タグ付けされた質問 「composition」

グラフィックプロパティの側面(例:形状、サイズ、色、テクスチャ、空間)、視覚的知覚(例:リズム、流れ、深さ、重量、比率、バランス、ゲシュタルト、フォーカス)に関するグラフィックおよび活版印刷要素の意図的な配置/構成に関する質問、またはコミュニケーション(視覚的な例え、メッセージ、全体的な印象)。これはまた、文化やサブカルチャーに基づいて起こり得る違いに触れるかもしれません。

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黄金比は実際にモダンデザインでどのくらいの頻度で使用されていますか?
黄金比は伝説のものである(ペプシの最新のロゴの変更は任意の表示であれば、私はいくつかの嘲笑を信じる)とされ、多くの有名なプロジェクトで使用されたと主張します。私の質問は2つあります。本当に:黄金比は本当にモダンデザイン(ここでは20世紀と定義されています)で使用される優れたツールですか? 編集:@ e100の最初のコメントに、黄金比の現代的な使用例は、文書化された、または間違いなく決定的な使用がある場合、ここに追加するのは素晴らしいことです。

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どのように、またはなぜあなたの目は焦点から他の要素に移動しますか?
構図を勉強する際に、強い焦点を使って視聴者の目をフレームに引き込み、次に目をフレーム内で動き回らせて、構図内に興味を持たせるように言われます。 わかりましたが、私は興味があります。焦点のコントラストが最も高く、他のすべての要素から視覚的に最も目立つ場合、なぜあなたの目は他の要素から離れますか?

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グラフィックデザインのミニマリズムとは何ですか?
グラフィックデザインのミニマリズムとは何ですか?また、このコンセプトをデザインにどのように適用できますか?グラフィック関連のWebサイトや雑誌を読みながら、ミニマリストデザインという用語を見続けていますが、詳細についてはよくわかりません。誰かがこれを説明できますか?

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デザインのバランスを取りながら、焦点を設定するにはどうすればよいですか?
フォーカルポイントの概念はWebデザインの基本的な概念のようですが、フォーカルポイントはページのバランスをとることができないという意味ではありませんか? 当然、焦点とは、ページの「重み」がこの焦点に向かってシフトすることを意味しますか?

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設計時に、適切な量の「綿毛」が追加されているかどうかを判断するために使用できる技術は何ですか?
綿毛(N.):取るに足らないもの 出典:Merriam-Webster Online English Dictionary デザインでは、これは多くの場合、不必要な装飾と見なされます。ロード時間が重要なWebデザインでは、これからほとんど完全に離れています。ただし、印刷デザインやビデオで作業する場合、毛羽が多すぎる、毛羽が少なすぎる、または適切な量があるかどうかを判断するのに役立つテクニックは何ですか? さまざまなレベルのふわふわした例をいくつか見てみましょう。 またはビデオで見ることができます: Daily Show Interview、よく見るとたくさんのことが起こっています。下部のストライプは、白い渦巻き、赤いぼかし、および何らかのテキストが下部にあるデイリーショーを示しています。上部には、Paramountや赤のParamountだけでなく、非常に微妙に動く白い形状もあります。 Matt LauerのToday Showには、アニメーションと照明効果のあるランダムな幾何学形状があります。 VinylDecalStoreからビニールステッカーをインストールする方法は簡単ですが、基本的に背景にテキストを表示してより見やすくします。 綿毛が少なすぎると、VinylDecalStoreビデオのように、アマチュアが広告をデザインしたように見えることがあります。いつ十分ですか、いつ多すぎますか?

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作曲を通じて流れとリズムを作成する方法
コンポジションは、視聴者の目を誘導し、コンテンツに導くための視覚的なフローやリズムを作成するための優れたツールです。ユーザーがコンテンツを操作する方法を考えることは重要です。たとえば、「今すぐ購入」ボタンが表示される前に、ユーザーに製品を購入するよう説得するテキストを読んでもらいたいと思うでしょう。 視覚的なフローの作成に役立ついくつかの明白な要素には、矢印、線、および遠近法が含まれます。重量、配置、間隔、色を使用して、視覚的な流れとリズムを作成することもできます。 デザインで視覚的なフローとリズムを作成する場合、どのような考慮事項を検討し、どのようなテクニックを使用できますか? いくつかの例:

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幅と高さではなくボリュームに基づいて、中心から外れるものに名前、用語、または慣例がありますか?
インターフェースの設計者として、また一般の設計者と同じように、ボリュームの分布が不均一であるため、中央に配置してバランスをとるために、中心から少しずらして配置する必要があると感じます。 ボックスに配置された再生ボタンを考えてみましょう: この質問をしてから数か月後、私はビデオコントロールを開発していて、これが完璧な例であることに気付きました。この画像は幾何学的に中央に配置されていますが、私のインターフェイスでは、ボリュームに基づいて中央に配置するために、アイコンを実際の幾何学的中心よりも右に約15%押しました(上の画像で確認できるように)。 tはかなり正しいと感じます。 私は通常、アイコンをボリュームで中央に配置することを推測しますが、適切な中心は数学的に決定できるので、InDesignなどのデザインツールでこれを行うのに役立つツールまたはプラグインが見つかる場合があるので、名前に対する好奇心を疑う。 頭の上の「ボリュームセンタリング」と呼んでいますが、それは推測にすぎません。このテクニックの正式名称/用語はありますか?

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アラビア語でスモールキャップを使用するのと同じことをするにはどうすればよいですか?
私はヘブライ語、英語、アラビア語でこのレターヘッドのタイトルを持っています。そこで、私は英語をスモールキャップに設定しました(つまり、最初の文字は大きな首都で、残りは小さいです)。現在、ヘブライ語では、文字は一般的に角張っています。そのため、それらは既に小さな大文字のようなものです(ただし、大きな大文字に相当するものはありません)。ただし、アラビア語では、多くの/ほとんどの文字が高さの半分(例وおよびد)にありますが、他の文字はxの高さをはるかに上回っています(例:明確な記事を示すال)。しかし、الはビッグキャップとはまったく異なり、私のテキストの残りの部分は、英語のスモールキャップに比べて(非常に)低く見えます。 私は何をしますか? ノート: ここでの例箱入りの手紙の形でアラビアのは。それは私が探しているものではありませんが、アラビア語のタイプが多くの(許容される)種類のストレッチ、整形、および操作にどのように対応できるかを示しています。 「スモールキャップとはまったく異なることをする」などの提案はまったく無関係ではありませんが、元の気まぐれに固執したいと思います。 すべての言語のスクリプトをまったく異なるスタイルで設定することはできません。その言語のタイトルのカスタムとのみ一貫しています。

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この写真で黄色と赤が一緒に見えるのはなぜですか?
私は補色と魅力的な配色を調べていましたが、この黄色の色合いがこの赤の色合いとよく似ていることを示唆するものは見つかりませんでした。しかし、下のTarantinoのDeath Proofの写真は(私の好みでは...)見事です。 これら2つの色を結びつけるプリンシパルは何ですか?そして、できれば、もっと多くの例を見てそれを実証したいと思います。

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インターフェースの視覚的な流れはどのくらい重要ですか?
私は最近、インストーラーアプリケーションの設計について友人と会話しました。その視覚的な流れがわかりにくいと指摘しました。それは私の目を左から右へ、そして上へ、そして下から左へ、そして最後に右へと導きました。彼は視覚的な流れがグラフィックデザインにとって特に重要であるとは思わないと彼は答えた。明確な方向性と要素間の流れを持つことは、グラフィックデザインで重要ですか、それとも他の側面と比較して重要ではありませんか?


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図のイラストと画像の違いは何ですか?
ここで質問するのは、主にここで「図」という用語です。これがソースです:http : //condor.depaul.edu/dsimpson/pers/typography.html ページの作成者はこれらの用語を区別しているようです: 図、表、イラスト。単純な図面や様式化されたアイコンから詳細な図や写真までの画像は、必然的に読者の注意を引き、灰色のページの影響を打ち消すのは確実です。 これらの要素の違いについてのヒントがあれば素晴らしいでしょう。 辞書グーグル断言を図は次のとおりです。公式統計の一部を構成するか、会社の財務業績に関連する数、特に1。 HTMLに関するドキュメント断言:ドキュメント内の写真をマークアップする要素を使用します それはリンクされたページの作者が話していることではないかと思います。 これらの異なる用語はどのように組み合わされますか? どんなヒントでもいいです、ありがとう

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programmers.SEとそのメタの新しいロゴにテキストを配置する方法は?
私たちの古いロゴ: そしてそのメタバージョン: 新しい名前で更新する必要があります。 私たちは提供されました: マグカップのアイコン、モニターアート、フォントが優れています。 構成についてはわからない。テキストはバランスが悪いようであり、目を見張るような空白が混雑し始めています。特に、まだメタを追加する必要がある場合。彼らはメタロゴの例を提供しませんでした。 私は提案しました: 同様にメタバリアント: ここで無視している客観的な懸念はありますか?

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影の方向/光源の伝統的なルールは何ですか?
オブジェクトのドロップシャドウを作成する場合、オフセット方向の従来の/クラシックな「ルール」は何ですか?右下にあるものが多く、光源が左上から来るようになっています。 ただし、テキストにドロップシャドウを追加するとき、シャドウオフセットを下にして左にすると、リーディングエッジにわずかに暗いエッジができることをどこかで読んだ(どこか、おそらく何年も前の古いDavid Siegelの投稿は覚えていない)。テキストの読みやすさを向上させます。 それともルールは単に「一貫している」のでしょうか? 明確にするために、私は伝統や優先順位によって確立されたデザインの「原則」があるかどうか尋ねています。
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