインとは、デザイナーが作品を見るために人々を引き込む能力です。これは、製品の費用に関係ありません。結局のところ、あなたの目標は、製品を神々が作り出したもののように見せることではなく、製品を売ることであり、それこそが決定的です。ここでの優れたデザインとは、生産と美学の技術に関するすべての知識を保持し、クライアントのニーズに合わせて操作することです。


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短い答えはい。

これは本当にブランディングと継続性についてです。ブランドのスタイルが低レベル、割引、間抜けなものであれば、ゴージャスなマーケティングはそれほど効果的ではありません。ピースが顧客にもブランドにも話さない場合、顧客を混乱させたり失望させたりします。

ティファニージュエリーの広告を見たとき、それはウォルマートのジュエリー広告と同じではありません。ティファニーは、自社の製品がすべての顧客にとって手頃な価格であることを顧客に納得させようとはしていません。彼らのマーケティングは、洗練されたデザインの高品質の写真になるでしょう。Walmartが一般的な写真をカタログスタイルで表示する場所。

設計の観点からは、これはフラストレーションがたまり、マーケティングの観点からは、一般的に事実です。


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私が知っている古い質問....

ダイレクトメールとセールスデザインの人々の間には格言があります...

「Uい販売」

多くの場合、より少ない「高額」であるデザインは、投資収益率(ROI)に優れたリターンを持っている場合。

それは本当に製品についてではありません。それはすべて観客についてです。ターゲットオーディエンスがより中流階級であるか、金融手段で明確に分離されていない幅広い一般的な人口統計である場合、知覚される低料金で形式的ではなく、より「クリシェド」なデザインが「販売」する傾向があります。

明確にするために、私はデザイナーであり、マーケティング担当者ではありません。そのため、これを裏付けるための確かな統計値にアクセスできません。しかし、私は多くのクライアントのコントロール部分を担当しており、それらはすべて「ugい販売」からより「豪華な」設計にまで及びます。そして、それはすべてターゲット層に基づいています。一部の「ugい」作品は毎年再版されますが、それでも優れたROIが得られます。「Uい販売」は通常、より多くのエンドユーザーには機能しません。しかし、それを除けば、それは機会を求める人から、自助、セキュリティと健康に至るまで、他のほとんどすべての聴衆に対して機能します。

意図的なタイプミスに似ています。それらは、製品やサービスを誰にとっても「近づきやすい」ようにさせる、より「滑らかでフォーマルな」雰囲気を伝えるために使用できます。あなたが見るかもしれないいくつかの恐ろしいローカルテレビコマーシャルの背後にある同じ理論。


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「onい販売」プロジェクトに取り組んでいる別のデザイナーとして、あなたをバックアップできます。できます。
ルチアーノ

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はい、クライアントのニーズは、ポールが言ったように。

クライアント製品のターゲットオーディエンスは、適切な設計とそのプロジェクトのクライアントの予算を決定する必要があります。

広告とマーケティングは、デザイナーが「良いデザイン」の見方を課す場所ではありません。それはすべてクライアントのニーズに関するものでなければなりません。

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