私は、あなたが問題の完全な解決策を思いつくだけだというあなたの主張にちょっと問題を抱えています。70年代から中間プログラミングを行っており、一見すると非常に単純なタスクのリリースとパッチの反復サイクルに精通している人として、少し単純化しすぎたと思います。
何よりもまず、どんなプログラムでもいくつかの問題を解決しようとしています。最も難しい問題は、ユーザーの入力を予測できる程度にユーザーの自由を常に減らすことです。デザインはこれによく似ています。
あなたが開発したアルゴリズムは、その特定の問題に対する唯一の可能な解決策ではなく、ほとんどの場合、とるべき道は非常に多くあります。プログラミングは、多くの方言と言語を備えた表現力豊かな媒体であり、プログラマーはスタイルを持っています。
数学のスタック交換を熟読すると、問題を正確に捉え、個人的な経験とうまく調和するために人々が瞬時にうろつくような数学的解を投稿する人々を見つけるでしょう。ベビーベッドシートにあり、教えられている標準の簡略化されたフォーム。これは、問題の解決策のさまざまなプレゼンテーションの良い例であり、最も単純で最もエレガントなものが必ずしも最初のフォームであるとは限りません。
それでは、どのように始めますか?
はい、いくつかの色の理論の知識が役立ちますが、あなたは非常にそれを知っている必要はありません。実際、敵対的な聴衆からあなたのアイデアを守ること以外には、それはほとんど価値がありません(批評)。知っておくべき最も重要なことは、これらの色が白黒(禅の種類)でどのように機能するかです。すべての仕事でクライアントのCMYKフラッド率が80%を超える運命にありますか?プラスチックストックにUVと100%CMYKのフラッドを備えた箔押しのエンボス/デボスが必要な場合、彼らは印刷を買う余裕がありますか?
タイプの技術的な知識は重要ですが、それらを使用するためにフォント作成者である必要はありません。注意すべき最も重要なことはスペースです。タイプの場合、これはリーディング(行間隔)とトラッキング/カーニング(それぞれ、単語間の間隔と文字間の間隔)です。
確かに、世界一のデザイナーになるには、おそらく深い知識が必要ですが、平均以上である必要がありますか?あなたはフォームの基本的なおおよその知識とより良いことをしたいという願望が必要です。
最良の設計では、一般的に持っていない、それ以上の2よりも何も、通信する必要があるものを正確にとだけ通信し、スペースを群衆はありません。優れたデザインのほとんどは、空間は贅沢であり、密度は必死であるという基本的な考えから生まれています。
2つのフォントフェイス、2つの色(白い紙?黒ともう1つを選択)、2つの半分。二。あなたはもっと欲しい?それをあなた自身に正当化しなさい、しかしあなたにそれをさせなさい。
その後、自分に尋ねる必要がある唯一の質問は、「これを提出しても恥ずかしいですか?」です。はいの場合、繰り返します。
側からデザインを学ぶことから始めるのに最適な場所は、トップエンドのデザインに関する「デザイナーのデザイン本」や雑誌を見つけることです。そうすることで、問題を解決する必要なく、技術的な側面を学ぶことができます。次に、定規とノートブックを取り出し、メモを取り、可能な限りすべてを再現します。次に、空間と構成と拘束を知っています。