現在の創造的なマインドセットからどのように抜け出しますか?


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ほとんどのデザイナーは、いつか障害を起こします。

望むものすべてを作成できる「夢」プロジェクトを手に入れるデザイナーはほとんどいません。ほとんどの場合、私たち全員がいくつかの制限を遵守する必要があります。

同様の制限に繰り返し対処した後、新しい解決策を見つけるのではなく、設計上の問題が以前にどのように解決されたかに夢中になりやすくなります。

私はムードボード、アイデアブックなどに精通しています。ただし、これらはすべて基本的にユーザーを以前に移動した同じ経路に誘導するようです。

現在の考え方を打ち破り、視野を広げてプロジェクトを新鮮で独創的な方法で見るために、どのような具体的なステップを踏むべきですか?

新しい方法で何かを概念化するために使用するプロセスはありますか?


:私はまた、この場合に使用することができますstartups.SEでオーバー答えていanswers.onstartups.com/questions/43921/...

回答:


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アイデアを生み出すための5つの簡単なステップ

ジェームス・ヤングの「アイデアを生み出すためのテクニック」は、完了するために大きな規律を必要とする一見シンプルなシステムの概要を説明しています。私はそれを発見する前に彼のアプローチの一部を本能的に追いましたが、Youngの5つのステップを念頭に置いておくと、出力を拡大するのに役立ちました。

  1. 原材料を集める:手元の被写体で脳をあふれさせます。

    このプロセスは、万華鏡で行われるようなものです。万華鏡は、ご存知のように、デザイナーが新しいパターンを探す際に時々使用する道具です。色付きのガラスが少し入っており、プリズムを通して見ると、あらゆる種類の幾何学的なデザインが現れます。クランクを回すたびに、これらのガラス片が新しい関係にシフトし、新しいパターンが明らかになります。万華鏡のこのような新しい組み合わせの数学的可能性は膨大であり、その中のガラス片の数が多いほど、新しい印象的な組み合わせの可能性が大きくなります。

  2. 素材のダイジェスト:見つけたものを調べて、接続がどこにあるかを確認します。

    今求めているのは、ジグソーパズルのように、すべてがきちんとした組み合わせでまとめられる関係であるリレーションシップです。

  3. 無意識の処理:これは、インスピレーションがストライキするのを待つ場所です-しばらくの間、世界に戻ります。

    アイデアの制作でこの第3段階に到達したら、問題を完全に取り除き、想像力と感情を刺激するものに目を向けます。音楽を聴き、劇場や映画を見に行き、詩や探偵小説を読んでください。

  4. インスピレーションのストライク:潜在意識が完了すると、あなたができるとは思わなかった何かを引き渡します。

    シェービング中、入浴中、またはほとんどの場合朝起きているときに最も期待しているときに届きます。夜中に目が覚めるかもしれません。

  5. 現実に直面する:その素晴らしいインスピレーションを取り入れて、そこから何かを使用できるようにします。

    この段階で、アイデアを胸の近くに保持するという間違いを犯さないでください。賢明な批評家に提出してください。すると、驚くべきことが起こります。良いアイデアには、自己拡張性があることがわかります。それを見る人を刺激して、それを追加します。したがって、あなたが見落としていた可能性が明らかになります。

それを一読することは明白に思えますが、それは時間と規律だけが完璧なものの一つに過ぎません。そして、トピックに関するヤング自身の反省に忠実に、あなたはそれをうまくやるには好奇心盛でなければなりません。アイデアは、価値ある新しい方法で情報を再構築するあなたの心の能力から生まれます。そもそも形を変えるには、脳のデータバンクに何かがなければなりません。あなたが好奇心type盛なタイプではない場合、プロダクションアーティストとしての仕事のほうが良いでしょう。

他のすべてが失敗したとき

あなたがいつもしているべきことに戻ってくださいあなたの心をスケッチしてください!

紙に書いたものを制限しないことにコミットすると、頭から出てくるものに驚くでしょう。コーヒー(またはスコッチ)で休憩したり、少し進んだ後は地元の公園に出かけ、新鮮な目でスケッチに戻ってください。概念的な接続は、気付く前に一緒になり始めます。


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レイアウトとワークフローの概念に取り組む方法は次のとおりです。

何かをする。何でも。そして、それが良くなくてもよいことを知って、そのことをしてください。それはただ存在しなければなりません。それは終わりではなく、始まりです。これは、空白のページをじっと見つめるのを防ぐ方法にすぎません。

次に、代替設計を行います。

早く。考えすぎないでください。

それから別の。彼らが悪いなら絶望しないでください。あなたは単にリフしています。ページに頭を空けているので、悪いものから良いものを構築することができます。

どんなテクニックや媒体を使用しても、コンセプトをすばやく作成できます。それがペンと紙かソフトウェアかは関係ありません。たくさんの代替物を近くに投げることができるのは良いことだと思うので、通常は紙、ProcreateのようなiPadアプリ、またはAdobe Illustratorを意味します。大きなキャンバスは良いです。

あなたが良いデザインを持っていると思うとき、それは競合する製品のふりをします-あなたそのデザインを使うことができず、あなたは何か違うものを考え出さなければならないふりをします。

その後、もう一度それを行います。

狂乱の後、あなたは座って自分自身に作品を批評させることができます。引き裂きます。あなたがハイブリッドで勝利するレイアウトを作成するまで、すべての選択肢から借りて盗みます。


いくつかの背景

私は、完成したアーティストとレタッチャーとしてキャリアをスタートさせ、広告代理店のアートディレクターの手となりました。私は言われたことをしなければならず、たまにしかインプットを提供しません。特にアートディレクターが1人いて、最終的にかなりの仕事をしました。彼の仕事にもかかわらずつまずいたように見えた年上の男。私には、彼は自分が何をしていたのか知​​らなかったようです。彼はただ前後に跳ね返り、最終的には最終的なものかそうでないものにたどり着きます。彼は、より直接的な道をたどることができる景色の良いルートを取っているように感じ、作業時間を節約しました。

そして、私は何かに気づき始めました-彼は、ほとんどがうまくいかないことを知って、意図的に異なるクレイジーなことを試みました。彼は気にしませんでした。そうすることで、物事を考えすぎた場合には決して得られないような場所になってしまいます。最終的には機能するデザインになりましたが、少し型破りに見えました。しなかった場合を除きます。そして、それは大丈夫でした。なぜなら、私たちはたどられた道を知っていて、多くの選択肢を使い果たしたからです。プレイ中の要素に対する他のすべての可能性と比較して、デザインが優れていることを知ることにはある程度の確実性がありました。

彼は素晴らしいメンターであり、私は今、非常に似たテクニックを使用しています。迅速に探索することにより、学習には非常に多くの価値があります。

何もないときは何でもします。何かがあったら、他のことをしてください。


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私は紙とインクでこれを少しします。コンピューターに飛び込むことは、常に「完璧すぎる」道に私を連れて行くように思えます。紙の上のインクは完全なコミットメントです-気に入らない場合は、先に進んでください。もしこのアプローチが誰にも興味があるなら、ラピッドプロトタイピングのアイデアは何らかのインスピレーションになるかもしれません。また、フェイルファースト、頻繁フェールという関連概念も調べてください。
私服

優れた。私は間違いなく、コンピューターから離れることは良いことです。Balsamiqのようなツールも優れています。あなたが言ったように、それは早いことであり、早い段階であまり多くの詳細を提供しようとしないことです。
マークエドワーズ

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質問をすべて公開しているので、ここに私の本当の答えがあります:

アイデアが足りなくなったら、酒、セックス、ビーチに行く、読む、書く、ペイントする、彫刻する、ダンスする、旅行するなどのことが好きです。立ち往生している間に拡張を強制しようとするとき、私の心はこれほど拡張されませんでした。

//編集

酒を明確にしたかった-私は友人、バー、ラウンジ、バーベキュー、ビーチで何でも。憂鬱な方法で一人ではありません。


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問題をまったく異なるものに移します。

たとえば、ウェブデザインにこだわっている場合は、建物、ドレス、壁紙、飛行機など、似たようなブリーフのデザインがどのように見えるかをスケッチします。メディアの実際の制限や技術的な要件、超越した概念レベルでの設計問題について考え、元の問題に戻すことができます。


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私がクリエイティブを得るために使用する最高の場所の1つはStumbleuponです。それから、早朝にジムに行くまで、私は通常、創造的なブロックから抜け出すことができます。創造性はすべて規律に関するものですが、これらの2つのことは私を大いに助けます。


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現在のヘッドスペースから脱出します。あなた自身の言葉で少し創造性を表現してください。漫画を落書きしたり、何かをペイントしたりします。ビデオゲームなどをプレイします。面白くて、仕事に少し関係がないためだけに、面白そうなものに心を包まれてください。頭から仕事の考えを一掃したら、問題を再確認できます。まだ考えが残っている場合、これを実際に行うことはできません。そのため、変更する前に、現在の考え方から解放する必要があります。私の経験からそうするためには、一般的に無関係な(そして楽しい)何かをする必要があります。


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私の答え(必ずしも解決策ではありませんが)...

創造的な障害に対する解決策は、少なくとも私にとっては期限に依存することがよくあります。

締め切りが厳しい場合 ...マーク・エドワーズが答えたものを少しフォローします-何かを成し遂げます。それからもう一度やり直してから、「もしも」と大量に尋ね始めます。「もしそれが青だったら?」「それを右に揃えるとどうなるでしょうか?」「テキストサイズを1ポイント小さくするとどうなりますか?」

この方法で、私は一般的に私が住むことができる実行可能なソリューションを思い付くことができます。ただし、「見事な」デザインを作成するのが常に最良のソリューションとは限りません。この種の仕事は、何よりもある程度の知識を備えた、より面倒な労働であることがわかりました。グリッドまたは基本的な設計原則に従って、作成したことを認めるのが恥ずかしくなるまで、何かを吐き出します。クライアントは、作成するよりも優れているため、一般的に興奮しています。しかし、それは必ずしも私が最終的な作品に興奮しているという意味ではなく、単に恥ずかしいことではありません。

より良い品質の設計を作成するための私の理想的な方法には、より多くの時間が必要です.....

時間の余裕があるなら.....

少しシチューさせます。

自分がプロジェクトに関与していることに気付いて、満足していない標準的な使用済みのソリューションで問題を解決していると感じたら、プロジェクトを脇に置きます。

物理的に作業することなく、単にプロジェクトについて考えるだけでしばらく時間を費やします。インスピレーションを取り入れながら、アイデアを少しだけ引き出すことができます。

古い雑誌やHow誌のページをめくることができます。インスピレーションを得るためにウェブをサーフィンするかもしれません。クライアントのWebサイトを調べて、現在どのようにブランディングを処理しているかを確認できます。インスピレーションを得るために、作品の死体安置所を掘り下げるかもしれません。食料品の買い物、昼食、小さなテレビなど、他のことにも時間をかけながら、私はこれをすべて行います。しかし、私は物理的に生産的でなく、むしろ問題について考えることなく時間を過ごします。

次に、コンピューター(タブレットを含む)を避けて、鉛筆とレイアウトボンドとスケッチのパッドを取り出します。うまくいくと思うものは何でもスケッチしてください。私の経験では、起動したアプリケーションの空白ページを単に見つめている場合、新しい設計ソリューションを作成することは非常にまれです。初めから制限が多すぎます。私の優れた点は、ソフトウェアの制限を克服し、アプリケーションで始めたならおそらくは取らなかったであろう措置を講じたことにあります。

私は本当に奇妙な時間に働く傾向があります。多くの場合、夜遅く/非常に早朝に働いています。これは気が散ることを避けるのに役立ち、より複雑なアイデアを追求する際に非常に役立ちます。


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新しいアプローチを探すのに適した場所は、同じ問題を持つ他のコンテキストを見つけることです。1つは、確立された専門家向けのコースです。コースの経験豊富な人々のグループが、固定された作業方法から抜け出し、新しいアプローチを採用しない限り、これらは失敗します。

私が見た中でうまく機能するトリックは、アイデア生成プロセスを緩和するために使用できますが、次のとおりです。

  • 機器の周りの極端な制限。厳密にはコンピューターはありません。その後、さらに多くの制限。はさみ、接着剤、紙を3色のベージュだけで使用してください。ランダムな4色のフェルトペンのみを使用します。その半分はほとんどインク切れです。ランダムに選択された8文字で始まる地元の画材店で購入したもののみを使用してください。間違った手を使用してください。1つのポストイットですべてを作成します。あなたは即興で演奏しなければならず、間違った細かな詳細レベルに注意を払うことはありません。次に、それを最終製品に開発する方法を説明します。
  • 不合理に不可能な締め切り。午前9時30分に紹介。午前10時の簡単な説明。アイデアを思いつき、午前10:30に物事を作成し始めます。12:00に昼食のために仕事をやめ、昼食をとるのがいかに不可能であったかについて他の人たちにうめき声を上げます。昼食後のクリティカルセッションでは、全員が披露し、少なくとも3つの完成したアイテムについて説明します。ピアレビューのもとで、公共の圧力の下で不可能なことをする必要があるなど、心を集中させるものはありません。
  • 他の人と一緒に仕事をしてください。特にあなたがそれに慣れていなくて、それが気に入らない場合、特にこのプロジェクトでどのようにそれが可能かを見るのが難しい場合は。
  • 上記のすべてを一度に

明らかに、これらはアイデア生成の初期段階にすぎず、クライアントが見ているところはどこにもありません:)作成したものは破棄されますが、それを作成すると心が緩みます。人々は最初これらを嫌いますが、これらの制限にもかかわらず人々が何を思い付くことができるかを見るのは常に驚くべきことです。

クリティカルの前の昼休み(または同等の休憩)は不可欠です:奇妙で間違っていると感じることをしようとするトラウマを忘れ、戻ってきて、あなたがそれを作っている間に欲求不満で満たされたものが実際に驚くほど悪くない。

あなたが始めている間に、あなたがハンターギャザーの脳である気乗りが悪く、胃に不快な感覚を持っているなら、あなたはそれを正しくやっています。午後遅くに剣歯虎と戦う必要がある場合に備えて、むしろスキップして保存します。


困難であることが証明されているプロセスとコンセプトの開発であれば、これらは機能します。自動操縦に移行しているのがブリーフの解釈である場合、それはより困難です。私が聞いたほとんどのトリックは、ありそうもないブリーフをランダムに生成し、それに取り組むことに基づいています(Wikipediaのランダムな記事ボタンは、3回ヒットします。1番目の記事はクライアント、2番目は製品またはメッセージ、3番目はターゲットオーディエンスです)。

私が聞いた面白いことの1つは、99designsのようなものに進み、誰か望むものとまったく正反対文字を与えることです。(受け入れられた場合、インターネットに勝ちます)。

これらは、リアクティブな治療というより予防的な運動に似ていますが、そもそも創造的なブロックにぶつかる可能性を減らすのであれば、はるかに優れています。


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私の解決策は休憩することです。脳に何か他のことをします。散歩に出かけたり、食べ物やコーヒーを作ったり、面白いビデオを観たり、ゲームをしたり、セックスができればセックスをしたりできます。インスピレーション、ドリブル、フォーストなどをインターネット上で検索します。気分を明るくし、ストレスを軽減し、あなたを幸せにします。

あなたが他に何も考えられないという事実について考えることは、それを悪化させるだけです。

たとえば、http//www.youtube.com/watch?v = p71Lg5c83bc:D


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低コストのソリューションが必要ですか?外国を旅することは、あなたを心から打ち破る助けになるからです。特に、タイ、インドネシア、ベトナムなど、大きく異なる文化の場合。


ああ、もし誰かがプロジェクトの間に創造性を刺激するために外国の土地に飛び出すことができたら。:)今、それは保持する位置です!旅行が役立つことを疑うことはありません。しかし、私は、「作業中」または「処理中」の方法を考えていました。数日または数週間、物事が保留される例外的に時間のかかるジャンケットではありませんでした。:)
スコット

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先週末、私はニューヨークにDisrupt NYのために飛びました、そしてそれは私の創造性を完全にキックしました。遠征や新しいコーヒーショップへの散歩、ランダムに使用された本の閲覧、ばかげた生き物の描画でも、創造的なブロックから抜け出すことができます。
Jガヤルド

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私が今まで見たこの問題に対する最も役立つ(そして最も面白い)答えは、創造性に関するジョン・クリーズの講義です

彼は多くの実用的な提案をし、それらがなぜ役立つのかを説明する研究と逸話に裏付けられています。


このビデオは、特にクリエイティブな分野で働いている人にとっては間違いなく価値があります。
マークエドワーズ

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要旨を説明するために、いくつかの重要なポイントを概説する箇条書きまたはメモをいくつかいただけますか?見る価値はあると思いますが(地獄、ジョンクリーゼです...)、外部リンクを要約して、ユーザーが何を取得しているかを知るのは良い習慣です。また、仕事でオーディオを再生できない人もいます。ビデオが削除される可能性は常にあります。乾杯:)
user56reinstatemonica8

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この動画は削除されました。回答者がuser568458のポイントに注意を払っていたら良かったでしょう。(「ジョンクリーズの創造性」をGoogleで検索できますが、どのビデオでしたか?)
ジェフボール

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オフィスにいて創造的なブロックを感じ始めたら、建物の周りであっても散歩に出ます。または、Tumblrで遊んだり、テキストやGmailチャットで愚かなジョークテキストを友人に送信したり、ミームを閲覧したり、モレスキンスケッチブックで外に出て、わざと笑わせるようなばかげたことをわざと描いたりします。

私はいたるところにスケッチブックをたくさん持っています。私の家、私のオフィス、車、そしてさまざまな理由での複数の車。DribbbleまたはPatterntap をブラウズする場合にも役立ちます。

私は以前SecondLifeに行き、ばかげた建物やアバターをそこに作成していました。それは陽気で、私の創造性を完全に養います。たぶん、1晩おきに15分間これを行うことができます。

ジムは、日常生活の一部として役立ちます。しかし、ハイキングとボディーボードは私のお気に入りでした。

しかし、実際に何かを作る必要があるときは、鉛筆で描き始めます。完全にずさんで、とんでもないデザインを作成します。その後、進行するにつれて、最初は奇妙に思えたものから秩序を作り始めます。


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私は釣りに行く、縫う、歌う、ペイントする、または面白い写真を撮る。歌の代わりに数字を使って歌を歌います(歌手ではありません)。歌うと気が散り、突然リラックスします。リラクゼーション療法として音楽を使用します。好きなだけ大声で、または静かに演奏してください。

笑顔と笑い。笑いは最高の薬です。陽気な映画を見てください。これが役立つことが保証されています。笑顔と笑いはストレスと戦うエンドルフィンを放出し、リラックスするのに役立ち、人生は単なる仕事以上のものであることを思い出させます。最初は違和感を覚えていても、もっと頻繁に笑うようにしましょう。

盲目的にいくつかの夢を描く


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マインドセットとトンネルビジョンは、私たち全員が何らかの形で陥ります。それは心がどのように機能するかのために避けられません。既存のマインドセットに挑戦することは、ブレークスルーとその後の進歩を可能にするものです。

発生する質問は、「どのようにマインドセットに挑戦し、他の方法よりも優れた方法がありますか?」です。

マインドセットに挑戦する1つの方法が他の方法よりも優れていると言うことはできません。しかし、20世紀の物理学者であるニールスボーアアルバートアインシュタインの経験は、彼らの影響に革命的である精神セットに挑戦する方法を提供します。これらの物理学者は両方とも物理学の関連分野で働いており、彼らが行ったことが異なる現象に適用されていましたが、彼らのアプローチは本質的に同じでした。

私たちの固有の創造性と私たちが利用できるものに比べて、多くの点で私たちの創造力と能力について持っている心のセットは、20世紀の初めに物理学コミュニティが直面した心のセットと似ています。物理学者には、自然がどのように機能するかについてのアイデアとモデルがありました。これらのアイデアの多くは、自然がどのように作用するかを明らかに予測していなかったとしても、プッシュされ続けました。ボーアとアインシュタインは両方とも、その考え方を脱却し、打ち破る方法を見つけました。

私たちは今日、私たちが経験する内的および外的現実の性質と、私たちがアクセスできる内的および外的創造力/創造力についての精神に直面しています。私たちの創造性について今日存在するこのマインドセットは、何らかの形で、物理学者が自然の物理学を明らかにすることに関して直面したマインドセットによく似ています。心のセットの物理学者は、この時、彼らが宇宙の謎を解く際に前進するのを妨げました。

20世紀初期の物理学者が直面した問題は、当時保持されていた自然の特定の見解または説明が多くの現象を説明するのにうまく機能したことでした。しかし、一部の現象は、物理学者の見解では効果的に説明できませんでした。多くの物理学者は、過去の科学研究の成功に非常に執着しており、非常にうまく機能していると思われる現実のモデルと認識を放棄したがりませんでした。これらの物理学者は、宇宙がどのように機能するかについてより一貫したモデルと説明を見つけるのではなく、機能していなかったものを修正し、パッチを当てようとするようでした。

非常に多くの個人が過去に名声を上げ、過去のモデルを扱うために膨大な時間と労力を費やしてきたため、これは理解できます。我々が執着したものをあきらめるのは難しい。この事実は、キャリアの初期に、多くの素晴らしい発見と大胆なブレークスルーが、彼らのやり方と考え方に「セット」される前になされたように見える理由の1つかもしれません。

20世紀初頭に物理学者のマインドセットに大きな変化をもたらした2人の特定の個人は、ニールスボーア(1885-1962)とアルバートアインシュタイン(1879-1955)でした。

創造性を研究するための彼らの物語について特に興味深いのは

  • 彼らのアプローチがどれほど有効であり、私たちが私たちの内部の主観的現実を調べることに関して開発したマインドセットにどれだけ適用できるか、
  • そして、私たちの内部世界が私たちの外部世界とどのように関係しているか。彼らのアプローチは、無限の創造性を解放するために理解する必要があるものを妨げるものに対処するのに役立ちます。

ボーアとアインシュタインの仕事と影響は創造性にとって重要であり、それは物理学の世界を変えたアイデアにどのように来たのかだけではなく、どのように来たのかでした。

物理学者は、彼らの努力を通じて、彼らの古い考え方や考え方から解放され、世界に革命をもたらした新しい理解の時代を開始しました。


私たちの創造性にも同じ影響があります。ここに提示されたアイデアは、現実の性質と過去に人間に基づいていることの意味についての現在の考え方から解放されます。 それは、私たちの無限の創造性にアクセスして、私たちの選択の現実を創造することの意味の新しい理解を受け入れることを可能にします。


ニールス・ボーアとアルバート・アインシュタインが取ったアプローチは、2つの理由で議論されています。

  • 1つ目は、当時の考え方や世界の見方から一歩踏み出すことで、物理学の既存のマインドセットに挑戦したことです。それは、彼らが「心から踏み出した」ということです。物理学者が自然の物理学を説明するために使っていた心から踏み出されました。この点で、どちらも同様のアプローチを使用しており、それぞれが当時の物理学の既存のマインドセットに挑戦し、その観点からはどちらか一方の例で十分です。 しかし、それぞれが、創造性と創造力を理解する鍵となる物理学に特に貢献しました。
  • 彼らの個々の貢献が、彼らのアプローチのそれぞれを見る2番目の理由を与えてくれます。

ボーアのアプローチ、重要な点は、彼がそのように導くと理解を提供するために、自然そのものに見えたということです。「無制限の創造性を解放する」資料に示されているアプローチは、ボーアが採用したアプローチに類似したアプローチです。エネルギーと意識は同等であると見なされているため、自然とエネルギーの世界は、無限の創造性にアクセスして解放する方法を理解するために必要な多くの類推を提供できます。その理由は、すべての自然と私たちがエネルギーまたはエネルギーベースとして経験するすべてが、単なる意識の表現だからです。

アインシュタインの場合、彼は答えを自然に見ていません。むしろ、彼は経験する現象を説明できる自然についての仮説を立てました。次に、彼の仮定が実際に正しいことを確認する実験を探します。私たちの目的のために、創造性に関する議論にとって重要なのは、彼が光とエネルギーの性質について行う仮定です。繰り返しますが、エネルギーと意識はまったく同じであるため、エネルギーについて彼が行ったのと同じ仮定を新しい方法で適用して、意識に広げることができます。

マインドセットとトンネルビジョンの脱出については、心から抜け出すことと、創造/創造がどのように機能するかについて自然に見て、仮定を立ててからテストすることの両方を考えて信じることが重要ですそれらの仮定の真実。仮定が有効であれば、それらを使用し、有効性が真実の尺度になるようにします。


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時々、「取り組む必要があるもの」の作業をやめ、自分のために何かをする必要があります。

あなたがより多くの経験を得たい/プログラムについてプロジェクトを見つける/詳細について/など...

その後、一度そこに、あなたの快適ゾーンの外にある何かをします。あなたが何をし、どのようにそれを行うかについてのメモを保管してください。チュートリアルに変えてください。限界を挑む。しかし、最も重要なことは、何が機能し、何が機能しなかったかをメモしておくことです。次に解決できない設計上の問題が発生したときに使用します。

私はこの方法でPhotoshopで大小のプロジェクトを行っていました。「やる必要があるプロジェクト」の迫り来る締め切りなしに、自分自身を押してリスクを取ることで、はるかに多くのヒントとトリックを学びました。約)Photoshopで行います。

ただ考え...学習を停止することはありません、そしてあなたは創造的であることを停止することはありません...

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