ウェブサイトのフッターに移動する必要のあるペイメントブランドの画像がいくつかあります。フッターは非常に濃い灰色で、ロゴをグレースケールにすることはあまり必要ではありません。目立つロゴ。
そして、非常に支配的な赤いテーマに合うように変更しました:
これは、ユーザーの観点から見て良いですか?これはブランドを合法または虚偽表示していますか?もしそうなら、ロゴを完全に白に変更することは暗い背景に受け入れられますか?
ウェブサイトのフッターに移動する必要のあるペイメントブランドの画像がいくつかあります。フッターは非常に濃い灰色で、ロゴをグレースケールにすることはあまり必要ではありません。目立つロゴ。
そして、非常に支配的な赤いテーマに合うように変更しました:
これは、ユーザーの観点から見て良いですか?これはブランドを合法または虚偽表示していますか?もしそうなら、ロゴを完全に白に変更することは暗い背景に受け入れられますか?
回答:
それが明確ではなかった場合:これをしないでください。第三者のロゴの色を自分で変更しないでください。
優れたロゴには、より少ない色や2次色、あるいはネガティブ(暗い背景に明るい色)の選択肢があります。それを使用します。Billy Kerrが示唆するように、多くの大企業は、使用するためのあらゆる種類の選択肢を備えた専用のダウンロードパックを持っています。彼らは通常、それらのガイドラインとバージョンに従わないことを親切に受け入れません。
私が考えることができる唯一の例外は、ソーシャルメディアアイコンの使用であり、それも灰色の領域です。これらの会社でさえ、ロゴの色を変更したバージョンを使用しないようにしたいと思いますが、これらは一般的に無視されるため、少なくとも私の考えでは、少なくともある程度は大丈夫です。
アイデンティティにそのような選択肢がない場合、ロゴを完全に白または完全に黒にすることは、やや不正確ですが許容できる妥協案です。この場合、マーケティング部門に連絡することをお勧めします。
公式のSageガイドラインに従うべきだと思います。ブランディングをいじってサービスプロバイダーを混乱させるリスクを避けたいと思います。
Sage PayのWebサイトでは、「Sage Payのロゴと支払いタイプのグラフィックを使用する場合は、基本的なガイドラインに従う必要があります」と言われています-ソース:https : //www.sagepay.co.uk/logo-download-centre
そこにはあなたのウェブサイトに合った選択肢があります。ロゴを目立たせたい場合は、緑の長方形で反転したものが良い選択のように見えます。
これらのロゴは、ブランドの一部を形成します。特定の限られたバリエーションを許可するのはセージの選択であり、他のものは許可しません。
絶対違う。私は多くの「ロゴの使用方法」ガイドラインを読みましたが、すべてのガイドラインがこれを禁止しています。これらは、特に問題を解決するためのさまざまな公式の代替形式のロゴを提供します。
それに、突き出すことは必ずしも問題ではありません。また、人々はロゴを色ではなく形で認識すると仮定しています。色は形よりも強力です。
あなたは彼らの利用規約がこれを禁じていることに気付くかもしれません。彼らが何をするかを考えると、明らかな「究極の結果」はあなたを彼らのサービスから追放することです。(その時点で、マークを使用する権利はありません)。
ロゴの色を変更することはできません。ただし、白い背景に黒のみを表示したり、その逆をしたりする場合を除きます。