タグ付けされた質問 「design-process」

独特のデザインソリューションの作成につながる活動の進行に関する質問。

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現在の創造的なマインドセットからどのように抜け出しますか?
ほとんどのデザイナーは、いつか障害を起こします。 望むものすべてを作成できる「夢」プロジェクトを手に入れるデザイナーはほとんどいません。ほとんどの場合、私たち全員がいくつかの制限を遵守する必要があります。 同様の制限に繰り返し対処した後、新しい解決策を見つけるのではなく、設計上の問題が以前にどのように解決されたかに夢中になりやすくなります。 私はムードボード、アイデアブックなどに精通しています。ただし、これらはすべて基本的にユーザーを以前に移動した同じ経路に誘導するようです。 現在の考え方を打ち破り、視野を広げてプロジェクトを新鮮で独創的な方法で見るために、どのような具体的なステップを踏むべきですか? 新しい方法で何かを概念化するために使用するプロセスはありますか?

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最初の最初の会議の前にクライアントの予算を要求する必要がありますか?
まず第一に、潜在的なクライアントに協力しようと考えている球場の予算を尋ねることは良い考えですか?予算が非常に少なく、最初の会議で私が町で一番安い人ではないことに驚かれる人とは会いたくないだけです。 それでは、クライアントがプロジェクトについて話し合うために私に電子メールを送信するとき、私の最初のステップは何だと思いますか?クライアントは、私がしている仕事が好きであるという事実以外に、私が何を請求するのか分かりません。

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仕事が100%オリジナルであることをクライアントにどのように納得させますか?
会社用の絵文字をデザインしましたが、彼らはその作品がオリジナルではないと感じています!彼らは私に「ほとんど同じように見える多くの絵文字が市場に出回っている」と言ったメールを送った。私の作品がオリジナルだと納得させるにはどうすればいいですか? 私によるオリジナル作品です!私も彼らと契約を結びました。 ここに私のクライアントからの詳細な返信があります 市場には多くの絵文字があり、それらはほとんど同じように見えます。-絵文字を顧客に販売することが許可されていることを法的に明確にしましたか?-それで、あなたは自分の顔文字を他の顔文字とは異なるように慎重に確保しましたか?-使用が許可されているという確認がありますか?顔文字は市場にある他の顔文字と変わらないため、顔文字を使用することによって生じる問題を回避したいと考えています。これは私たちにとって非常に重要です! 私の作品を販売するために法的に明確にされるためにデザインスタジオが必要ですか?私はフリーランスのグラフィックデザイナーで、自宅で仕事をしています! ここに絵文字の添付ファイルのプレビューがあります:http : //bit.ly/1XW2nQQ

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新しいアイデアのブレーンストーミングを停止し、明確なフロントランナーがいないときに先に進むのはいつですか?
現在、製品の命名に取り組んでおり、名前のリストがあります。一部は大丈夫、一部はそうではありませんが、ある時点でリストを閉じて、良さそうなカップルを選択し、次のラウンドで利用可能な選択肢としてチームメンバーに提示する必要があることを知っています。 私はこの種のことを特にロゴデザインでも経験しましたが、これは私たちがデザインするほとんどすべてのもので起こりうる問題です。 時々、何かを作成し、それが完璧であるか、クライアントに提示して先へ進むのに十分なほど優れていることを知っています。しかし、そうでない場合、どのように先に進みますか?

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設計時に、適切な量の「綿毛」が追加されているかどうかを判断するために使用できる技術は何ですか?
綿毛(N.):取るに足らないもの 出典:Merriam-Webster Online English Dictionary デザインでは、これは多くの場合、不必要な装飾と見なされます。ロード時間が重要なWebデザインでは、これからほとんど完全に離れています。ただし、印刷デザインやビデオで作業する場合、毛羽が多すぎる、毛羽が少なすぎる、または適切な量があるかどうかを判断するのに役立つテクニックは何ですか? さまざまなレベルのふわふわした例をいくつか見てみましょう。 またはビデオで見ることができます: Daily Show Interview、よく見るとたくさんのことが起こっています。下部のストライプは、白い渦巻き、赤いぼかし、および何らかのテキストが下部にあるデイリーショーを示しています。上部には、Paramountや赤のParamountだけでなく、非常に微妙に動く白い形状もあります。 Matt LauerのToday Showには、アニメーションと照明効果のあるランダムな幾何学形状があります。 VinylDecalStoreからビニールステッカーをインストールする方法は簡単ですが、基本的に背景にテキストを表示してより見やすくします。 綿毛が少なすぎると、VinylDecalStoreビデオのように、アマチュアが広告をデザインしたように見えることがあります。いつ十分ですか、いつ多すぎますか?

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グラフィックデザインの初心者:デザインが頭の中にあるポイントにどうやって到達しますか?
この質問は馬鹿げているように見えるかもしれませんが、私はプログラマーであり、グラフィックデザインを学びたいと思っています。ええと、私はあなたが色理論、構成、間隔などのようなものを学ばなければならないことを知っていると思います。私はそれを得ますが、どうすれば問題が発生し、それを解決するのですか?私がこれを言うのは、プログラマーとして問題が発生したときに頭の中で解決策を思いつくことができるのに対して、グラフィックデザインでは、何か口当たりの良いものを得るために常に物事を試さなければならないからです。 それ以外は私は絵を描くのがかなり上手なので、そこでは何の問題にも直面していません。

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方向/コンセプトの数
これは主にブランディング/ロゴデザインについて言及しています。私は通常、(少なくとも)3つの異なるアイデアを提供して、クライアントがより好むものをより多く選択できるようにします。次に、彼らが満足するまで、お気に入りを修正します。 それぞれのアイデアは、ある概念の背後にある主なアイデアになることが多いある種の「焦点」キーワードに基づいています...それをサポートする他のキーワード(たとえば、カラーパレットや書体の選択を決定できます)。 しかし、最近、1つの主要なキーワード/アイデアだけに固執し、それに基づいて3つのロゴのコンセプトすべてをベースにする方が理にかなっているのではないかと考えました。したがって、たとえば、3つのアイデアはすべて「つながり」のアイデアに基づいている可能性がありますが、実行方法は異なります。 言うよりも: ロゴ1 repreresents この ...ロゴ2が表すのに対し、この他の事を ...そして最後にロゴ3が表す完全にこの他のアイデアを したがって、設計プロセスにより多くのクライアントを関与させる方が理にかなっている可能性があります。これにより、スケッチを描く前であっても、ロゴの背後にある「アイデア」の種類について誰もが同意できるようになります。これは、純粋に調査、クライアントミーティング、マインドマッピングなどを通じて行うことができると思います(必要に応じて、いくつかのスケッチを作成します)。 私はそれがすべてがよりスムーズになると考えています。というのも、本当に考えた方がいいのに、違うアイディアを出さざるを得ない気がするからです。 他のみんなはどうやってそれをやっていますか? 編集: これは、私の質問を説明するためにしばらく前に取り組んだ、以前のブランディングジョブの例です... (選ばれた)ロゴの背後にある主なアイデアは「予想外」でした。'elegant'や 'majestic'などのサポートキーワードがいくつかありました...これらはロゴの外観を決定するのに役立ちました。一方、「予想外」は、ロゴが描写することを目的とした焦点のキーワードでした。 しかし、私が最初に取り組んだ他のロゴのアイデアは、同じ支持キーワード(エレガント/雄大)を使用しましたが、背後に異なるアイデアがありました。別のものは「想像力」に基づいていました。 仕事を終えた後、「想像力」に基づいたアイデアとクライアント自身の仕事に影響されたアイデア、および「予想外」に基づいたコンセプトが実際には機能していないことに気づきました。 「予想外」をベースにした3つの異なるコンセプトを思い付くが、視覚的にそれを伝えることができるさまざまな方法を確認する

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異なるロゴデザインの背後にある思考プロセスの視覚的な例はどこにありますか?
この画像では、予備のグリッドを確認してから、グリッドに合わせて円を追加し、交差する円などで形状を形成しています。 このような例を探しています。進行中の作業や、うまくいかなかったロゴも問題ありません。私はロゴデザインの背後にある思考プロセスを理解しようとしています。

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私がすべてに使用する線形のミニマリストスタイルを超えて、デザインの美学をどのように進めますか?
私はすっきりとしたスタイルが好きですが、デザインプロジェクトが与えられるたびに、リサーチを行うと、これらのテンプレートすべてにこれらのクールな対角線と曲線が表示されるように感じます。流したいけど盗んでる気がする。盗むことと刺激を受けることの境界は、私にとって非常に灰色の領域です。そこで、パニックに陥ってグリッドを作成し、別の線形デザインを作成します。自分のクリエイティブの幅を広げる別の外観を作り出せるようにしたいだけです。以下のリンクを含めました。


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共同描画ソフトウェアはありますか?
今日はGoogleドキュメントについて考えていましたが、リアルタイムのコラボレーション機能を含むグラフィックデザインソフトウェアはないかと思いました。プロジェクト管理ではなく、それ自体を作成することについて話しています。 これは、リモートでの作業やチームワークに役立つ可能性があることがわかりました。アドビのスイートでこのようなものを見たことがありませんが、オープンソース/オンライン/モバイルグラフィックデザイン指向のソフトウェアについては知りません。そのようなものは存在しますか?

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ルックアンドフィールを作成するにはどうすればよいですか?
最初に、Googleを調べてこれに対する答えを見つけようとしたが、意外なことに、ルックアンドフィールを作成するための「方法」ではなく、「何」かについて理解する。 私は、Indesign、Illustrator、Photoshopのコースを調べて修了するまでは作家でした。私はコピーライターとして5年間広告に携わってきました。 上司にビジュアルサービスを提供しました。「既存のプロジェクトのルックアンドフィールを自由に作成して、専門知識のレベルを評価できるようにしてください。」 私はこのプロセスにさらされていません。私は何をやりますか?ブランドのフォントの選択?カラーパレット?そして、どのフォーマットでこれらの形成を提示する必要がありますか?A4プリント?看板の例? 自分と自分のスキルを活かしたい。私は以前にクライアントのためにアートディレクションとデザイン作業を実行しましたが、ルックアンドフィールを行ったことはありません。 私は自信を持って彼にアプローチし、印象的なルックアンドフィールの精巧で慎重な構成を自信を持って彼に見せたいと思います。

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SVGで逆トラッピングアーティファクトを回避するときのノッチの変位の背後にあるロジック
GD @ SEの質問に基づく質問があります。「ヒラリークリントンのロゴにノッチが隠れている理由はありますか?」です。その質問と同様に、この質問は純粋にグラフィックデザインに関するものであり、政治的なものではありません。 私はそのページの回答を読みましたが、逆トラッピングの問題につながるアーティファクトを作成するエッジの重なりに関する懸念を理解していると思います。私が知りたいのは、ノッチの変位を選択するための論理とは何ですか? その質問への回答に基づいて、ノッチを作る新しい頂点へのこれ以上の変位がなかった理由について私は混乱しています。たとえば、右の列のノッチをさらに右に移動して、左上隅の内側の端が上部の中央にある赤い矢印の上の三角形になるようにできましたが、デザイナーはそうしませんでした。たとえば、シャドウを作成することで作業が改善され、オーバーラップの競合が発生する可能性が低くなりませんか? ソース: 変位が大きい場合:

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設計要素の適切な階層を作成するために使用できるテクニックは何ですか?
この質問は、類似したにこの1と、この1、それは自分のQ&A、私見だメリットに、まだ異なる十分。 最初のデザイナーとして、そして今日まで、私は常に私のデザインの非常に基本的なこと、つまりすべてが重要であるという気持ちに苦労してきました。これは、チラシ、ポスター、ウェブサイト、その他テキストが多いデザインに特に当てはまります。 これは、非常に基本的な、または存在しないデザインブリーフの場合に特に当てはまります。この場合、クライアント/友人/家族は、「あなたはデザイナー」なので、すべての作業を行うことを期待しています。すべてが重要であるため、すべてをできるだけ大きく、かつ/またはカラフルにする必要があります。その結果、混雑した肥大したデザインになり、実際に何が重要であるかがはっきりしません。 それで、質問に: デザイナーは、デザインが乱雑に整理されていないように見えることなく、デザイン内の同等に重要なコンテンツ間の関係をどのように作成できますか? 複数のオブジェクト/アイテムに「重み」を与えることができるが、お互いを圧倒しない方法 注:整頓されていることは、ミニマリストまたはシンプルと同じではありません。私は情報を残す方法を探しているのではなく、最初に何を見る必要があるかと、より綿密な調査でのみ明らかになるものとの間で決定することを望んでいます。 注2:ポスター、チラシ、デザインの実例を挙げた回答は大歓迎です。

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デザインを継続的に批評する(そして場合によってはやり直す)衝動を克服するにはどうすればよいですか?
私はもう5年近くデザインしています。私の開発期間に非常に奇妙なことに気づきました。私の作品に対する私の感謝の気持ちは、時間とともに大幅に減少します。特に、私のUXはアプリケーションで動作します。1日10時間近く(コードの記述)で動作し、常にインターフェイスに直面しています。 たとえばIllustratorでユーザーインターフェイスをレイアウトするときは、その外観に非常に満足していますが、2か月の開発とそれを何度も何度も繰り返した後、私は常に改善できるものを見つけ、最終的には終わりがないように見えるこの悪循環。 自分の製品を目にする価値がないように見えるので、これは私にとって大きな問題です。私は完璧主義者でもあるので、もちろんそれが重要な役割を果たします。 誰かが同じことを経験しますか? このサイクルを止めるにはどうすればよいですか?
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