SVGで逆トラッピングアーティファクトを回避するときのノッチの変位の背後にあるロジック


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GD @ SEの質問に基づく質問があります。ヒラリークリントンのロゴにノッチが隠れている理由はありますか?」です。その質問と同様に、この質問は純粋にグラフィックデザインに関するものであり、政治的なものではありません。

私はそのページの回答を読みましたが、逆トラッピングの問題につながるアーティファクトを作成するエッジの重なりに関する懸念を理解していると思います。私が知りたいのは、ノッチの変位を選択するための論理とは何ですか?

その質問への回答に基づいて、ノッチを作る新しい頂点へのこれ以上の変位がなかった理由について私は混乱しています。たとえば、右の列のノッチをさらに右に移動して、左上隅の内側の端が上部の中央にある赤い矢印の上の三角形になるようにできましたが、デザイナーはそうしませんでした。たとえば、シャドウを作成することで作業が改善され、オーバーラップの競合が発生する可能性が低くなりませんか?

ソース:

ソース

変位が大きい場合:

より大きな変位で

回答:


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ノッチがどれほど深いかは、ピクセルよりも広い限りそれほど重要ではありません。ここにあるものは、関連するほとんどのビューサイズに対して十分な広さです。非常に小さなサイズを使用する場合は、とにかく個々のピクセルをマッサージして見栄えを良くする必要があります。

したがって、ノッチの深さは、キーボードのナッジサイズが1つである可能性が非常に高いです。オーバープリント状況で同じグラフィックスを使用する場合は、ノッチを深くしすぎないでください。ただし、この場合はそれほど大きな制約ではありません。

ノッチは、最小の労力の形状であるというだけで三角形である必要はないことを覚えておいてください。

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